ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS VS嵐、新旧ジャニーズ対決のゆくえはー・・

<<   作成日時 : 2011/08/12 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日のVS嵐、ゲストチームは、子だくさんチーム<薬丸さん、笹塚さん、レッド吉田さん、

土屋さん、つるのさん>。プラスワンゲストは、ローラちゃんでした。



私、ローラちゃん好きなので嵐さんと一緒にゲームをしてるところが

かわいかったです!ローラちゃんの「OK☆」とか「多分大丈夫☆=」とか

言ってるとこ、かわいかったわ〜

嵐さんも時々真似してくれてたし^^


ピンボールランナーでの、指令台でローラちゃんと櫻井君が一緒になったとき

櫻井君がローラちゃんの前をして、顔を手でおさえたり、「大丈夫☆」って

言ってるとこ見て、「櫻井君、かわいいよぉ」って

思った。

ランナーのにのちゃんは、それを見て「誰?」って突っ込んでるし(笑い)

そのノリでにのちゃんもローラちゃん風に言うかと思いきや・・・

「あっ、うん。オッケー・・」と苦笑い状態(笑い)

にのちゃんもヤローゼ!



後、薬丸さんがいるってことは、ちょっとはジャニーズの話してくれるかな?

と思ってたら、話してくれました!!

ヂュアルカーリングの個人戦。大野君薬丸さん。

薬丸さんは、元しぶガキ隊のメンバーでジャニーズだったんだよっ

薬丸さんは、最年少だったのに、リーダだったんですって(驚き)

「リーダー」は、あだ名だったらしいです。

新旧ジャニーズ対決&リーダー対決でもありました

薬丸さん「しぶガキ隊で好きな曲って何かある?」

大野君「そうですねー、スシ食いねぇ!です。」

薬丸さん「えっ!?しぶガキ隊ってけっこうヒット曲あるけど、なんでそんなコミカル

      なのを選んだわけ?」

大野君「僕、踊ってたんですよ。あと、社長が歌えって言うから」

薬丸さん「You、歌っちゃいなよ!みたいな」

大野君「・・・・・・」

薬丸さん「俺がスベッタみたいになってるじゃん」


大野君って、スシ食いねぇ!踊ったことあったんだ

あー確かに、ジュニアの頃の嵐さんって、スシ食いねぇ!歌ってたよね〜

だからなのか〜(#^−^#)

この個人戦の結果は、大野君が勝ちました!薬丸さんが、×2のパックを

出すタイミングが・・で、×2のパックが、届いてなかったことを色々言われて

「だから、しぶガキ隊まとめられなかったんだよ」と言われちゃいました(笑い)



バンクボーリングでも、嵐さんのお話が聞けましたよ!

薬丸さん「昔、家族でハワイに行った時にちょうど、相葉君と松本君と

     二宮君にあったことがあって。」

イメージ映像がでてくる。

薬丸さん「みんなで食事をしようってなり、東山くんと相葉君と松本君と二宮君と

      食事をしたわけ。子供達も『嵐だー』ってなって、遊んでもらってたの。

      それで、俺お土産に3人にTシャツをプレゼントをしたわけ。」

相葉ちゃん、にのちゃん、松潤が「あった、あった」みたいな表情をしてました^^

薬丸「その後、はなまるカフェに3人できてくれて、写真をめくるときに

    『これ、実はあのとき薬丸さんにもらったTシャツで・・・』って紹介して

    くれるかと期待してたのに、なかった。

    Tシャツもいっぺんも着てるとこを見たことがない!!」

3人、笑ってます(笑い)

にのちゃん「俺は、家に置いてあるんですけどー・・」

松潤「俺も、家にあるんですけどー・・」

相葉ちゃん「俺も」

と必死に言い訳をしてるとこがかわいかったです

ハワイってことは、デビュー当時かな?とも思いました。




他にも、にのちゃんと櫻井君がレッドさんのギャグをパクッて、やっちゃうって

とこもおもしろかったです

にのちゃん「トントントントン?」

櫻井君「東京都」

にのちゃん「テクテクテクテク今なんじぃ?」

櫻井君「ひじー!」

にのちゃん「ぶはは(笑い)」


10秒チャレンジに挑戦する松潤。えんぴつ5本を10秒以内に立てるというもの

難なくクリアしちゃった松潤。

メンバー「クリアしたときのことを考えてなかった」って(笑い)

10秒チャレンジに挑戦するのは、決まって松潤だよね★

松潤の悔しがる姿、けっこう好きです


薬丸さんがVS嵐のゲーム中にいろいろ失態しちゃってる

とこも笑っちゃいましたね(笑い)

キッキングスナイパーの時が一番おもしろかった(笑い)

ボールを間違って持ってちゃうV

薬丸さんは、中学の時にサッカー部のキャプテンだったというのを

聞いて相葉ちゃんが「さすが、ジャニーズ」と言ってたとこ、

私も共感しちゃいました

結果は、嵐さんチームが勝利しました!



でも、珍しいよね〜。ジャニーズ事務所を辞めた人が現ジャニーズの人達と

共演するのって。しぶガキ隊は、円満退社だったと考えられますね。

郷さんもSMAPと共演してるし。

トシちゃんなんかは、現ジャニーズと共演NGらしいからね^^;

現ジャニーズと元ジャニーズの共演って、そう考えると、すごいことなんだね〜。


*嵐さん達が言った言葉など違ってたらすみません。



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンちゃん,こんばんは。
一番びっくりしたのが,ローラが双子だったってこと。知らなかった・・・・。しかも双子の二組の兄弟なんて・・・・。

たのきん 好きだったのよね〜。ライブのカセット買って聞いてたわ〜。
トシちゃんいろいろあったからね・・・。
共演してくれてもいいのにねえ。

しかし,やっくんの髪型も変わらないわ〜。
みずみず
2011/08/12 20:21
みずみずさん、おはようございます。
ローラちゃんが双子だったのには、
私も驚きました(・0・)双子が二組の
兄弟と聞いて、もっと驚きました。
こういう兄弟もいるんだな〜と思いました。

たのきん、当時すごかったらしいですね(驚き)
マッチかトシちゃんどっちか確か男性プロマイド
売り上げがその年年間1位だったとか・・。
前、スマスマに出演しようとしたら
関係者さんから断られたらしいです^^;

薬丸さん、顔も変ってないですよね^^
メロン
2011/08/13 09:26
メロンちゃん若者なのにたのきん知ってるの?
私ですら、たのきんかいもきんか良く解らなくなって笑われたことあるのに

大野くん「まとめる気はありません」ってキッパリ言ってたけど(笑)
嵐はちゃんとまとまってるもんね
K☆M
2011/08/13 22:00
K☆Mさんへ
たのきん知ってますよ〜(笑い)
マッチ・トシちゃん・よっちゃんの3人組みで
金八先生弟1シリーズに出てたんですよ^^
多分、TVでジャニーズ特集とかやってたり
するんでそれで知ってるんだと思います。

大野君、「まとめる気はありません」って
言ってたけど、まとまってるのは、流石
リーダーなんだな〜と思いました(^−^)
メロン
2011/08/14 08:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
VS嵐、新旧ジャニーズ対決のゆくえはー・・ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる