ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐にしやがれ、ガクト兄貴参上!

<<   作成日時 : 2011/07/17 10:40   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の嵐にしやがれ、おもしろかったですよね〜アニキゲストに

まさかのガクト!嵐さん楽しそうでした☆


冒頭で、今回のゲストは誰かとう話になって・・・

櫻井君「みんな真っ黒じゃない。男っぽい感じの人」

にのちゃん「雰囲気がね」

櫻井君「黒でこれだけといったら、ガクトさん」

相葉ちゃん「でもね、まさかこれでそうだったら・・衣装さんの凡ミスですよ

       丸かぶりでしょ」

にのちゃん「演者はかぶっちゃいけない。忙しい方なんじゃないですか」

松潤「地方いっちゃうとか」

にのちゃん「稲川淳二さん。夏まあ忙しいよ」

アニキの登場!登場したのは・・・・ガクト

嵐さん、みんな驚きます

櫻井君「相葉さん、凡ミスでしたね」

相葉ちゃん「そうですね」

ガクトは、稲川淳二で、でなきゃいけないと思ったと言ってました^^

櫻井君「今日は、何を教えていただくんだ?」

ガクト「フラット、遊びに来た」

遊びにきたって、なんかすごくない嵐の番組に遊びにきちゃう

ガクトすごいよ!!

ガクト曰く「嵐ファミリーだからさ」

”嵐ファミリー”いいっすねー、ガクト何回か嵐さんの番組出てるし、

嵐ファミリー認定ですというかむしろ、嵐メンバーの一員でよくね(笑い)

コンサートの話、こないだのMステの時話してたことを話してくれました

櫻井君だけ、気づいてもらえなかったそうで^^;

ガクトが松潤を「潤」と言ってるとこに、キュンときた

松潤「潤」言われて嬉しそうでしたよね♪

にのちゃんのことも、「ニノミー」言ってて、キュンしたわ〜(b*´v`◆) 

松潤が、ガクトに気づいて手を振ったときにガクト、キュンとしたそうです

ガクトがその時の様子を踊りながらやってたのがおもしろかったです(笑い)


お土産では、爪磨きセットをプレゼント

最初、大野君にあげようとしたら、ガクトが「リアクション悪いね」言って、

にのちゃんにあげてました(^−^)にのちゃん嬉しそうに「ありがとうございまーす」

言って、大野君ちょっと”えっ!?”と困り気味の顔でした。

最後の1個のとき、大野君が、くださいアピールをしてたのですが・・・

松潤にあげちゃいました(笑い)

にのちゃん「ハイ、嫌われた〜」

大野君がずっと、自分の指と指をこすって、爪磨こうとしてるところ

かわいいわ〜。「僕も欲しい!」って感じがでてて

そんな大野君を見かねてか、ガクトがある物をもってこさせて、

大野君を真ん中にし、バリカンで髪を・・・

と思ったら、刃なしでした(笑い)

坊主になるかと思ったよ


ガクトの噂話では、すごい噂話がでてきましたよね(驚き)

”一人で寝ない”、”パンは、フランスで行った時にしか食べない”トカ。

部屋もすごい広いんだな〜と思いました。

風呂場が、暗くて、怖いって思いました。

”日本一シュークリームをおいしく食べる”って噂では、

実際、シュークリームを用意して、嵐さんとガクトでシュークリームを食べることに。

ガクトがシュークリームの食べ方を伝授してました

横からちぎるのがポイントなんだそうで(#^−^#)

もうひとつ、指にクリームがついたときの対処法もポイントなんですって(笑い)

ガクトが、それをやるのを見て、「ウソでしょ!」「さっき、ここに誰がいた!?」

とみんな口々に言います。

ここで、相葉ちゃんに指導が入りますW

ガクト「付け方がダメ」言って、相葉ちゃんの指をシュークリームの

クリームの中に指を入れて、指にクリームをつけた状態にします。

ガクトが意味を説明して、相葉ちゃんがクリームがついた指を一本づつ舐めていき

最後の決め顔

かっこいいわ〜




赤い彗星乗りやがれ

助席に誰を乗せるかとなり、ガクトが大野君を指名します。

大野君のことを「大ちゃん」言うとこみると、ガクトは大野君のこと

好きなんだな〜って思いましたヽ(*´∀`*)ノ

女性タイプ別のオススメスイーツでは、

キュートな女の子には、シャルロットルージュ、

大人っぽく、ツンツンしてる子には、イゾゼル、

エンジェルスマイルが出来る人には、トンタッション

嵐さんが女の子だったら、キュートな女の子は、にのちゃん、

大人っぽく、ツンツンしてるが、松潤、エンジェルスマイルは、相葉ちゃんかな〜

と思っちゃいました(笑い)

最後の夜景のとこは、キレイだった

大野君が途中、ガクトにときめいちゃうとこ、かわいかったわ〜

ガクト名言「恋は、ジェットコースターだよ」

かっちょいいわー(o′∀`o艸)♪



ガクト道場

体脂肪率6%のガクト。もしかして、東山さんより低い!?って思っちゃいました^^

櫻井君の12%は、普通だから、気にしなくて大丈夫だよ〜

懸垂をする、櫻井君、さすが少しは鍛えていらっしゃる(笑い)

ガクトは、足を腰の位置まであげてからの懸垂を指示。

櫻井君足を上げて腕をプルプルとさせてますが、

1回休み(笑)

相葉ちゃん「1回位はできるでしょ。」

にのちゃん「ふはは(笑)」

櫻井君「(小声で)バカじゃん。」

相葉ちゃん「この距離で見ると、超おもしれぇんだよな。
  
       カァーってしてるよ。」

頑張ってやろうとしている櫻井君。

櫻井君「(笑)お前のためにやってんじゃないんだよ!」

相葉「(笑)」

ちょい、ツンデレ気質の櫻井君これはこれでいいぞ(笑い)

相葉ちゃんの「超おもしろい」言ってるとこ、何気かわいい(^O^*) 


マグマ鍋

ねぎがないということで、ねぎを持ってこさせますが・・・

持ってきたのは、大量の赤い唐辛子

嵐全員「えっ!?」

櫻井君「ネギって言ったじゃん

相葉ちゃん「ネギじゃない、ネギじゃない。ファンキーガールかたして」

ガクト「僕の国では、これ赤ネギ」

櫻井君「これ、テレビだったら、罰ゲームのレベルですよ」

その赤ネギ(笑い)を全部鍋の中に入れます

実際食べ始めると、みんなムセテ「ゲホ」とか「ぶはっ」とか言っちゃってます(笑い)

そんな櫻井君を見て、ガクトが「その唇にキスしたくなってきた

言って、櫻井君が困ってる表情がかわいかったです




今回の嵐にしやがれ、ガクトがゲストでおもしろく、楽しく見させていただきました。

ガクトと嵐さん、仲良しだね〜

また、嵐さんの番組に出て欲しいな☆

シュークリームのくだりと、ガクト道場のくだり、が私的にはツボりました^^

赤い彗星も、大野君がときめいちゃうとこよかったですよ


ここまで、読んでくだりありがとうございます!

感想などありましたら、コメントください!!!


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐にしやがれ、ガクト兄貴参上! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる