ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶりっ子櫻井君と水も滴るいい大野君。・:*:・゜☆

<<   作成日時 : 2011/07/24 10:45   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の嵐にしやがれ、ゲストは徳光さんとミッツマングローブさんでしたね。

私的におもしろかったのは、”エアー聖子&明菜”と”ウルトラクイズ○×”。


エアー聖子ちゃんと明菜ちゃんでは、まず最初にミッツさんがお手本を見せ、

その後に嵐さんがやるということで、

最初は、エアー聖子ちゃん!

エアー聖子ちゃんをやるのは・・・櫻井君!!

理由は、「羞恥なプレーを見て見たい」からだそうです(笑い)

エアー聖子ちゃんのポイントは、とにかくカワイク、動きはロボットor古畑任三郎。

ということでやってみることにo(^▽^o)

曲は、”輝いた季節へ旅立とう”

櫻井君が小刻みに動いて、ブリブリした感じでエアー聖子ちゃんやってました(^O^*) 

ノリノリで、しかもかわいらしくやってて櫻井君がいつも以上にかわいく見えました

曲の終わりに嵐さん「聖子ちゃーん」と手を振りながら、声援を送ってました^^

櫻井君、ブリブリ似あうよ(・w・)♪

櫻井君が女の子だったら、こういう路線もありかも!?

櫻井君曰く「楽しかったよ(^∀^*)」


続いては、エアー明菜ちゃん!

エアー明菜ちゃんをやるのは・・・・松潤!!

エアー明菜ちゃんのポイントは、声の調子が悪くて出なかったりする時があるので、

カメラの前でもいいので、悔しそうな顔をすること。

曲は、”北のウイング”

松潤と決まったときに、「がんばれ〜」「J」と嵐さんが声援を送る中、松潤頑張って

やってました(^−^)

曲が始まる前に、櫻井君が野太い声で「明菜ちゃん」言ってるのが

おもしろかった(笑い)

エアーしてるときに、松潤ちょっと出だしが遅れてたんね^^;

辛そうな感じでやってくれました!最後の小さい声で、「ありがとうございました」も

それっぽかったです(笑い)


次は、合わせ技という難しいのをやってみることに。聖子ちゃんの曲でエアー明菜ちゃん

ということね★

まずは、ミッツさんのお手本。お手本を見てる、嵐さんすっごい笑ってた(^v^)

特に、大野君

相葉ちゃんが途中の「青い風切って」のところの動きを真似してました

その大野君が、この合わせ技に挑戦することに。

コツは、アゴみたいです(笑い)

曲は、聖子ちゃんの”青い珊瑚礁”でエアー明菜ちゃん。

大野君、なんかソレっぽく見えるし、かっこいいよ

動きとか歌い方、うまい

さすが、踊りと歌がうまい大野君

クネっとなった動き、かっこよかった!!

あと、高音がでない表情やカメラがアップになったり、青い風きっての動きが

かわいかった

大野君のアゴの動きウケタW

みんな、大野君がやってるとき、すっごい笑ってた(^0^)

大野君曰く「これ、スッゲェ楽しい!」


ウルトラクイズでは、最初櫻井君がやることに。

みんな「当てれば、いいんだよ」とけっこう軽くねっ!?

松潤の「2択だから」、軽くS入ってるぞ(笑い)

櫻井君は、○を選び見事正解しました!

水に濡れなくてよかったね☆でも、濡れた櫻井君見たかったな(*'ー'*)

次の回答者は、松潤。

松潤の時は、みんな相談してるぞ、オイッW!

松潤は×だと思う言って、じゃあ、×でいいじゃねってなったんですが・・・

松潤「じゃあ○いってよ」と大野君を連れ出してきて急遽、大野君も参戦。

大野君「なんで!?なんで!?なんなの急に。」

松潤「俺は、×だと思うけど、リーダーはどう思う?」

大野君「バツ」

松潤「じゃあ、俺○行きますよ。だから、×行こうよ」

大野君「なんで、俺なんだよ!」

オリエンタルラジオ「松本さんは、○、大野さんは×を選びました」

大野君「ちょっと待って、”お前悪魔”だな

大野君の悪魔発言、リーダーそれ多分松潤にとって逆効果です(●′艸`)′艸`) 

結果的に、松潤が正解して、大野君が濡れてしまいました。

解説をミッツさんが、始めると大野君がちょっと不機嫌気味に

「そんなのどうでもいいんっすよ!」とキレかけてました。

そりゃぁーねー、不機嫌になるわ。

続いての回答者は、にのちゃんですが、こちらも大野君が餌食に・・

にのちゃんは×だと思う。と予測、でもみんなの意見を聞きたいとなりー・・

櫻井君、相葉ちゃんは、○。

大野君、松潤は、×。と予測。

みんなの意見を聞き終えた後、

にのちゃん「じゃあ、俺○にするわ」

”だから、リーダーは×に行ってね”的な感じでまたしても、大野君が参戦することに。

大野君は、「松潤も、×って言ってたジャン」表情をして、松潤に訴えますが、

松潤は、「イヤ、俺○って言ったし」と○意見の方に行っちゃいました

いざ、回答へ。

大野君、いきおいよく行きますが、そこは不正解。水にまたしても、濡れちゃいます。

ビチャビチャに濡れた大野君、かっこいいぞ!!

顔は、不機嫌そうだけど^^;

オリエンタルラジオ「濡れてみた感想はどうですか?」

大野君「いや〜嵐って、みんな悪魔だなと

大野君・・ドンマイ!!



今回も嵐にしやがれは、大野君&櫻井君が一番おもしろかったな〜

<つまり、山コンビね☆>

エアー聖子ちゃんと合わせ技、すごかった!!

みんなノリノリでやってるとこが良かったよね★

大野君も目立ってたし

カットされたんだと思うけど、にのちゃん、相葉ちゃんもエアー聖子ちゃんと

明菜ちゃんやったのかな〜?と思いました




一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
他のメンバーがやってたとしたら見たかったですよねー。ニノの聖子ちゃんとかきっと可愛かっただろうな
Noah
2011/07/24 13:39
Noahさんも、他のメンバーがやった所
見たかったですよね!!
にのちゃんのブリブリ聖子ちゃん、カワイイ
に違いありませんよ!!
編集、もう少しうまく
やって欲しかったです^^;
メロン
2011/07/25 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ぶりっ子櫻井君と水も滴るいい大野君。・:*:・゜☆ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる