ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 相葉ちゃん、退院おめでとう!!

<<   作成日時 : 2011/07/06 16:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

6月28日に、相葉ちゃんが入院したと聞いたとき「これからコンサートとか

映画とか色々あるだろうに、相葉ちゃん大丈夫かな?」って心配して

ました。2002年頃に確か相葉ちゃん入院したことがあったから、

それの影響もあったのかな?とも思いました。


今日、それで相葉ちゃんが退院したと聞いて、大事にいたらなくて

良かった〜と一安心しました^^

4日に退院し、5日に仕事復帰したそうです。

相葉ちゃんは、5日にレギュラーのフジ系「VS嵐」の収録に参加して、

運動はしてないけど、ジャイアントクラッシュでボタンを押すのに専念した

そうです(^−^)


あと相葉ちゃんが入院していた時に一番メールくれたのが大野くんだったそうです。

大野君、優しいな〜

そのあときっと他のメンバーからも、続々とメールがきたんでしょうね(笑い)

入院してる最中、みんなお見舞いに行ったんだろうな〜



まだ、相葉ちゃん、無理をしないでゆっくりでいいから頑張ってほしいです!

相葉ちゃん、復帰おめでとう♪



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
相葉ちゃん、退院おめでとう!! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる