ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐担にしかわからないあるあるWW

<<   作成日時 : 2011/07/27 15:45   >>

面白い ブログ気持玉 101 / トラックバック 2 / コメント 14

おもしろいものを見つけました!それは、”嵐担にしかわからないあるある”。

今ちょっとした、ブームになってるらしい(笑い)嵐ファンなら、これ見て

共感しちゃってください

絶対「あるある」って共感します

色は、メンバーにちなんだことになっています

嵐さん全員に含まれるものの色は、オレンジです。

★は、私が激しく共感したものです

★の色は、ピンクです。

二人以上嵐メンバーが被ってる場合は、私が「これといったら・・・」で

思い浮かんだメンバーカラーになってます。




〜嵐担にしかわからないあるあるの一部を紹介〜

●宿題君の復活をずーーーっと待っている

★ニノのソロアルバム発売希望

●5つ何かがあるとすぐ 5人に置き換える

★Jが前髪をおろしてから、可愛くて仕方ない

●文房具とか気づけば担当カラーになっている

●大野智のソロアルバムを出してほしいと思う

●それまでは普通に「さん」付けだったのにある日から
「かつみー」と呼びすてになる


●「MJ」と聞くと本家様より先に浮かんでくる濃ゆいい顔

●智くんと翔くん、この二人の食べてる姿を見ると
「智くん=ハムスター、翔くん=リス」に
しか見えない。そして智くんの小さい口でモグモグ食べてるのと翔くんの
食べっぷりに萌える


★「すまいらげーん ありがとお」の後「あらしー!」と
言わずにはいられない むしろ空耳で入ってくる


●ドラッグストアに行ったら、とりあえず5人を探す

●男だらけのMラバはちょっとシュールだった

★嵐に直接関係なくても「嵐」という単語に反応する。

●相葉博士の虫眼鏡は助手より大きい

●殺陣→さつじん

●ダイラタンシー

★しらたき汁が背中に垂れまくりだよ!!

●時々、無性に恋しくなるニノ嵐

★嵐の深夜枠を返して欲しい

●「♪言葉よりも大切なもの ここには??」 「"あるから〜♪"」

●松潤は俺様キャラにみられがちだが昔はヤラケキャラのお笑い担当で
めちゃくちゃかわいかった(//∀//)つまり翔くんとキャラが入れ代わった


★まごまご大野

★大宮駅に過敏反応

★メンバーが出演してない番組で嵐の話題が出ると嬉しい


●「2の二乗」がどうしても、「ニノ二乗」に聞こえて、授業中にちょっと考える

●ぶっちゃけ新しいシングルやアルバムより昔のシングルや
アルバムの方が好きな曲が多い


●『マキシマム』は何気に2007年の流行語にランクインしていた

★うたばんの下克上だけのDVDほしい 

●虹は「5色」

★宿題くんのウダウダだけを放り込んだDVDを発売して欲しい

●もし自分がVIP ROOMに出られるとしたら、メンバーの印象アンケートになんて
答えるかを、本気で考え、悩んだことがある。


●相葉雅紀が山羊座なのはしっくりくる。松本潤が乙女座なのもしっくりくる。

★店内で嵐の曲が流れると以上に反応ww

●歴史の授業で大奥がでると真面目に聞き始める

●AMNOSが素人には暗号だと思われている

●まっちゃん「少年隊の後ろとかで踊ってるとき、なに考えてんの??」
「無です、アレは。」まっちゃん「すごいなぁ、キミ! ジジイやんかっ!」


●ニノが吐血し…「オレはもう人生終わったと思った・・・」

★アイマスク&ヘッドホンの潤くんだけ残念な『A・RA・SHI』

●銀座飲み逃げ事件

●櫻井氏の『レッドはピンクが好き。』

●実験結果はいつもグダグダ。でも押し切る相葉ちゃん。そして支える翔ちゃん。

★昔罰ゲームでやってたティッシュくばりを今やるとすんごい事になる。

●あ、ちょ、ま。

●ソロ曲は?「秘密です」「それはタブー」「じゃなくて」

●いつか相葉くんにSMAPとバスケで3on3対決してもらいたいと思っている

★任天堂のCMの冒頭の「じゃん」に過剰反応

●トーク番組に小栗旬、中村七之介でてると期待する。

●番組内で使われてるメンバーカラーが違うと気になる、すげー気になる。


●イチメン、てかイケメン

●ピーマンで酸素補給

●VSで1回しかやらなかった(ボツになった)ゲームが2つある

●実は、ひみあらのダウトアクターと同じような企画を生嵐で既にやっていた


★踏んでくださいそして行ってください

●Aの嵐!助手は松潤が一番好きだったなぁ(笑)

●イタリアの大砲

●大野さんの八重歯とぼさたれ眉

●一発芸は「くっつき」

●ananは相葉雅紀の隠れた色気に早く気づくべき


★kinkiのバックの翔くんはたいがい小さい

●大野智は、オネェに人気

★ジャニーさんの一声+パスポート=相葉ちゃん嵐入

●寝てても出来んだよ!

●地上波で運動神経が悪い事を言ってはいけない

●昔はじゅんのすけ、今はJ。

●「何色が好き?」と聞かれると担当の色を言っちゃう、又は全員担だと5色で迷う


★嵐の先輩の昔の映像がでると、先輩よりバックで踊ってるJr.の嵐を探す。

●ヘソピアスと共に失われた翔くんのチャラさ

●嵐会という言葉が格段に広まったきっかけはELT持田さん

●「うまい」「こわい」「ZERO」を普通のイントネーションで言えなくなった

★主演ドラマの主題歌は、センターで歌って踊る

●将来の夢「パン屋さん」

●嵐が載ってる雑誌、本、駅とかに飾ってあるポスター、全部ほしい!

★ディズニーランドに行くためにバーコードを集めまくった

★サクラップをカラオケで完璧に歌えたときの満足感


●×こんばんは ○こんあいば ×こんにちは ○こんにーの

●水でもどしたレーズン

★メンバーが出ているCMがはいるとどこで何をしてようが家族が大声で
自分のことを呼ぶ。(そしてウチは走る)


●日本初のエアーバンドって嵐なんだぜ

●超絶と絶好超調www 

★実はJと最初に名付けたのはニノではなくスザンヌ 

●まってろよ初島!結局むり

●5×10(ご、かける、じゅう)じゃなくて、5×10(ふぁいぶ、"ばい"、てん)

●10-11 → ×じゅうからじゅういち ○てんとぅーいれぶん


★授業中に暇だと、つい担当の名前を書いてしまう

★漁サンと釣りガールをはやらせたのは嵐ファン


・・・など。




嵐担当にしかわからないあるある、おもしろい

思わず共感しちゃうのがたくさんあった

深夜枠の復活、激しく希望あの、ぐだぐだ感は深夜でしか

見られない!!

今では、考えられないことも、たくさんやってくれたし^^

嵐さんの名言好きだよ〜

「大野君とV6の岡田君が同い年な件」

「嵐は全員長男である」、

「親との会話がほとんどが嵐を占める」


「嵐<<<<越えられない壁<<SMAP」

もこの嵐担にしかわからないあるあるに

登録した〜い。


みなさんも、一つは絶対共感したと思います

他にもたくさんあったので、”嵐担にしか分からないあるある”で検索してみてください♪


感想お待ちしておりまーす

みなさんの嵐担にしか分からないあるあるあったら、教えてください!

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
#もしも嵐がツイッターを始めたら
ツイッターを始めてる人が周りに最近増えてきています! ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2012/02/04 17:23
嵐担にしかわからないエイプリルフール☆
今日から、4月になり春休みも残りわずかとなってきました。 ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2012/04/01 15:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンちゃん,こんばんは。
すごいね〜。
あるある,いっぱいあったよ。
で,今は私は潤くんの前髪に激しく反応。

少年になっちゃって
もうかわいくって仕方ないのです。
みずみず
2011/07/27 20:55
こんばんは(^-^*
あるある、確かに納得のものがいっぱいありましたね〜。
うたばんの下克上、確かにDVD化して欲しいな♪
Noah
2011/07/27 22:52
みずみずさん、おはようごじます!
やっぱり、「あるある」って共感するもの
いっぱいありますよね^^
松潤の前髪、私も激しく共感しました!
幼く、感じますよね〜
メロン
2011/07/28 09:06
Noahさん、おはようございます!
「あるある」って共感しちゃいますよね〜^^
何故か、納得しちゃいますし(笑い)
うたばんの下剋上おもしろかったですよね!!
DVD化してくれたら、いいのになー
メロン
2011/07/28 09:09
メロンちゃん、おはこんにちは〜。
あるある、いっぱいあって爆笑しながら、読ませてもらいました。
うちもCMに嵐がでると、家族が大声で私を呼びます、そして私走ります(笑)
深夜枠復活、激しく希望!!
永愛
2011/07/28 09:21
永愛さん、おはこんにちは〜^^
「あるある」って共感しますよね♪
おもしろいのもありますしね★
私も、嵐がCMやってると家族が大声で
私を呼ぶんですよ〜。私、走っていくんですけど
たまに、間に合わない時があります(笑い)
深夜ならではの嵐さん好きでした!
深夜枠ゼヒ復活お願いします!!!
メロン
2011/07/28 10:15
こんにちは!
もう 全部に共感だよ!!
そしてan・anにはマジで早く気付いてもらいたいっ!!(≧∇≦)
Kei
2011/07/28 12:24
Keiさん、こんにちは!
「あるある」って共感するのたくさん
ありますよね★
an・anさん、相葉ちゃんの隠れた魅力
気づいて欲しいですよね!
今度は、相葉ちゃんでお願いします(^0^)
メロン
2011/07/28 16:39
メッチャわかります!!
気づいたら友達に
「●●ちゃんって赤いもの多いよね」
って言われました。
言われるまで気づきませんでした笑)゛

あと、宮崎に住んでるんですけど
県立高校で「大宮高校」ってあります
ちなみに県で一番頭のイイ学校です泣)
千翔
2012/03/22 23:38
千翔さんへ
はじめまして!管理人のメロンです。
よろしくです。

嵐担にしかわからないあるある共感して
くれて嬉しいです!!私も、最近になって
担当カラーが増えてる気が・・(笑い)
でも、黄色が中々無くて代わりにオレンジって
こともありますw
千翔さんは、赤が多いということは櫻井君
担当ですね(^^☆)

大宮高校・・!いいですね〜。大宮好きには
たまりませんなぁ(・ω・)
県で一番頭イイ学校なんですか・・一度
文化祭とか学校開放してる時に行って
みるのもいいかもしれませんよ!

また、ブログに遊びにきてください♪
メロン
2012/03/23 10:18
大宮駅とviproomとamnosはガチで分かる!!
大cの将来の夢めちゃくちゃ可愛いですよね
jってスザンヌからだったんだぁ!!

ミルフィーユ
2012/07/12 20:03
ミルフィーユさんへ
はじめまして。管理人のメロンです。
よろしくです!
大宮駅にはついつい反応しちゃいますよねw
嵐担にしかわからないあるある共感
しちゃいますよね^^
「J」はスザンヌなんですよ〜

また、ブログ遊びに来てください♪
メロン
2012/07/15 09:55
メッチヤ共感!
僕もあるあるありますよ!
例えば・・・・
嵐のCD・DVDはぜったい初回盤・通常盤は買う。
ウォークマン又はIポットの中に大体嵐
Mステに嵐が出ると思ったら即効、録画
などがあります、あと、こんなのがあります、
DVDの「ジェイストーム」の音量に驚く
では、
ウラ嵐マニア
2013/03/29 20:34
私も激しくきょーかん!!

この前、いろいろあり地図帳見たら、なんと!
大野(福井・岐阜)と二宮(神奈川)と桜井(奈良 櫻ではなく桜だったけど…)と松本(長野)があった!!
相葉はなかった…
けど、ちょーーーーうれしいよーーー
りんりん
2014/03/30 17:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐担にしかわからないあるあるWW ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる