ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐と関ジャニ∞しやがれA

<<   作成日時 : 2011/08/14 12:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

嵐と関ジャニ∞しやがれ@の続きです☆


関ジャニ∞と噂話しやがれ

”二宮と食事するとしっくり来ないらしい”

これは、村上君の話です。

まとめると、にのちゃんと食事すると、マジックをやり出しちゃったり
 
知らない人と仲良くなっちゃたりだそうです(笑)

それで、ポツーンと一人っきりになっちゃうんだそう。

相談してても、マジックばかり見せるにのちゃん、相変わらずだね〜

にのちゃん「他の人は行った事あるの?メシ。」

村上君「昼飯だって、翔君と2人で。」

櫻井君「昼飯、行ったねぇ(笑)」

にのちゃん「たははは(笑)怖いなぁそれ。」

渋谷君「気持ち悪!」

櫻井君「何ならですよ。代々木上原のカフェでランチ。」

松潤「何で?何で?何でそんな流れになったの?」

櫻井君「もう1人、友達が居たんだけど。友達とメシ食べてて村上も

    参加するってなったのよ。その代々木上原のカフェにだよ。」

にのちゃん「うん。」

櫻井君「ちょっとこう、木漏れ日さすおしゃれな。」

にのちゃん「おしゃれだよね。」

櫻井君「皮のライダースにセカンドバッグ持って現れて。」

村上「(無言で)うん。」

*この話も前に、HEYHEYHEYで言ってたよね(笑い)

 何回聞いても、この話はおもしろい(笑い)

にのちゃん「こいつの奇抜なファッションって何なんだろうね?

       結構な都心で、あの、すんげ〜やつが

       まぁまぁ道に出て、タクシー停めてる。

       (手を出す)全然停まらない。」

関ジャニ∞の皆さん、笑ってます(・w・)

にのちゃん「そいつのファッションが、七分丈の迷彩の短パン。

       その上もベーサイで、迷彩柄の帽子被ってるの。

       (イメージ映像が出る)」

*何、そのファッション!?ジャングルにでも行きそうな格好ジャン(@´艸`)

横山君「都会でどっか隠れるん?何考えてるん、お前!!」

村上君が横山君の頭を叩きます(笑い)


”大野は、一度もメールを返したことが無い”

これは、大倉君の話です。

話をまとめると、大野君はメールを返してくれないらしいという大倉君。

丸山君の時と対処の仕方が違うんですって。

丸山君に飲みに誘われて行ったら大倉君が居て、”えっ”って

顔をしたらしい大野君。

櫻井君「そんな事言って、眉間にシワ寄せて話してるけど、

     俺がその飲みに参加した時、
  
     俺と安(田)が結構、真面目な話ししてたんだよね。」

安田君「してましたね。」

櫻井君「2人が真面目な話してる時に、”ねぇ!”言ったら
  
     2人(大野さんと大倉君)が肩組みながら

     (大倉君が)”でも大チャン楽しいから

  いいよね”(大野さん)”う〜ん”。」

安田君「いや、ほんまそんなんでしたね。」

大野君「(笑)」

櫻井君「2人でね。」

村上君「合てるやん!」

*結局は、仲が良いということでかな?大野君^^


”嵐は櫻井をおさえておけば大丈夫だと思ってるらしい”

これは、安田君のお話です。

*この話、けっこう聞いてて面白かったです。

櫻井君「(笑)これ何だ(笑)これ何だ。」

村上君「言い方がやらしいよねぇ。」

松潤「ちょっと聞いてみましょう。」

にのちゃん「個人なのかグループの意向なのか。」

横山君「これ誰ですか。」

安田君「これ安田ですね。嗅覚が良いんですね。人を見る嗅覚が。」

櫻井君「(無言で)うんうん。」

横山君「どんどん変な意味やぞ!」

安田君「昔、ヤンキーの人と仲良くなりやすかったんです。」

櫻井君「へぇー」

横山君「ヤンキーの人と仲良くなったら、いじめられへんもんな。」

安田君「ヤンキーを押えとけば誰からも優しくしてもらえる。

  その嗅覚がものすごく働くんです。(櫻井君が)ドンピシャに

  ハマったんですよ。」

櫻井君「へっ(笑)」

村上君「翔君、別にヤンキーでは無い。」

安田君「ヤンキーとは言うてませんけど絶対やんちゃやったな。って

  匂いがするんですよ。」

櫻井君「・・・・まぁ昔はねぇ。」

村上「ちゃうやろ。バリバリ優等生やんか!」

櫻井君「(笑)」

村上君「どういうイメージを持ってたの。」

安田君「翔君?めっちゃイイお兄ちゃん。」

櫻井君「(笑)」

安田君「で、真面目な部分もあんねんけど結構お酒とか飲んだら

  はっちゃけんねやろなっているイメージ。

  で、それは俺の勝手な理想

櫻井君「ははは(笑)」

村上君「そんなテンションで言うたらいかん!」

にのちゃん「で、実際にしゃべってみてどうだったの?」

安田君「いや、めっちゃカッコイイ。」

横山君「いや、翔君はカッコイイ!」

相葉ちゃん「カッコイイ!」

横山君「俺もドラマ一緒にやってたの。」

相葉ちゃん「一緒にやってたね。」

横山君「そん時、翔君入る時からカッコいいねん。持ってる物が

     新聞とフルーツやで。」

櫻井君「ふはは(笑)」

横山君「朝から新聞広げてパイナップル(食べる)」

櫻井君「ははは(笑)そんなじゃねぇよ!」

*櫻井君は、裏番長って意味かな〜って思ってた(笑い)

 「昔、やんちゃしてた」って言われたときのヒヤっとした表情、

 それに突っ込む村上君、ステキです(*〇´∀`艸)*゚。 

 横山君のカミングアウトの話、めっちゃカッコイイやん

 すごいよ!櫻井君!!


”松潤に聞いておきたいことがあるらしい”

この話は、渋谷君です。

渋谷君「合宿所で、みんないたじゃん」

村上君「ジュニア時代ね」

にのちゃん・相葉ちゃん・松潤・渋谷君・横山君・村上君は、

一緒だったみたいです(^−^)

渋谷君「でも、松潤ってそんなに合宿所におらん方だったやった」

松潤「そうですね。家、近かったからね〜」

渋谷君「で、なんか松潤ってこぉー、スター(松潤=スター)」

松潤、んっ?って顔をしてます。

にのちゃん「わかる、わかる」

渋谷君「雰囲気がある。そんで、あんまりちゃんと喋ったことないやん」

松潤「そうね、みんなでこうね」

村上君「1対1は、確かになかった」

渋谷君「あつ時、ブーツがめっちゃ流行ったの覚えてるかな?アイリッシュの。」

にのちゃん「みんな履いてた」

渋谷君「俺も、何個か持ってて、茶色が無かった。で、茶色が欲しいな・・・

     みたいな。別に、何気なく言っただけだったのに、

     そんな喋ったことない松潤が俺のとこイキナリ来て

     『やるよ!』って。」

そのブーツの写真が出てくる。

松潤「全然、覚えてない」

渋谷君「それで、エエの?って聞いたら『いいよ。やるよ』って。

     今でも持ってる。何が聞きたいかっていうと、

      何で俺にくれたん?」

松潤「全く覚えてない」と本当に覚えてない様子。

横山君「貧乏な子やと思ったんやろ。みすぼらしい」

松潤、それはないないと止めに入ります。

貧乏な子ってW

松潤「話したかったんじゃない。きっかけとして」

渋谷君「そういうことやの?」

櫻井君「それはさ、大体何歳ぐらいの時なの?15・6歳の時?」

渋谷君「俺が、17・8ぐらいのときだからー・・」

松潤「俺は、15歳とか」

櫻井君「年下だ!」

松潤「(笑い)」

にのちゃん「2歳年下だわ」

渋谷君「どういうことなん?15歳の子に話したいから、ブーツ貰うって

     俺、何なの?」

嵐さん「(笑い)」

横山君「松潤って、カウントダウンの時、ファッションが奇抜すぎて、

     いっつも思うんですよ」

相葉ちゃん「どれが、一番印象的なの?」

横山君「こう、ロングコートに、サングラスかけて、ハリウッド・スターや!

    そんで、俺が事務所の人と話してるときに、ときたま

    『A〜ha』言ってない?」

松潤「言わないよ!それは、言ってない。」

*松潤年上に「やるよ」ってかっこいいな

 で、あげた当の本人は覚えてないという(笑い)

 松潤の「A〜ha」聞いてみてぇ


”相葉家のしりとりに参加できなかったらしい”

これは、横山君のお話です。

この相葉家のしりとりもおもしろかったです

横山君「相葉君家に泊まりに行くってなったときに

    (横山君も相葉ちゃんも笑ってる)

     家族で迎えに来たんですよ。そこまでの話だったら、

     普通の話なんやけど」

にのちゃん「いい家族みたいなね」

相葉ちゃん「みんな出たんだよ」

横山君「お父さんが運転します。隣にお母さん。一番奥に、相葉君の弟。

     僕が乗り込んで、相葉君が座りました。

     さて車進みながら、信号待ちになりました。

     お父さんがいきなり『ゴリラ』言ったんですよ。」

相葉ちゃん「(笑い)」

横山君「俺、何のこっちゃわからへんから、ゴリラいるんか思って探したんです。

     そしたら、ゴリラ→ラッパ。相葉君の弟が、パンツ。

     オレェ〜!?」

にのちゃん「わかるよ。流れでね」

*んっ!?もしかして、にのちゃんも経験者とか(笑い)

横山君「キレイに次、弟が言った。えのぐ、俺ー・・」

相葉ちゃん「えのぐ

村上君「ウソつくな」

横山君「ここ(腕をさして)、伸び悩んでるところ」

みんな一斉に笑います

相葉ちゃん「家の家族出して、スベルのやめてくんない」

村上君「失礼やろ!」

にのちゃん「でもそこ(横山君・相葉ちゃん・松潤)、映画やってたじゃん」

*おぉ〜新宿少年探偵団ですね★

 ジュニアの3人かわいいな〜

いつも一緒にいたらしいです(#^−^#)

相葉ちゃん「電車で通ってた撮影所まで、松潤が電車で寝てて」

松潤・横山君「(笑い)」

相葉ちゃん「3人寝てたんだよね。で、俺気づいて行くよ!って、降りようとしたら、

        松潤だけ」

松潤が、ガクガクしながら、足をひきづる格好をする。

相葉ちゃん「全然降りられない」

村上君「足腰ガタガタやん!!」

松潤「当時ね、撮影で大船撮影所で(神奈川県鎌倉市)そこまで、2時間ぐらい

   かかったのよ。片道で。俺、ずっと寝てた(足組んでる)」

にのちゃん「足組んで寝てたのね」

村上君「急に立ったから、しびれて」

関ジャニ∞・嵐さん一同「(笑い)」

松潤「全然力入らなくて」

横山君も当時の松潤の真似をしてました(((●´皿`笑)



Bに続きます。まだ続くので、よろしくお願いします






一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嵐と関ジャニ∞しやがれB
嵐と関ジャニ∞しやがれAの続きです☆ ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2011/08/15 09:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐と関ジャニ∞しやがれA ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる