ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS もし嵐さんが女装して女子高に入ったら・・・

<<   作成日時 : 2011/07/25 18:05   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

今期の夏ドラって、”女の子が男装する”パターン多くない!?って思ったのは、

私だけでしょうか?女の子が男装して、男子ばかりの所に行き、生活する

パターンってありがちで、今一って感じがするんですよ。

あと、イケメンばかりってのも。

決して、イヤってわけじゃないけどね^^;

絶対、思うんだけどイケメン・男装より、美女・美少女、女装の方が

おもしろいと思うんだけどな〜


ということで、嵐さんが女装して女子高に入ったらどうなるか考えてみた^^

勝手な設定

○嵐さんが女装して女子高に通うことになったのは、学校側の手続きミス(笑い)

○嵐を男と知ってるのは、理事長・校長・あと私(このブログの記事を読んでくれている

みなさん)だけ。

○通ってる女子高は、偏差値まぁまぁな学校。悪くもなく、良くもなく。制服が、かわいい。



大野君設定

大野君の名前は、大野智子<おおのさとこ>

大野君が、女子高に入ったら、「女子高、パワフルすぎる・・・」

と疲れそう。眠そうなのは、相変わらずだけどバレないように頑張ってます。

でも、ばれたら、ばれたでいっかって思ってそう^^

天然・癒しなとこは、健全です★

他の授業は、つまらいけど、美術の時間だけは楽しみにしてる。

美術の評価は、すごくいい。女の子から、褒められてテレてそう(^−^)

似顔絵描いて、あげてそう^^

周りの女子に、グイグイ引っ張られるタイプであんまし話さない。

お決まりの女の子がときめいちゃうパターンとしては、

女の子が大野君の絵を褒めて、大野君がすっごく嬉しそうな顔をするとこを

見て。。かな。



櫻井君設定

櫻井君の名前は、櫻井翔子<さくらいしょうこ>

成績優秀で学年TOPの才色兼備になってそう。マジメちゃんなだけに、

知らず知らずに、学級委員兼生徒会に入っちゃってそう。

「えっ・・オレ男だよ・・」みたいな(笑い)

シャイな一面もあるから、女の子が肌を極端に見せると、赤面しちゃう^^

後、男言葉を使ったりする子に注意してそう「女の子が”オレ”なんて

言っちゃいけません!!」

女子高校生の情報網に「へぇ〜」と関心もしてそう(笑い)

ヘタレだから、絶対にバレないようにしなきゃって思ってる。

学級委員でもあるから、いろんな人から相談をされそう。

相談されたら、親身になって考えてくれて、的確にアドバイスをしてくれます!

女の世界は、怖いな〜って思ってそう。

お決まりの女の子がときめいちゃうパターンは、櫻井君が的確に相談された内容

についてアドバイスをしてくれて、親身になって考えてくれるところに

女の子はときめくと思います!相手は、女子だと思ってるけど、実は男子なので

男子の意見を聞いていることになってます。



相葉ちゃん設定

相葉ちゃんの名前は、相葉雅美<あいばまさみ>

元気で活発なので、クラスの中でも目だってそう。男子ってバレないように

しなきゃいけないのに、そんなことはおかまいなしにハシャイデそう(笑い)

テストは、毎回危ない^^;体育だけは、いつも良い。

天然でドジなとこも、変らずみんなから親しまれてそう。

ウソがつけない人なので、男の子なんじゃないかって攻め寄られたときが

大変。

体育祭・文化祭。。。とイベント事には、かなり率先して行動をとる。

体育会系の人なので、運動部の方にスケットを頼まれたりもする。

女装してることを忘れて、たまに「アッチー」って言ってスカートをピラピラ

してそう(笑い)←でもこういうことをやっている女子いるよね。

お決まりの女の子がときめいちゃうパターンは、

普段バカばっかりやってるのに、たまに見せる真剣な顔を見て。。かな。



にのちゃん設定

にのちゃんの名前は、二宮和葉<にのみやかずは>

クラスの中では、目立たないように、地味にすごしてそう。

地味なんだけど、クラスの情報とかは、しっかり把握している、情報屋。

特に女装してても、男子ってバレないくらいに普通に過ごしてそう。

女の子にも話の途中で突っ込んだりしてるから、生意気って見られてそう^^;

小悪魔な感じなので、にのちゃんはそういう人はこっちから願い下げという感じで

あまり人と接しない。

放課後になると、言い寄ってきた男子校の生徒<にのちゃんが男子とは知らない>

とデートして貢がせている。

ある意味、女子高生を楽しんでそう(笑い)

お決まりの女の子がときめうちゃうパターンは、

ちょっとしたことで、女の子をエスコートしてくれるところ。



松潤設定

松潤の名前は、松本潤里<まつもとじゅんり>

周りの空気を読んで行動してそう。比較的、地味にしてるんだけど

顔が目立つので、目だってしまう。

クールビューティーに見せかけて、ツンデレ(笑い)

ギャル語も使ってると思う^^

「女子ってこんなこともするの!?」と驚いたりしてそう。

松潤は、「俺」とか男言葉を使ってても違和感はなさそう(笑い)

調理実習では、手際のよさに、女子生徒は関心しちゃう。

それを、松潤は「こんなのもできないのかよ」と意地悪な発言も(笑い)

で、そういったキツイ発言をした後内心

「ヤベェ・・女の子にキツイこと言っちゃったな・・」と

悩んでいるといい!

お決まりの女の子がときめいちゃうパターンは、

男らしい行動をしてくれる所<物が落ちてきて危ないところを松潤がかばってくれる>。








*嵐さんが女装して・・・っていう設定だったけど、

これ、”嵐さんが女子高生だったら”って風になってる(笑い)

軽く、男女反転だよね。

女子高生になっても、嵐さんは変らなそうだけどね^^;

嵐さんが女装して女子高に入ったら、そんじょそこらの女子よりかわいいと思う!!

男子と知らず、女子はいろんなことを嵐さんに吹き込んでたらおもしろい(^皿^)

男子ってバレないようにしなきゃ・・・と危機感を持ってるのは、櫻井君だけという(笑い)

男子ってバレた場合、

大野君「別に、言ってもいいよ」

櫻井君「騙そうと思ったわけじゃないんだけどー・・・」

相葉ちゃん「えっと、これには訳があってねー・・」

にのちゃん「バレちゃいましたか。言いたければ、言っていいですよ」

松潤「今まで、バレなかったことが不思議だよな」

とか言いそうW

にのちゃんの場合は、「言ってもいいけど、その代わりあなたの秘密もバラしますよ」

と脅し入ってもよさそう。松潤の場合も、「言ったら、どうなるかわかってんだろうな」と。

もっとも、嵐さんが女装したらすぐに顔見ただけでバレちゃいそうな気がするけど(笑い)



感想などありましたら、コメントください!

中傷は禁止ですよ×



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪
よく考えたね☆
おもしろーい(^○^)
ありえそうだもん
楽しませてくれてありがとう
りっちゃん
2011/07/26 03:17
りっちゃんさん、おはようございます!
おもしろい、言ってくださり
ありがとうございます!!
実際、嵐さんが女装して女子高に行ったら
こんな感じになりそうですよね(笑い)
私的には、にのちゃんがリアルすぎて
怖い・・(笑い)
メロン
2011/07/26 09:07
メロンちゃん、こんばんは。
いつも面白いこと考えるね〜。
すごいわっ。
永愛
2011/07/26 21:49
永愛さん、おはようございます!
つい、色んなことを嵐さんに例えて
しまうんですよ(笑い)
それがまた、おもしろいんですよ^^
また、面白そうなことを考えれみますV
メロン
2011/07/27 08:27
こんにちわ〜!!
いいですね!おもしろかったです
ってかすごいですね
確かに〜って思いました!!
りな
2012/03/26 14:13
りなさんへ
こんばんは!はじめまして。
管理人のメロンです。よろしくです!

楽しんでもらえてよかったです^^
面白かったって思ってくれて
嬉しいです♪
実際、嵐さんが女装して女子高に
きてくれればいいのに(笑い)

また、ブログ遊びにきてくださいv
メロン
2012/03/26 17:16
リアル・・・・・!
でも、もし女子高入ったら
声でばれるんじゃない?!
翔くん〜〜〜〜〜〜〜
2014/01/27 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
もし嵐さんが女装して女子高に入ったら・・・ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる