ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月号のアイドル雑誌は最強です(`0д0☆)ъ+゚.

<<   作成日時 : 2011/07/07 18:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、アイドル雑誌の発売日なので、書店に行ってきました。

今回もまた、アイドル誌がすごいことになってました!ポポロ以外の

雑誌、八乙女くん(美男ですねの3人組)が表紙なんです

duetは、八乙女くんが表紙って知ってたけど、他の雑誌も表紙だったなんて

「ちょっ!?なにこれ (oдo*≡*oдo)!? ひかちゃん表紙多くねW?」

八乙女くんファンの私にとっては、嬉しい状況

本当に、アイドル雑誌コーナーは、八乙女くん(美男ですねの3人組)が表紙

のばかりでした。

「ひかちゃん、かわいいなー♪どれ買おうっかな〜^^」

と思いながら、嵐さんのことも考えつつ選んでいました。

Myojyoは、前買ったので置いといて。

duetとWinkUpは、美男ですねのピンナップがついてるのでこの2冊の

どちらかにしようとしたら・・・

WinkUpに、めちゃくちゃカワイイにのちゃんが

「えっ!?にのちゃん、かわいくね!?(*OωO`*) かわいすぎだろ!!」

少年みたいにかわいらしくなっちゃって(σ・ω・)σ

ひみつに「シー」ってやってるとこ、かわいすぎ

八乙女くんもかっこよく、かわいく決まってたし、カメラ映り

良かったので、でWinkUpを買いました。


Duetも、ピンナップついてたんだけどduetよりWinkUpの方が私的には

良かったので今回は買いませんでした

平成ジャンプのページでの、八乙女くんの映りはduetの方が良かったな〜

このDuetには、大野君も載ってて、この大野君もかわいいんですよ(>∀<*)

シャボン玉と一緒に映ってるんだけど、大野君の笑顔がステキ

シャボン玉吹いてるとこ、かわいいし、シャボン玉と大野君がマッチしてるの

これ、絶対大野君ファンは買ったほうがいいって

オススメします!


POTATOも、八乙女くん(美男ですねの3人組)が表紙でした♪

嵐さんのワクワク学校を取り上げてくれてました。

POTATO、前よりサイズデカクなった!?

ここには、相葉ちゃんが!

相葉ちゃんもかわいく映ってるんですよ、これが(^−^)

眼鏡かけて、ちょっとインテリっぽくなってて

ドーナツも食べてて(違ったかな・・)、明るい雰囲気がでてました★




さて、ここで気づいたことが。今月号のMyojyo、WinkUp、POTATO、Duetを

全部買うと、嵐さんが揃うんです

Myojyoは、松潤。WinkUpは、櫻井君とにのちゃん。Duetは、大野君。

POTATOは、相葉ちゃん。。。っね(*0ω≦*)b━・・★

みんなソロで、出てるからね〜

因みに今月号のMyojyo、WinkUp、POTATO、Duetを

全部買うと、全部八乙女くんが映ってます美男ですねの3人組ね☆

それに、いろんな八乙女くんが見れるよ(^0^)

表紙を見た感じだと、Myojyoのひかちゃんが一番かわいく映ってる気がする

どの雑誌を買っても、ソンは無いと思います!


今月号は、八乙女くん(美男ですねの3人組)祭りだぁ〜







Wink up (ウィンク アップ) 2011年 08月号 [雑誌]
ワニブックス
2011-07-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Wink up (ウィンク アップ) 2011年 08月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






Duet (デュエット) 2011年 08月号 [雑誌]
集英社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Duet (デュエット) 2011年 08月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






POTATO (ポテト) 2011年 08月号 [雑誌]
学研マーケティング
2011-07-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by POTATO (ポテト) 2011年 08月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






Myojo (ミョウジョウ) 2011年 07月号 [雑誌]
集英社
2011-05-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Myojo (ミョウジョウ) 2011年 07月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
今月号のアイドル雑誌は最強です(`0д0☆)ъ+゚. ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる