ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐と関ジャニ∞しやがれ@

<<   作成日時 : 2011/08/14 10:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日の、嵐にしやがれは、「すっごくおもしろかった」の一言に

つきますね(((●′U`)゚+ゲストは、関ジャニ∞の皆さん(村上君、横山くん、

渋谷君、安田君、大倉君の5人)嵐さんは、何気に関ジャニ∞と

ドラマで共演してるんだよね〜

横山君→にのちゃん(拝啓父上様)櫻井君(ザ・クイズショウ)ドラマじゃないけど、

      横山会に、にのちゃんと相葉ちゃんが加入してる(笑い)


渋谷君→にのちゃん(あぶない放課後)ジュニアの頃だね〜。懐かしい(*´∀`*)ノ

錦戸君→にのちゃん(流星の絆)今回、ゲストにいなくて残念でした

丸山君→大野君(歌のお兄さん)錦戸君と同じく今回、いませんでした・・・。

      理由が。「東京が怖いから」って(笑い)クジとかで決まっちゃった

      パターンとか?


と、私が知ってる限りでは嵐さんと関ジャニ∞のドラマ共演は、これぐらいです。

まだ、あるかも知れませんが^^;

では、昨日の嵐にしやがれを振り返ってみましょう。



オープニング

嵐さん、もう関ジャニ∞と確信してのトーク始めてて、裏セットに関ジャニ∞が

スタンバッてます。

松潤「関ジャニ∞が来たとしたら、俺ら、何を教わるんですか?」

みなさん、考えて・・

相葉ちゃん「そうだったのか!?関西弁」

にのちゃん「村上の奇抜なファッション講座」

櫻井君「仮に関ジャニだとして、ある程度ここでしゃべりきっちゃおう。

     僕と大野君はちょっと、後輩に当たるんだよね。」

大野君「そうですね。」

櫻井君「三人が、合宿所で一緒<にのちゃん・相葉ちゃん・松潤>」

三人「そうですね。」

櫻井君「合宿所で、誰かが、誰かのものを盗んだみたいなこととか」

にのちゃん「他人の話だから、言いにくいんですけど、仮に村上氏がね。。

       ちょっと。当時、すごい好きなゲームがあって、そのゲームが

       無くなったんですよ。

       あることなんです、合宿所では。で『わしのゲームどこや!
 
       わしのゲームどこや!

       (ゲームを探すふり)ない!ない!』言ってたら、隣の部屋でゲームの

       音が聞こえて別の人が、新しいセーブデータで。

       で、俺そっんなに村上と仲良くないから

       言おうか言わないか迷ったんだけど、言おうと思ったんだね。

       その時に『聖くん、それ僕のだよね?』(KAT−TUNの田中君

        の写真がでる)」

松潤「ちょっといいかな(カセットをとるふり)、カセットに名前が書いてあるけど。

    これ、僕のだよね?」

嵐一同、爆笑(笑い)


*カセットに名前書くって(笑い)しかも、KAT−TUNの田中君によくそんなことが

 言えるな〜。ちょっと、怖いイメージがあるからさ(個人的な理由です)

松潤「あと、すっごい覚えてるのが大阪のコンサートに行った時、先輩のバックで

   コンサート行った時に、みんなもいったと思うんだけど横山が

   『パンツがねぇ!』と。

   しょうがない、パンツを買いに行こうと。」

にのちゃん「NGワードだな」

松潤「で、パンツ買いにいったんだけど、男物のパンツじゃなくて、なんか

   真っピンクのパンツを・・」

櫻井君「売ってなかったんだ」

相葉ちゃん「売ってないわけないよね(笑い)」

にのちゃん「あいつは、(横山君)売ってない!の一点張りなの」

一同、もう笑いっぱなし(笑い)


*パンツの件は、前HEYHEYHEYに出たときにも言ってたよね

  関ジャニ∞の話をしてる嵐さん楽しそう♪

櫻井君「それでは、登場していただきましょう。本日のアニキゲストは、

   こちら方です。」

みなさんの予想通り、関ジャニ∞のみなさんが登場。

村上君が、まず突っ込む。

村上君「長いやろぉ!!」

つづいて、横山君も突っ込む。

横山君「出づらい!!全部言うの無しやで!」

村上君「こっちも、準備してんだから」

渋谷君「全部言うのやめてもらっていいですか」

櫻井君「一応、来週のためにー(24時間TVのために)」

にのちゃん「そう、来週のために」

村上君「知らないやろ」

櫻井君「まぁ」

村上君「知らないのに、なんで、そんなパンパン予想が当たるん

嵐さんは、まぁ流れ的にって感じでって説明をしてる感じでした(笑い)

横山君「嵐、オレラのことバラしたけど、俺らも、バラすからね!」

嵐さんちょっと、困惑しつつ笑ってます(*'ー'*)

横山君「いっぱい、知ってるよ。嵐じゃなくて、風とかになるよ」

大野君「なんで、五人なの?」

櫻井君「そうそう」

村上君「気になります?」

にのちゃん「気になる。」

村上君「錦戸君は、ドラマの方が忙しい」

横山君「丸山はね、東京来ると、ちょっと緊張しちゃう」

客席(笑い)

横山君「だから、今回は1回休みということで」

村上君「それから、嵐5人やから、5人で合わせようと。」

24時間TVのことにふれて

櫻井君「来週ですか?」

村上君「来週ですね」

24時間TVのテロップみたのがです。

櫻井君「関ジャニ∞の皆さんでした!ありがとうございました!」

拍手

関ジャニ∞の皆さん、とめたり、突っ込んだりしてます(笑い)

カメラが上に上がりー・・

松潤「(カメラ)上がったぞ」といいながら、手を振る松潤

村上君「ちょっと〜!!」

といい、カメラが近づいてきます。

横山君「重大発表しますけど、この回から、”関ジャニにしやがれ”

     にしますからね」

嵐さん笑ってます(^^)

村上君「出来次第によっては考える。」

にのちゃん「いいんだけど、そろそろお土産の方をね」

*えっ!?にのちゃん、いいんですか播(OнO*★) 

  お土産の方、きっと24時間TVの

 Tシャツだろうな〜と思ったら、当たってました


お土産登場。お土産は24時間TVのTシャツ

24時間TVのTシャツを着る嵐さん。

渋谷君「よう似合う!ほんまに、黄色しか似合わへんちゃうかな」

櫻井君「あれないの?○○○○!24時間テレビみたいなやつ」

村上君「テーマは、力です」

渋谷君「力」

安田君「力」

櫻井君「やらしてよ」

関ジャニ∞の皆さん「24時間テレビ」

嵐+関ジャニ∞「力

*嵐さんと関ジャニ∞があると、なんか迫力というか、人数を感じますね〜



Aに続きます。

長くなりますが、もう少し、読んでください

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嵐と関ジャニ∞しやがれA
嵐と関ジャニ∞しやがれ@の続きです☆ ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2011/08/14 12:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンちゃんこんばんは〜!
もう〜、この間のしやがれは超絶に面白かったね!大爆笑しっぱなしだったよ(^O^)/
丸山くんはフリーターで、二ノちゃんと共演したんだよ〜♪
メロンちゃん、フリーター観てないんだよね?
にのちゃんの『泣き』の演技に、何度も泣かされちゃった…凄く良いドラマだったんだよ〜☆
しお
2011/08/15 21:34
しおさん、おはようございます!
この間の嵐にしやがれ、すっごくおもしろ
かったですよね^^1時間全部トークでも
よかったくらいです(^−^)
丸山君は、にのちゃんと共演してるん
ですか(驚き)フリーター観てなかった
からな・・^^:良いドラマだったのか〜
DVD借て見てみよっかな〜
メロン
2011/08/16 09:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐と関ジャニ∞しやがれ@ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる