ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐おもしろ動画11♪

<<   作成日時 : 2011/08/01 14:34   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今日から、8月になりましたねー。まだ、夏休みの宿題終わってないわ^^;

こんなときは、笑って宿題のことなんて忘れましょ←イヤ忘れちゃダメでしょ!

ってことで、嵐のおもしろ動画いってみよ→

まぁ、見てってYo!


嵐×コナン1

途中、途中で嵐さんの映像が入ってます。

映像と曲がマッチしてます♪

http://www.youtube.com/watch?v=HjEY-FI4YVE


嵐×コナン2

1と同じ曲だけど、いいね☆

こうゆうの作る人ってすごいよね〜

http://www.youtube.com/watch?v=3eOqFLKmw6U&feature=related



嵐×銀魂

最初の方は嵐のPVナイスな心意気をパロってますね〜^^

あと、某うたばんぐみのパロ、おもしろい!!

某うたばんぐみのパロってこうゆう使い方もあるんですね(^0^)

http://www.youtube.com/watch?v=Yqc_kq5TX1M



嵐×らき☆すた

これも、おもしろい!!

映像がおもしろいんだよ(笑い)

”嵐がキュンとくる甘え方は?”櫻井君「あ〜ん眠くなっちゃった〜

松潤「寝ろ」W

http://www.youtube.com/watch?v=nlKO1w4bCb8&feature=related



プリキュア×櫻宮

プリキュアの曲懐かしい〜。第1シリーズのときのだよね〜。

にのちゃんと櫻井君多目です!

櫻宮コンビ、こうしてみるといいね〜

http://www.youtube.com/watch?v=rK-TuHWEx0E&feature=related








嵐さんのおもしろ動画これで、11になりました〜(^−^)

嵐さんのおもしろ動画また見つけたら、紹介しますね☆=

おもしろ動画みたら、感想ください♪
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
嵐の大大大ファンです!!
楽しい動画が見れてとってもよかったです!!
これからも頑張ってください!!
応援してます
以上中学一年の・・・まなみんでした!!
まなみん
2011/08/21 12:00
あ・・・!!忘れてました!!わたしは・・・
大野君のファンです!!
これからよろしくーーーー!!
まなみん
2011/08/21 12:03
まなみんさん、はじめまして!
管理人のメロンです。よろしくです。

おもしろ動画、気に入ってくださり
嬉しいです♪おもしろいし、楽しいですよね^^
まなみんさんは、大野君のファンですか!
大野君は、歌もダンスも素晴らしいですよね★
私は、にのちゃんファンです。

また、遊びに来てください(^−^)
メロン
2011/08/21 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐おもしろ動画11♪ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる