ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のTBS、JNN総力蔵出しSPに嵐、八乙女くん♪

<<   作成日時 : 2011/07/02 08:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のTBS、JNN総力蔵出しSPで、VTRに嵐さんの映像と

美男ですね。の関係で八乙女くんのVTR映像が出ましたね

嵐さんのVTRは、ひみつのアラシちゃん映像で、

松潤がフレンチトーストを何も見ずに作る。というのと、櫻井君&松潤が

綾瀬はるかさんをおもてなしにする映像が流れました!


松潤がフレンチトーストに挑戦しているとき、相葉ちゃんも挑戦してるんだけど

卵が全部フライパンにはいちゃって、スクランブルエッグになってました^^

でも、これはこれで、おいしいと評価をもらってました(^−^)


櫻井君&松潤が綾瀬はるかさんをおもてなしするのでは、

綾瀬さんの握力がすごいということで、測ってみることに。

実際測ってみると、そうでもなかったという(笑い)

綾瀬さんの天然がでてました。


*嵐さん映像がまさかでるとは、思わなかったから、「嵐ダー!!」

ってなってました(笑い)松潤のフレンチトーストはさすがだなと思いました☆

嵐さん出た瞬間、TVに向かって手を振ってました(#^−^#)



つづいては、八乙女くんが出演する美男ですねからのNG集。

八乙女くんの金髪似あうな〜

このNG集にけっこう、八乙女くんが映ってて満足でした♪

八乙女くんの笑顔がめっちゃ、かわいいの

「ひかちゃん、可愛いよ〜!!」とか言って、キャー言う私(笑い)

にしても、八乙女くん細いな〜。にのちゃん並みですよ!!

映像観てたら、早く美男ですね。観たくなってきた!!

八乙女くんの可愛らしい演技にも注目しないとね



*八乙女くん事なんですが、平成ジャンプの新曲のPV映像&メイキング観ました。

八乙女くんの衣装、かわいいじゃないですか!星模様のシャツ似合ってますよ!

メイキングでは、視聴者に向けて「良い子のみんな!こういう大人

にならないように

って言ってた所があって、この笑顔がかわいすぎでした



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンちゃん、こんにちは。
テスト期間、頑張ってね!!
昨日のJNN,嵐くんたちの映像あったんですね。
しかも潤くんでしょ。
あーあ、見ればよかった〜(涙)
永愛
2011/07/02 13:26
永愛さん、こんにちは!
テスト嫌ですけど、がんばります!

JNN嵐さんが出ると思ってなかったから、
ビックリしました(驚き)
松潤、けっこうでてました!!
見逃してしまうことって、ありますもんね^^;
次回、見逃さないようにしましょう。
メロン
2011/07/03 13:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
昨日のTBS、JNN総力蔵出しSPに嵐、八乙女くん♪ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる