ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなアイスがあったら絶対買うφ(・ω´・*)

<<   作成日時 : 2011/07/14 17:51   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

7月の後半になり、ますます暑くなってきてる今日この頃。暑くて、暑くて

どうしようもないですアイスばっかり食べてます(笑い)


とここで、こんなアイスがあったら・・・と思い、嵐さんでやってみました!


大野くんアイス

大野くんアイスは、カルピス味♪牛乳アイスでもいい^^

カルピスアイスは、アイスバーになっててカキ氷みたいに、

ガリガリしてるの当たりクジつきで、当たりがでたら

大野君がデザインした、この夏ピッタシのタオルで



櫻井くんアイス

櫻井くんアイスは、サイダー(ソーダー)味

櫻井君は、サイダーCMやってたからね☆

こちらのアイスも、アイスバーで(・W・)

外側が、ソーダーで内側が、サイダー味という2層のアイスになってます(*'ー'*)ノ

こちらも、当たりクジつきで当たりがでたら、映画”神様のカルテ”のペアチケットが

貰えます(^0^)



相葉ちゃんアイス

相葉ちゃんアイスは、コーラ味

こちらのアイスは、四角い氷に、コーラの味がついているもの。

アイスの実ならず、氷の実ですヽ(・ω・)ノ

レアでコーラ以外の味も入ってるのもあります(笑い)

こちらは、パッケージが全部違うというね★=



にのちゃんアイス

にのちゃんアイスは、抹茶味

にのちゃんは、和風系なので

にのちゃんアイスは、ソフトクリームです(´ゝ∀・`)このソフトクリームは、

カップ用とコーン用と2種類あります。

パッケージには、”二宮和也の一言”と書いてあり、にのちゃんの呟きが

書かれてます(笑い)「今日も、暑いなーbyにの」みたいな(笑い)





松潤アイス

松潤アイスは、グレープ味

グレープなのは、松潤はワインが似合いそうってことで、こうなりました(笑い)

松潤アイスは、シャーベットです+.☆(○・ω・人・ω・●)

小さい入れ物にグレープのシャーベットが入っており、いくつでも食べれてしまう

量というベストなもの!!

パッケージのバーコードを2枚集め、ハガキに貼って送ると抽選で

オリジナルボイス時計をプレゼント☆




こんな嵐さんアイスがあったら、買っちゃうよ!

即、完売しちゃう予感がする(^−^)

もしかして、にのちゃんの特典が一番ショボイかな

私は、大野くんアイスを買うな〜

カルピスアイス好きだから♪今は、氷系のが食べたいし

ちなみに、パッケージは自分の商品は自分でデザインしてて、CMも

自分自身でやってます♪

八乙女くんと岡田くんの場合は・・・

八乙女くんは、パフェアイス岡田くんは、カフェオレアイス

です(#^−^#)

みなさんは、どのアイスをお買い上げになりますか



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!!
メロンちゃんはいっつも想像力豊かだなぁ(*^o^*)
しかもいつも それっぽい(^w^)
こんなアイスあったら 買うのに一苦労しそうなくらい品切れ状態だよ きっと(^O^)
Kei
2011/07/15 11:07
メロンちゃん、こんにちは。

私もオリジナルボイス時計を当てるためにお腹こわしてでもグレープアイスを買うと思います(笑)
永愛
2011/07/16 15:20
Keiさん、こんばんは!
想像力豊かだなんて//
それっぽく見えて、なんだか嬉しいです♪
嵐さんアイスがあったら、絶対品切れ状態
になりますよね〜
全部買うのは、かなり大変そう(笑い)
メロン
2011/07/16 19:46
永愛さん、こんばんは〜

松潤のオリジナルボイス時計欲しいですよね^^
商品当てるために、お腹壊してでも
手に入れたいですよね!
グレープアイス、私好きだからいくつでも
食べれそうです(笑い)
メロン
2011/07/16 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
こんなアイスがあったら絶対買うφ(・ω´・*) ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる