ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐質問100♪〜嵐ファンならやってみようゼ〜

<<   作成日時 : 2011/07/22 11:00   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

嵐大好きな人なら絶対やりたい100の質問

根気強さで、全部やってみよう

Q1 嵐ファン歴は?

→今年で5年目だと思います^^

Q2 嵐ファンになったきっかけは?

→姉がSMAP好きで、うたばん見てて、そこで嵐を知って、嵐ファンに

 なったんだと思う。だから、ファンになる前から”嵐”は知ってた

Q3嵐の中で誰が好き?

→にのちゃん

Q4その人の第一印象は?

→かわいいー

Q5その人が好きになったきっかけは?

→Yotubeのファン動画かな〜。

Q6あなたは櫻井翔を何と呼びますか?

→櫻井君。たまーにバンビ

Q7大野智は?

→大野君、リーダー

Q8相葉雅紀は?

→相葉ちゃん

Q9二宮和也は?

→にのちゃん、にの

Q10松本潤は?

→松潤

Q11大野くんのいいところ3つ

→♪歌がうまい
  ♪ダンスのキレ
  ♪絵が上手

Q12櫻井翔のいいところ3つ

→♪頭がいい
  ♪ヘタレ(笑い)
  ♪ラップ

Q13相葉雅紀のいいところは?

→♪とにかく明るい
♪テンションが高い
♪動物が好き

Q14二宮和也のいいところ

→♪演技がうまい
♪かわいい顔して実は隠れS
♪全て←

Q15松本潤のいいところは?

→♪ドSなんだけど、優しい
♪初期の頃のお笑い担当(笑い)
♪料理上手

Q16一番好きな大野智のソロは?

→『曇のうち快晴』矢野健太名義だけどね^^;

Q17一番好きな櫻井翔のソロ曲は?

→『このままもっと』

Q18一番好きな相葉雅紀のソロ曲

→『Frendship』

Q19一番好きな二宮和也のソロ曲は?

→『秘密』

Q20一番好きな松本潤のソロ曲は?

→『W/ME』

Q21大野智が出演したドラマ・映画のNo.1は?

→魔王

Q22櫻井翔が出演したドラマ・映画のNo.1は?

→木更津キャッツアイ岡田君とのW主演には萌えた

Q23相葉雅紀が出演したドラマ・映画のNo.1は?

→マイガール。正宗くん♪

Q24二宮和也が出演したドラマ・映画のNo.1は?

→ありすぎてこまるぅ〜(・3・)選べないよ〜

Q25松本潤が出演したドラマ・映画のNo.1は?

→花より男子

Q26一番好きな嵐のコンビは?

→大宮★。。末っ子も捨てがたい。

Q27それは何故?

→二人してじゃれたり、大野君がにのちゃんにアピールしたり、にのちゃんが大野君に
  
  アピールしたりてるから^^

Q28一番仲が良さそうな嵐のコンビは?

→大宮

Q29一番面白い嵐のコンビは?

→博士と助手コンビ

Q30初めて聞いた嵐の曲は?

→なんだったんだろ・・?多分、デビュー曲?

Q31初めてはまった曲は?

→『言葉よりも大切なもの』今でもハマッテル(*'V`艸)☆+

Q32初めて買った嵐のシングルは?

→『Lovesosweet』と『Happiness』

Q33嵐のシングルは何枚持ってる?

→10枚くらい

Q34初めて買った嵐のアルバムは?

→Time

Q35嵐のアルバムは何枚持ってる?

→2枚。意外と少ないのよ

Q36嵐の可愛い曲と言えば?

→『君のために僕がいる』振り付けが、かわいいのサッ

Q37嵐のカッコぃぃ曲と言えば?

→『truth』

Q38嵐のセクシーな曲といえば?

→Cry for you

Q39切ない曲といえば?

→SnowFlake

Q40嵐のラップがある曲のNo.1は?

→『a Day in Our Life』

Q41嵐の春っぽい曲と言えば?

→サクラ咲ケと春風スニーカー

Q42嵐の夏っぽい曲といえば?

→『言葉よりも大切なもの』と『ハダシの未来』

Q43嵐の秋っぽい曲といえば?

→マイガール、とまどいながら

Q44嵐の冬っぽい曲と言えば?

→Beautifuldays、Wish

Q45曲のイメージが『赤』の嵐の曲は?

→『Troublemaker』

Q46曲のイメージが『青』の嵐の曲は?

→『Blue』なんかまさしくねW

Q47曲のイメージが『黄』の嵐の曲は?

→『PIKA★★NCHI』

Q48曲のイメージが『緑』の嵐の曲は?

→『五里霧中』

Q49曲のイメージが『紫』の嵐の曲は?

→『スパイラル』

Q50恋人にしたい嵐のメンバー

→もとろん、担当様のにのちゃん


ようやく半分まだ、あるのでやってください


Q51先生にしたい嵐のメンバーは?

→櫻井君地理とか化学とか苦手教科教えてくださ〜い

Q52旦那さんにしたい嵐のメンバーは?

→相葉ちゃん

Q53お父さんにしたい嵐のメンバーは?

→大野君

Q54お兄ちゃんにしたい嵐のメンバーは?

→櫻井君と松潤

Q55弟にしたい嵐のメンバーは?

→相葉ちゃん(*`∀゜)b

Q56ペットにしたい嵐のメンバーは?

→にのちゃんと松潤松潤は、「モモ」だよね (≧∨≦☆)

Q57友達にしたい嵐のメンバーは?

→相葉ちゃん

Q58女装が似合う嵐のメンバーは?

→にのちゃん

Q59王子様っぽい嵐のメンバーは?

→松潤

Q60メガネが似合いそうな嵐のメンバーは?

→櫻井君と松潤

Q61涙もろそうな嵐のメンバーは?

→相葉ちゃん

Q62制服が似合いそうな嵐のメンバーは?

→櫻井君&相葉ちゃん&大野君・・ブレザー

  にのちゃん&松潤・・学ランが似合うと思います

  まだ、嵐さん学生役いけるよ!

Q63オトメン系な嵐のメンバーは?

→大野君かな?こないだの嵐にしやがれで、乙女っぽかったから^^

Q64草食系男子っぽい嵐のメンバーは?

→何気に全員じゃないですかねWW

Q65スイーツ男子っぽい嵐のメンバーは?

→松潤&にのちゃん末っ子コンビがスイーツ男子って

 かわいすぎるだろ

Q66刑事役が似合いそうな嵐のメンバーは?

→松潤。金田一では、探偵だったので今度はゼヒ刑事で

Q67悪役が似合いそうな嵐のメンバーは?

→大野君。成瀬さんは、スゴかった・・。

Q68医者が似合いそうな嵐のメンバーは?

→櫻井君

Q69父親役が似合いそうな嵐のメンバーは?

→松潤

Q70オタクっぽい嵐のメンバーは?

→にのちゃん

Q71もし、嵐が兄妹だったら,長男は誰?

→櫻井君。しっかり者で頭も良いから。家計簿とかつけてそう(笑い)

Q72次男は誰?

→大野君。自由気ままに生活して、趣味の釣りをしてそう

Q73三男は誰?

→松潤。うまく、中立してそうです(#^−^#)にのちゃんとは双子で

Q74四男は誰?

→にのちゃん。相葉ちゃんとしょっちゅうケンカしてそうW

Q75五男は誰?

→相葉ちゃん。元気が取り柄な明るい子☆

Q76もし、嵐がスポーツ選手だったら、大野智はどんなスポーツ選手になってる?

→バトミントン

Q77櫻井翔は?

→サッカー選手

Q78相葉雅紀は?

→バスケ(*´∀`*)ノ

Q79二宮和也は?

→野球

Q80松本潤は?

→野球かなぁ・・・。華麗なスポーツなテニスもいいと思う

Q81大野智の三大要素と言えば?

→☆歌声
☆ダンス
☆癒し系

Q82櫻井翔の三大要素は?

→★ヘタレ(笑い)
★キャスター
★運動音痴w

Q83相葉雅紀の三大要素は?

→☆元気
☆笑顔
☆天然

Q84二宮和也の三大要素は?
→☆ゲーム
☆演技派
☆ツッコミ

Q85松本潤の三大要素は?
→☆眉毛
☆ドS
☆ストイック

Q86大野智の一番好きなところは?

→癒し系のほほんとした感じ、だけど、歌を歌ってるときとダンスしてるとき

 とでは、まるで違うところ

Q87櫻井翔の一番好きなところは?

→ヘタレだけど、しっかりしてて嵐みんなをまとめてくれるところ

Q88相葉雅紀の一番好きなところは?

→無邪気な笑顔で、人を元気にしてくれるところ

Q89二宮和也の一番好きなところは?

→全部

Q90松本潤の一番好きなところは?

→ツンデレW

Q91大野智へメッセージをお願いします!

→30歳には、みえません!!

Q92櫻井翔へメッセージをお願いします!

→慶應卒のインテリな櫻井君、尊敬してます!!

Q93相葉雅紀へメッセージをお願いします!

→体に気をつけて頑張って☆

Q94二宮和也へメッセージをお願いします!

→高校生役のドラマ、またやってください!!永遠の17歳さん(笑い)

Q95松本潤へメッセージをお願いします!

→ツンデレの松潤もいいけど、初期の頃の松潤も好きです!

Q96嵐へメッセージをお願いします!

→仕事頑張りすぎないように頑張って下さい^^

Q97嵐に期待する事は?

→毎年、コンサートをしてもらえたら嬉しい♪あと、コントとかそういうのにも

 力入れてほしいな〜

Q98嵐の魅力は?
→5人で仲良くしている☆

Q99あなたにとって嵐とは?

→私を救ってくれた人達であり、無くてはならない人達でもあります。

Q100最後に、あなたはこれからも嵐を愛し続けますか?

→もちろんです





こうしてみると、担当様の回答が多いな〜

ファンになったきっかけとか、初めて聴いた曲とか、あいまいなんだよなぁ〜^^;

なんでだろうね(笑い)


質問、やってくれたら嬉しいです^^



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうE見てて楽しいもん!!!
sakuraba saiko
2011/10/25 21:04
sakuraba saikoさんへ
はじめまして!管理人のメロンです。
よろしくです!

楽しんで見てくれて嬉しいです♪
また、遊びに来てください!
メロン
2011/10/27 20:08
検索して、お邪魔しました!
おもしろそうなので、わたしもやってみたいと思います\(^o^)/
ついリキが入りそう(笑)

2012/04/20 13:36
青さんへ
はじめまして!管理人のメロンです。
よろしくです!

おもしろいバトンなので是非
挑戦してください♪
リキ入っちゃいますよね(笑い)
メロン
2012/04/21 08:37
私も、木更津キャッツアイ大好きです!
小六が、言えないですよね…。
ちなみに、ファン歴6~7年です(*∀*)
ARASHI LOVE
2013/10/27 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐質問100♪〜嵐ファンならやってみようゼ〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる