ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 松潤、舞台決定おめでとう!

<<   作成日時 : 2011/07/21 09:54   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

松潤が、舞台出演に決定しました!

松潤と共演するのは、なんと小出恵介君!!前、小出恵介君と

嵐さん共演してほしいな〜って思ってたから、ビックリです(驚き)

松潤は、もしかしたら”ごくせん”で小出君と共演したかな〜?


嵐の松本潤(27)が、蜷川幸雄演出、寺山修司原作の舞台「あゝ、荒野」

(10月29日〜11月6日=さいたま市の彩の国さいたま芸術劇場、

11月13日〜12月2日=東京・青山劇場)に主演することが20日、分かった。

 「あゝ−」は66年に発表された長編小説を初めて戯曲化した。

心に闇を抱える正反対のタイプの2人(新宿新次とバリカン)が、

ボクシングを通して友情を結ぶ青春の物語。

蜷川作品は06年「白夜の女騎士(ワルキューレ)」以来2度目の松本が

強靱(きょうじん)な肉体を持つ新次、松本と初共演の小出恵介(27)がバリカンを演じる。

蜷川氏は「新宿新次は松本さんにとって超えなければいけないハードル

として最もふさわしいと思った。嵐は国民的アイドルとなっているけれど、

そこからワンステップ上に上がってほしい。小出さんは松本さんとコンビを組んで、

今までのイメージとはまったく違う役に取り組むことで今の場所よりさ

らに上を目指してほしい」と期待する。

松本と小出はラスト、後楽園ホールのリングで壮絶な死闘を繰り広げる。

松本は「寺山作品に挑戦するチャンスをいただき、とてもうれしく、ワクワクしています。

今から、なんだかすごいことになりそうな気がしています」。

小出も「念願の寺山修司。美しく、あまりにも存在感のある言葉たちの戦い

がすでに始まっています」と意気込んでいる。

とのこと。


松潤、これからジムに通って、体鍛えるんだろうな〜

舞台の宣伝もすると思うから、そうなると、、、、、

嵐さんと小出君が、嵐さんの番組で共演するかも!?

そうなったら、嬉しいな〜^^

松潤の舞台楽しみですね♪


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
松潤、舞台決定おめでとう! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる