ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Mステに嵐さん登場

<<   作成日時 : 2011/07/16 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のMステ、嵐さん出ましたね!ミニステから出てて、相変わらず

嵐さんかっこいいなぁ〜と思いました^^

Mステのトークもおもしろかったですね〜


櫻井君の質問

「最近、ショックを受けた事はありますか?」

で、櫻井君は北海道の公園で親子連れに握手を求められ、

大野君に間違えられた話を。

子供が「パパーさっきの人誰〜?」ってお父さんに言って、お父さんが

「何言ってんだ!大野君だろ!!」と言ってたそうです(笑い)

その話をしてちょっと大野君がビックリしてる所がかわいかった
 

GACKTさんは、嵐のコンサートに行って櫻井君に気が付いてもらえなかった話を。

 (気が付いてはいたと言ってました。)

櫻井君、必死で弁解してましたよね(笑い)

そして、櫻井君がロシアの友達の友達が

ガックんファンと言ってた話しを。してくれました(^−^)

もう、これガックン嵐メンバーの一員でヨクネヾ(ヾ゜∀゜≡゜∀゜ッ)ッ 

嵐さんとガックンの絡み好きだわ〜



タモさんとのトークでは、相葉ちゃんが入院してたときの話をしてくれました

メールが一番多かったのは大野君♪次に松潤、あとの二人は

一通づつ(笑い)

櫻井君とにのちゃんが必死に、一通の重さ、文字の多さ、文面のこと

言ってましたね〜

一通しか届いてないと相葉ちゃんに言われたときの二人のハイッタチ具合

ナイスだわ〜(v´∀`v)二人一緒に映ってて、かわゆい〜



曲は、まだ見ぬ世界へでした♪

PV風になってて、みんな光ってみえました

櫻井君がかっこよく映ってて、にのちゃんがかわいく映ってました

黒の衣装がかっこよく、みんな軽やかに踊っておりました★


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Mステ、良かったね〜。
トークもほっこり、踊りもカッコイイ

だけど相葉くん大丈夫かな?
ちょっと心配。
K☆M
2011/07/16 21:44
K☆Mさん、Mステ良かったですよね〜^^
トークもおもしろかったですし♪
ダンス、けっこう踊ってましたよね★

相葉ちゃん、確かに大丈夫か心配ですよね^^;
無理は、しないで欲しいです!
メロン
2011/07/17 09:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
Mステに嵐さん登場 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる