ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログネタ:あなたはイヌ派、それともネコ派?

<<   作成日時 : 2011/07/31 17:15   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

ブログネタ”あなたはイヌ派、それともネコ派?”

うーん、私は両方共好きだからな〜

迷うなどっちか選ばないといけないってなると

ネコ派かな

ネコって、癒されるんだよね〜。猫鍋は、萌えたね

猫鍋といえば、嵐さんも全員メロメロになったとか

大野君は、字のままとらえちゃったらしい(笑い)


あと、ネコは太っててもかわいい(笑い)デブネコね(^▽^)

年齢を感じさせないよねー。

イヌも、もちろん好きだよ★柴犬、ラブラドールレトリバー、ハスキー犬とか

ハスキー犬は、動物のお医者さんの影響

ソフトバンクのお父さんって、白い柴犬だよね?

お父さん犬いいわぁ〜




動物<犬・猫>ということで、嵐さんを動物に例えてみました。


大野君

ハムスターかパンダ

大野君は、のほほ〜んとしてる癒し系なので癒される動物が

いいと思います!

小動物みたいな(笑い)




櫻井君

リス

櫻井君の食べっぷりを見ると、リスに見えちゃう

ほっぺがぷくーって膨らんでいるととくに

櫻井君の目は、リスっぽい(笑い)




相葉ちゃん

ウサギ

相葉ちゃんは、言わなくてもなんとな〜くウサギってわかるかも(笑い)

元気だし、ピョンピョンしてるし

これで、人参好きだったら完璧ウサギだと思う




にのちゃん

イヌ、特に柴犬

にのちゃんも、言わなくてもわかりそう(笑い)

柴犬っぽいんだよね〜。とくに、目!!わんこですよ

もう、にのちゃん犬に決定ー





松潤

ネコか亀(笑い)

松潤の亀は、知ってる人は知っていること(笑い)昔、亀の格好してたから(笑い)

ネコなのは、松潤は機嫌がいいときと悪いときが激しい感じだからV

ネコって、気分屋さんでもあるからね★希望としては、シャムネコとかがいいなー。





嵐を動物に例えると上の動物になるんだよね^^

嵐ペットみたいな(笑い)

犬・・にのちゃん、猫・・松潤だったらー・・・・

うーーーー

どっちも捨てがたいけど、ここは、にのちゃんの犬でっ!!ってなるね^^

猫の松潤もいいけどね☆


みなさんは、イヌ派ですか?それとも、ネコ派ですか?





ブログネタ:あなたはイヌ派、それともネコ派?
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
飼うのは犬がいいな
猫は飼ったことが無いから接し方があんまり解らない(笑)
でも、私を動物に例えるなら猫です。
(性格とかじゃなくて見た目ですけど。)
デブ猫です。
K☆M
2011/07/31 22:26
こんばんは♪
私は完全猫派ですね。もちろん犬も好きですが、やっぱり飼ってると猫が一番になってしまいます
後、散歩行かなくていいから楽だし(笑)
Noah
2011/07/31 23:46
K☆Mさんは、犬派ですか^^
私は、犬と猫両方飼ったことあります♪
デブ猫、かわいいからK☆Mさんも
かわいいんですよ(^−^)
メロン
2011/08/01 14:19
Noahさん、こんにちは〜
Noahさんは、猫派ですか♪
私もどちらかというと、猫派です^^
散歩。。確かにそうですね(笑い)
メロン
2011/08/01 14:32
私は、両方好きです
でも、今飼ってみたいのは、犬かな〜
イチゴ
2011/08/13 19:19
イチゴさんは、両方好きですか!
私もそうです^^
でもどちらかというと、ネコよりです(笑い)

イヌは、番犬にもなるし飼ってみたい
ですよね★
メロン
2011/08/14 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ブログネタ:あなたはイヌ派、それともネコ派? ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる