ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏ドラマといえばー・・

<<   作成日時 : 2011/07/28 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日暑い日が続いてますねー。”夏”だから、いつもより暑く感じてしまう・・。

だから、あんまし外出したくない(笑い)

暑いけど、ドラマは見れる!ということで、みなさんは”夏ドラマ”といったら

何を思い浮かびますか?

私はー・・・

StandUp!!。

StandUpは、にのちゃん初のTBS連続ドラマなんですよ★

このドラマは、まずキャストが豪華にのちゃんの他に、

小栗旬君、山P、成ちゃん<成宮君>、鈴木杏ちゃん、水川あさみさん、釈由美子さん、

的場光司さん、杉田さん、ゲスト出演だけどDAIGO、、、と今見ると

すげぇ〜と思う

にのちゃん演じる正ちゃんが、ホントかわいいんですよ

小栗君、山P、成ちゃんとは、幼馴染でいつも仲良く一緒にいるんだけど、

その中でいう末っ子キャラなんです^^

釈さん演じる望月先生に思いを寄せるとこが、健気というんでしょうか(笑い)

望月先生との妄想にも笑っちゃう

正ちゃん個人も好きだけど、4人で一緒にいるとこも好き♪

あと、このドラマの主題歌”言葉よりも大切なもの”がマッチしてるんです!

PVを思い浮かべるとわかると思います^^

夏ドラマの主題歌だったので、「夏の嵐ソングといったら?」って聞かれたら

「言葉よりも大切なもの」と即答で言いますね

私は、リアルタイムで観てたわけじゃないけど、中学生の頃深夜で再放送されてて

夜中起きて、こっそり観てた(笑い)



あと思い浮かんだのは、君はペット。

これもまた、リアルで観たことないんだけど、動画で見て

松潤のモモがかわいい!と思ったんだよね〜

あれは、19歳<。。多分君はペットの時は、松潤は19歳だったような気がするけど

違ったかも>の松潤にしかできないことだと思う

このドラマも松潤初のTBS連続ドラマ初主演なんだよ☆

夏ドラマって思えるのは、やっぱし主題歌の影響かも(笑い)

主題歌は、V6で”Darling”。

この曲、結構好きなんだよね〜♪


他にも、山田太郎ものがたりが思いついた!

嵐さん以外だったら、GTO、今再放送されている、ルーキーズかな。


嵐さんが出演したドラマ、”夏休み中に”←ここポイント再放送

されないかな〜




一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ(^◇^)
夏ドラマと言えば、私はやっぱやまたろですね(^^♪今日から関西地方では再放送していて、さっき見たところですこのドラマが一番好きですねなんかキュンキュンきちゃいます
あらしっく
2011/07/28 15:22
あらしっくさん、こんにちは♪
あらしっくさんは、山田太郎ものがたり
もいいですよね★夏ドラマって感じ
しますよね〜。
私の地域では、この前再放送されてました!
学生服の櫻井君&にのちゃん、似合いますよね♪
メロン
2011/07/28 16:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
夏ドラマといえばー・・ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる