ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 願い事をしてみよう.。+..・;+

<<   作成日時 : 2011/07/07 18:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、7月7日。七夕の日ですね

みなさんは、もう願い事しましたか?

まだの人は、何を願うか決めましたか?


私の、願い事はー・・

”人生で1回でいいから、嵐さんを見たい!生で!”

”八乙女くんも人生で1回でいいから、見たい!生で!”

かな^^

願い事で思いついたのは、嵐さんの事と、八乙女くんの事。

”嵐さんに会いたい!”、”コンサートに行きたい”とか、どれもこれも

ジャニーズ関係(笑い)


だってまだ私、1回も嵐さん見たことないし、コンサートにも行ったことないんだもん

まずは、嵐さんを見てー

それから、ひかちゃんを見たい!!

なので、私の願い事は、”嵐さんと八乙女くんを生で1回でいいから見たい!!”

ということに決定しました(^0^)

あっ、でもその前にお金がほしい・・・(汗)←オイっ

どうか、この願い叶いますように
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは ☆ささのは さーらさら〜 七夕ですね〜。図書館に行ったら たんざくが、いーっぱい飾られた☆ささのは☆が あり、子供達だけかな〜と思い、たんざくをちょっと拝見 大人もOKみたいなので・・・書いちゃいました! みーんなが“しあわせ”でありますよーに 潤くんに会えますよーに!と、書きたかったけど・・・ ちょっと変えて、 潤くん、ファイト〜!に、しました。暑さに負けず ツアー頑張って〜って感じかなニ
ふみおん
2011/07/07 22:36
おはよ〜(^O^)
人生で一回でいいからなんて… なんと謙虚なお願いなの(;_;)
願いが叶うように おばちゃんも祈ってるよm(_ _)m
ついでに私も嵐さんに会えますように(笑)
Kei
2011/07/08 09:28
ふみおんさん、こんにちは!
私も、図書館に行った時短冊、
飾られてました^^
松潤に会えるといいですね★
コンサートツアーもあるし、もしかしたら
会えるかもしれませんね(^−^)
松潤にエール送るっていいですね♪
暑さに負けず、頑張って欲しいですね!
メロン
2011/07/08 17:38
Keiさん、こんばんは!
謙虚だなんて//
”嵐さんと八乙女くんを一回でいいから
生で見たい!”ってのは、まずは一回は
絶対見たいですし^^嵐さんと八乙女くんを
生で見たら、感激のあまり泣いちゃうと
思います。
Keiさんも、嵐さんに会えますように☆=
メロン
2011/07/08 17:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
願い事をしてみよう.。+..・;+ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる