ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の夏ソングといったらー・・・

<<   作成日時 : 2011/08/01 15:59   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

8月になり、”夏”ってなってるんですけど、私の地域ではそんなに”夏”って

ほどギラギラしてません(笑い)でも、これから暑くなるんだろうな〜と

思います。ムシムシしてる夏より、ギラギラしてる方が夏って感じる(笑い)


とここで、夏に聞きたい嵐ソングを選んでみました

嵐さんの夏ソングといったらコレでしょっ!って思ったのをいくつかどうぞ。


言葉よりも大切なもの

夏の嵐ソングといって、真っ先に思い浮かんだのが”言葉よりも大切なもの”。

これはねー、にのちゃん主演ドラマStandUp!!の主題歌で”夏”って

イメージなんだよね夏になると口ずさんでるし、CDで

聴く回数が増える!出だしの大野君のソロ、ステキです

PVも好きですね〜♪ドラマStandUp!!を連想させられる^^

私の中では、この曲が一番”夏”って感じがします!



ハダシの未来

こちらの曲は、言葉よりも大切なものと一緒のタイアップで発売されたものです

やっぱ、これも夏定番の曲なんですよ口ずさんでるし(笑い)

コンサートでも定番になってるし^^テンション上がるんだよね〜

コカコーラのCM曲だったんだよ☆

PVもみんな楽しそうにハシャイでます。



Happiness

ハピネスは、山田太郎ものがたりの主題歌でしたね♪サビがいいんだよね〜

走りだせ〜♪体育祭、とかで流れてたな〜。明るくて、前向きになる

曲だなと思います。夏に聴くと、山田太郎ものがたりを思い出しちゃいます

PVもみんな楽しくて、素の嵐さんって感じがします(○^−^○)

夏というよりどちらかというと、春とか秋かな〜とも思います。



A・RA・SHI

デビュー曲は、あの衝撃的な衣装がもう、夏って感じですよね(笑い)

バレーボール、運動する、暑い、夏みたいな(笑い)

夏って感じるのは、”嵐”って入ってるからかも

サビが力入ってて(笑い)「強く、してくれるから〜♪」のとこが好きです



Luckyman

Luckymanは、確かアルバム曲でPV化したんだよね〜

Luckymanは、ラップの部分が好き☆あと「ハニー」って言ってる

とこがなんかセクシーPVが、みんな水びたしになって

たりしてるから、これは夏しかないでしょっ!って思った(笑い)

水びたしになってる嵐さんを見ると、ドキっとします特に夏だとね。



Everybady前進

この曲は、アルバム曲です☆アルバムTimeに収録されています。

コンサートで歌ってたらから、夏って感じがるんだよね〜

あと、最近Timeのアルバム聴いてるからかもしれない(笑い)

かわいらしくて、夏っぽい曲だと思います。





今年のMステで”昭和・平成で聞きたい夏うた”みたいな特集やらないかな〜

そしたら、嵐さんに一票入れますよ^^

去年、夏うた特集やったから、やりそうな気もするけどね。

嵐さん以外だと、SMAPのShake、青いイナズマ、ダイナマイト、MIJの収録曲。

V6の愛なんだ、TAKEMEHIGERが思いつきました

V6のTAKEMEHIGHERオススメです★

みなさんは、嵐さんの夏ソングといったら、何の曲が思いつきますか?

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
V6のTAKEMEHIGHER
これ,よかった。ティガの長野くんが また,
いいのよね。
ちょうど,あの時,息子と旦那がはまってまして,これはCD買ったような・・・・。

嵐ちゃんの夏うたと言えば
コーラのハダシの未来だね。
SMAPはBanBanバカンスかなあ・・・。

おっと,話がそれました。失礼しました
みずみず
2011/08/01 21:08
みずみずさん、おはようございます!
V6のTAKEMEHIGHER私も
好きです♪ティガの長野君
かっこいいんですよね〜^^
TAKEMEHIGHER聴くとノリノリに
なります(笑い)

嵐さんの夏うたでは、ハダシの未来というのも
わかります(^−^)夏っぽいですよね☆
SMAPは、BanBanバカンスですか!
思いつかなかった^^;

また、遊びにきてください!
メロン
2011/08/02 09:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐の夏ソングといったらー・・・ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる