ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS このカラオケちょっとすごすぎるW

<<   作成日時 : 2011/08/08 21:25   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

前回の記事(ただいまーの記事)で言ってた、午後のおもしろいこと

について書こうと思います!

タイトル見て、だいたい予測ついちゃうかな・・・?



午後、といっても、だいぶ夜で7:30ぐらいに家を出て、父とカラオケ

に行って来ました草津でカラオケに行くときは、ここに行くって

決まってたカラオケ店が休みで、長野原に新しくできたというカラオケ店に

行くことに。



そこのカラオケ店は、そんなに混んでなくスムーズに部屋に案内されました。

そこの場所がね・・・・

団体様用のパーティールームみたいなとこだったの(・0・)

団体客が多く、そこはくるみたいだから、広いとこしかないわけ。

それは、それで、広々と使えてよかったよ★




で、さっそく歌うことに。

父は、古い曲で、私が聴いたことのないようなのを歌ってました(^^)

私が歌った曲はー・・・

<歌った順番は適当>

言葉よりも大切なもの

ファイトソング

ナイスナな心意気

truth

Wish


Belive Your Smile

愛なんだ

グッディ!

Daling

TAKE ME HIGER

MADE IN JAPAN


愛ing


笑顔のゲンキ

世界に一つだけの花


お祭り忍者


ガラスの十代


仮面舞踏会


MUGO・ん・・色っぽい


POISON〜言いたい事も言えないこんな世の中じゃ〜






これ、見て気づいた人ー

これは、ある法則によって並べられています

そう。アーティストごとに並べられていて、音符もアーティストによって違ってます。

<音符の色が違う>


































上から順に・・・



V6

平成ジャンプ

SMAP

忍者

光GENJI

少年隊

工藤静香

反町隆史




そして、よーーーーーく見ると




































二人以外ジャニーズじゃん

<工藤静香さんと反町さん。反町さんは、実は元ジャニーズだけどね。>

忍者と光GENJIは、元ジャニーズなので、ジャニーズとしてカウントします。



最初は、嵐さんの曲でテンション上げました

嵐の夏ソング<私の中で>、言葉よりも大切なもの。を最初に歌いました

サクラップ、歌えたぜ★

そこから、嵐の曲ばっか歌ってたんですが、

途中でV6の曲にテェンジ



嵐の曲より、V6の曲の方が多い理由はー・・・・





























本人映像があるから

MADEINJAPAN以外は、V6は全部本人映像ありました

岡田くんが、若いし、かわいいんだよっ{

歌ってる最中に、「岡田くんカッコイイ〜」、「この人が、岡田くんだよ」

「岡田くん、若い!」って言ってた(笑い)

父も、「良い青年の顔つきをしているし、爽やかだ」と言ってました

さすが、男性からも好かれている岡田くん

岡田くんのことを褒めてて嬉しかったね〜(#^−^#)



嵐の本人映像があれば、色々説明できたんだけどね^^;

あと、本人映像を見てるとV6はアクロバティックをやってるのもあるから

「すげーじゃん!」とも父が言ってた。




平成ジャンプの曲は、初めて歌ったな〜

全部歌えたよoverより、愛ingの曲の方が、私は好きです。




さすがに、嵐ばっかじゃ履歴が・・・

って思ったので、他のジャニーズも投入したんですが、

年代をバラバラにしようと思い、古めのジャニーズ曲をチョイス。


父も知ってそうな曲を。

案の定、お祭り忍者、ガラスの十代、仮面舞踏会は知ってましたね〜

お祭り忍者は、父も歌えてた(笑い)

この3曲も本人映像をセレクトしました(笑い)


ジャニーズじゃないけど、父は、工藤静香さんの曲も知ってましたね〜

曲は、知らないけど、反町さんは知ってた。




SMAPの曲の笑顔のゲンキは、前は途中でわからなくなっちゃたりしたんだけど

今回は、完璧に歌えた☆

「SMAPって感じがしないなー」言ってたv

そして、この曲が一番カロリーを消費してくれた(・∀・)<8.0カロリー>

世界に一つだけの花は、父からのリクエストで。




嵐さんの曲、truthは、「今までの曲と違ってて、いいね〜」って言ってくれました

嵐のtruthは、ファンじゃなくても「好き」って言ってくれる人が

多いんだよ(^◇^)

嵐さんの曲、好きだわ〜

嵐さんもね★=





嵐さんの曲を歌ってるときもテンション上がったけど、すごかったのはー・・・

























V6の本人映像がでたとき

ずっと「岡田くーん!!」、「岡田くん、カッコイイ!!!」言ってたし(笑い)

愛なんだの岡田くんが、かわいいのなんの

歌より、PV見るの優先(笑い)

サビの部分しかちゃんと歌わなかった(笑い)




TAKEMEHIGERは、最後の辺で歌ったから、自分的には

かなり盛り上がった



嵐さんの曲は、ファイトソング歌った時点でテンション上がってた

ナイスな心意気も、初めて歌ったんだよね〜。

嵐の曲は、やっぱ、テンション上がるわ〜

truthは、最後の辺で歌った。

カッコイイ曲だからね(○^−^○)



めっちゃたくさん歌って、テンション上がりすぎて、体が暑くなったよ(^−^)

振り付けとか、動きまくったり、キャー騒いだりして


それで、ふと思ったんだけどー・・・・



















次、この部屋で歌う人が履歴見たらすごいことになると。















だって・・・・




















古い曲(父が歌った)と

ほぼジャニーズだよWWWW


この履歴見たら、どんな反応するのだろうかWW

一体、何があったって思うかな?

まさか、二人だけで歌ってるなんて思わないだろうしー。

そして、気づく人は、気づく、ほぼ”ジャニーズ”だということに




ある意味、すごいカラオケでした(笑い)





一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり!
メロンちゃん。は、渋川から草津方面 中之条?なのかな?因みに、わたくしは、前橋で〜す♪(´ε` )
相変わらず、嵐の皆さんのパワーを
頂きながら、日立家電を拡販して(^O^)/ま〜す。
洗濯機、クリーナー、オーブンレンジは、新商品切り替えで、嵐メン
バーの 2人ペアで それぞれカタロ
グ表紙に登場して頂きました。
日立家電カタログは、超人気なのは言うまでも ありません!
カラオケで楽しく一緒に歌う、メロンちゃんのお父さん
が 羨ましいであります。
まもらあ
2011/08/09 02:15
お父さんとカラオケだなんて素敵な親子ですね!
仲が良くてお父さんは嬉しいだろうなぁ〜。
確かに履歴見たらちょっとびっくりするかも(笑)
楽しい様子がすごく伝わってきました♪
Noah
2011/08/09 06:38
まもらあさん、お久しぶりです!
草津方面に住んでるのは、父で
<父は、単身赴任してます>
私は、草津方面には、住んでないんです(笑い)
だから、父の家に行ったということです^^
まもらあさんは、前橋方面に住んでるんですか!
以外と私が住んでるとこと近い・・!

日立家電さん、相変わらず嵐さんパワー
すごいですよね^^新しいCMも出ましたし♪
新商品もバカ売れですね☆
カタログ、2人ペア!!これは、もうGET
しないと(0`▽´0)日立のカタログも
嵐さんだったなんて・・
ウッカリしてました(汗)どんな表紙なのか
気になります(^−^)
大野君・にのちゃん・松潤がCMしてたレンジ
CMが私は、一番好きですが、まもらあさんは
どのCMが好きですか?

すっごい、カラオケ”もろ自分”を出して
ました(笑い)普段、歌えない曲も歌ったし
楽しかったです!
メロン
2011/08/09 11:33
Noahさん、こんにちは!
父は単身赴任で別のとこに住んでるので、
遊びに行くと、たいがい
カラオケ行くんです(笑い)

履歴見たら、ビックリするどころか
「これ、何!?」ってなると思います(笑い)
ジャニーズすごっ!ですよねー。
カラオケ、自分的にテンション上がって
楽しかったです!
メロン
2011/08/09 11:43
こんあいば!
お父さんとカラオケ!!
仲良しさんだね〜
メロンちゃんもいい娘だし、お父さんも素敵な人なのね、きっと
V6って本人映像出るんだ!! うひょ〜!いいな〜〜
kei
2011/08/09 21:12
Keiさん、こんにちは☆
父は単身赴任なので、めったに会わない
ので、遊びに行くとたいがいカラオケに
行くんです^^

V6、いくつか本人映像出るんですよ〜
だから、歌う時V6本人映像があるのを
選んで歌ってました♪
今回歌ったV6の曲では、
MADEINJAPAN以外は
本人映像でした!
本人映像、テンション上がりますよね☆
メロン
2011/08/10 14:01
たしかに、メロンちゃん が好きなオーブンレンジのCMは、3 人で楽しい雰囲気が僕も 好きです。\(^o^)/
あと、ニノくんの真空チルド冷蔵庫の実家からの宅配便チルドの 独りごと つぶやきのCMも、結構未だに好きです。接客する時に、ニノくんのCMで 出てる冷蔵庫で〜( ^ ^ )/□す
と、アプローチに 必ず使わせて 頂いてます。
新しいCMでは、洗濯機の相葉ちゃんと 大野くん が面白い 雰囲気が
好きです。
まもらあ
2011/08/11 21:43
まもらあさんへ
レンジCM、「フライパンがすねちゃって・・」
っていう、設定がまずおもしろいです(笑い)
冷蔵庫のCMも洗濯機のCMもいいですよね♪
独り言、かわいい!相葉ちゃんと大野君の
洗濯機もおもしろいです(^−^)
接客するときに、嵐メンバーの名前
出すと買ってくれる人絶対いると思います!!
嵐ファンは、絶対喰いつきますよ(・v・)
日立の電化製品欲しくなってきたな〜
メロン
2011/08/12 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
このカラオケちょっとすごすぎるW ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる