ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐様はメイド様!?

<<   作成日時 : 2011/07/18 19:13   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日ね〜、山田太郎ものがたりが再放送されてて2話続けて見てたんだけど、

櫻井君もにのちゃんも、かっこよすぎにのちゃんのウルウル

な瞳で見つめられたい〜原作持ってるから、色々

突っ込みつつ見てた(笑い)

櫻井君笑っとる〜とかね^^

2話目の、にのちゃんの女装見た!?

何これ可愛すぎる普通の女の子より

かわいいんですけどWW

チャイナ服も似合ってたけど、メイド服・・・かわいい

なんなんだ、にのちゃん!すっごく、似合ってるし、かわいい

「にのちゃん、かわいいー!」「こんなかわいい女の子見たこと無いW」とか

私、言ってました(笑い)



にのちゃんのメイド服を見て、実際嵐さんがメイドになってメイド喫茶

働くことになったら、どうなるか考えてみました(^0^)




〜このメイド喫茶は○○〜


●大野君の場合

「お待たせしました。こちら、スモーク・・ん?スモークサーモンクリー・・あれ?

スモーキング・・・」

「あれ、何だっけ。スモークサーモンクリーム・・え。ストロンガー・・・・・ん?

ストロング・・・まあ何でもい『店長ー(お客様の声)』」


”メニューが読めない”

大野君は、天然系ですねちょっと、のんびり屋さんなとこ

もでてるかな(((●′U`)゚+オムライスの文字、何書こうか迷っちゃうとか

のほほんオーラが出てます(o′∀`o)。oO





●櫻井君の場合

「お帰りなさいませ、ご主人様。こちら、メニューになります。」

「ありがとうございました。お会計、二千八十円になります。」


”普通”

櫻井君は、マジメ系ですね清楚な感じも

だしていて、大和撫子風ですかね^^よく、働くメイドさんだと思います(*^o^*)

任された仕事は、きちんとやる、みたいな。

そんでちょっと、ヘタレな一面も。基本は、しっかり者です♪





●相葉ちゃんの場合

「ご注文お決まりで?」「あのスミマセン(客の声)」

「はい?」「メニューに”中華料理”しかないんですけど(客の声)」

「だって、俺ん家だもん☆」「え、あの・・メイド喫茶ですよね?(客の声)」

「俺ん家です」「いや、あの・・・・(客の声)」


”メニューが中華料理しかない”

相葉ちゃんは、おバカ系ですね〜W天然なんだけど、大野君とはまた違った

天然なんだよねー(^−^)あとは、盛り上げメイドだと思います!

ノリノリで「もえもえじゃんけーん、じゃんけーんポン!」とか言ってそう






●にのちゃんの場合

「お待たせしました。コーヒーです。うわっ」すてーん転んで、お客様に抱きついてしまう

「あ・・・すみません」

「毎度ありがとうございます。”お触り一万円になります”」


”ぼったくりが神ワザ”

にのちゃんは、小悪魔系ですかね〜にのちゃんなら、ロリ系

でもいけると思いますよ、私は(*`∀゜)bお客によって、ロリと小悪魔でわけてそう(・w・)

自分がかわいいって知っててやるから、そこが確信犯だよね〜





●松潤の場合

「いらっしゃいませ。ご注文お決まりですか?」

えっ、まだメニュー見てないんですけど・・(お客さんの声)」

「”チッ”」←舌打ちをする

「”早く決めてください”」「ええええ(お客さんの声)


”ツンデレにも程がある”

松潤は、言わずともわかるツンデレ系ですね(b*´∪'*)b普通のツンデレとはちょっと

違うとこいいよねちょっと、女王様気質!?お客さんに飲み物

運ばせたり(笑い)でも、裏で「もっと、ちゃんと接客しなきゃ」とか悩んでるといいVV




みなさんだったら、誰を指名しちゃいます私は、、、、

みんな指名したーノ*・∀)ノ―ぃッ!!嵐さんのメイド、絶対かわいいし、こんな

嵐さんを見て見たい(●′艸`◎)-vV 

〜このメイド喫茶は○○〜の○○の部分は、お好きに入れてください♪

”絶対行く”とかね☆

ちょい、男女反転入ってますよね〜(笑い)男女反転設定は、別で見てください

男女反転設定の名前だと、大野君→智子、櫻井君→翔子、相葉ちゃん→雅美、

にのちゃん→和葉、松潤→潤里。ってなってます



ジャニーズのどこかにある嵐喫茶(笑い)お越しのさいは、ゆっくりいらしてね★

行ってみてぇぇぇぇ←

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐様はメイド様!? ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる