ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風ジェネレーション、ランクイン§

<<   作成日時 : 2011/07/23 09:04   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のMステ、バースデーソングに嵐さんの曲がランクインされてました

2000年7月第4週TOP10!

第3位に嵐さんの”台風ジェネレーション”がランクイン!!

嵐さんの紹介文が、

”デビュー当時の衣装が特徴的だった5人組アイドル”

・・・WW

これは、嵐しかいないでしょ〜(笑い)


映像を観てみると・・・・

嵐さん、みんな若い細い

大野君、かわいい

松潤もかわいい!

相葉ちゃん、顔変ってないな〜

櫻井君、ツンツンしてる〜カッコイイー

にのちゃん、もっさりしてない!?でも、かわいい←

そして、恒例のTVに向かって嵐さん全員に手を振る私(笑い)

嵐さんの過去映像見るの、楽しいよね〜(^0^)♪



2000年に、発売されたのかー

私は、2000年発売された嵐CDは、感謝カンゲキ雨嵐の方が印象が強い

嵐さんの他に、ジャニーズからは、キンキキッズがランクインされたました。

キンキは10位に夏の王様がランクイン。<違ってたかも^^;>

キンキのバックには、ジュニアの頃の嵐さんがついているかも!?って思って

嵐さんを探したりするんだよね〜^^

で、探してみると・・・・

亀梨君と、トーマ君を発見

トーマ君、かわいいなー

嵐さんは、結局見つかりませんでした・・。

硝子の少年の時のバックには、櫻井君がいるんだよね〜

←これ、何情報!?


嵐さんの当時の映像を観るのは、もちろん楽しみだけど、

先輩のバックで踊ってる嵐さんを探すのも、楽しいもんですよ(^−^)



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
台風ジェネレーション、ランクイン§ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる