ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐と関ジャニ∞しやがれB

<<   作成日時 : 2011/08/15 09:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

嵐と関ジャニ∞しやがれAの続きです☆


オープニング終わって、タイトルコールお願いします!って、まだオープニング

だったの!?もう、いっそ、全部トークでいいじゃん(笑い)


1か条目”ジャニーズ音楽力!イントロクイズしやがれ!”

こんとき、セット回転させるときに、渋谷君が「セット回転させちゃって」

って言うとこが、なんか無邪気でかわいかった


ジャニーズの聖地ラスベガスって、あったけど、ベガスってジャニーズの聖地

って知らなかった(驚き)

私、ジャニーズイントロ当てるきマンマンで挑んでましたよ(笑い)


イントロルール

曲名がわかったら、速押台まで走って答える。といういつもの感じです×○

難易度は、いつも以上にUPしています


松潤「誰が得意なの?」

安田君「僕達バックやってましたから(安田君と大倉君)」

櫻井君「バックついてたの2人?」

安田君「ハイ」

櫻井君「他の3人何やってたの?(横山君・村上君・渋谷君)」

横山君・村上君「踊ってない」

にのちゃん「じゃあ、全然知らないじゃん。先輩の曲」

村上君「それでも、聞いてはいるよ」

横山君「俺ら、がんばってん」


さっそく、イントロクイズスタ→ト

1問目。

この曲、私、嵐・関ジャニ∞より早く答えられたよ

聴いた瞬間、「ハイ!ハイ!」って言って、答え言ってましたからね(笑い)


松潤走り答える。松潤、早い!

「V6のTAKEMEHIGER」

松潤正解○

V6のTAKEMEHIGERの曲が流れる

イェ〜イいきなり、この曲だとテンション上がるぜ☆

関ジャニ∞の皆さん「早い」言ってました。

松潤「俺ら、相当踊ったもんね。」

そうなんですよー。だから、TAKEMEHIGER歌ってるV6さんのバックには、

ジュニアの頃の嵐さんがいるんですよ(≧∪≦)☆


2問目。

んーなんか、わかりそうでわからない。でも、キンキの曲っていうのは、

わかりました(^−^)


関ジャニ∞の横山君と大倉君走る。

「キンキッズさんで、ボクの背中には羽がある」

横山君正解○

私は、キンキってのはあってた(笑い)長い曲名だな〜と思いました。

横山君「余裕です!」


3問目。

イントロ聞いただけだと、よくわからないので、ジャニーズなのか?

と思いましたね〜(p′∧`q)゚・


嵐・関ジャニ∞の皆さん、えっ何コレ?と思いつつ、松潤が走ったが

やめてしまう。

関ジャニ∞で、渋谷君がいく。

「大丈夫か?」と心配されますがー・・

櫻井君が答えます。

「マッチさんのブルージーンズメモリー」

櫻井君正解○

関ジャニ∞の皆さん「すごいなー」

櫻井君「俺ら、歌わせてもらったことがあるんだよ。ジュニアの頃に」



4問目。

バンドっぽいから、これはTOKIOしかないなと思いましたが、

曲名はわかりませんでした^^;


安田君「何ヤッケこれ?」

大倉君「聞いたことある」と言って、必死に曲名を思い出そう

としています。

村上君「なんで、エエとこで切るん?」

横山君「そういうゲームや」

にのちゃん「(笑い)」

櫻井君「出てる、出てる!」

にのちゃん「メロディーは出てる!」

アナウンサー「大大大大ヒント!一文字目は、J」

嵐・関ジャニ∞の皆さん、さらに困惑中。

安田君「じぇって何?」

松潤「ジェイ?」

その時、村上君がわかり

「Julia」

村上君正解○

よくわかったな〜

ここまでは、嵐さんと関ジャニ∞は、同点です。



5問目。

ハーイこれも、嵐・関ジャニ∞の皆さんより、早くわかりました

松潤が走りだす前にわかったね

これは、答えられなきゃまずい二人がいるでしょ〜(ニヤニヤ)

嵐さんに1人、関ジャニ∞さんに1人(ニヤニヤ)


松潤が走り答える。これも、早い

「V6のBeliveYourSmaile」

松潤正解○

渋谷君とにのちゃんが通じ合ってて、それだってお互いに指を

さしてました(#^−^#)

そうなんですよ〜

にのちゃんと渋谷君は、ジュニアの頃にあぶない放課後っていう

ドラマをやってまして、

その主題歌がこのV6さんの曲だったんですよ〜。

だから、答えられないとマズイ問題だったのよ。。。(*´Д`人)

私、TVに向かって「ちょっとーーーにのちゃーん

あなた、それ答えられないとダメでしょ渋谷君も!!」

って思いっきし、言ってましたからね(笑い)


正解した後、村上君が曲に合わせて踊りだします。

にのちゃん「ヘタクソ!びっくりするぐらいヘタクソ!!」

また、踊りだす村上君。

にのちゃん「やめて!やめて!」

ジュニアの頃、踊ってたからなんでしょうね、きっと。



6問目。

イントロ、ノリがいいな〜

何の曲だろ?と思いました。


関ジャニ∞の皆さん早い

「JAJA馬、JAJA馬、JAJA馬。恋はいかが」って歌い始めてるし(笑い)

横山君が答えます。

「少年隊さんでダイヤモンド・アイズ」

横山君正解です○

渋谷君と安田君が踊ってました。


7問目。

私が、何の曲だろ?って考えてる最中に関ジャニ∞さんが

答えちゃいました(笑い)

大倉君「キンキキッズさんの、愛されるよりも愛されたい」

大倉君正解○

ここで、嵐さん逆転されてしまいます。



8問目。

この曲は、聞いたことなくて、誰の曲なんだろ?と思いました。


松潤とにのちゃんが走り、松潤が答えます。

「TOKIOのフラれて元気」

松潤正解○

松潤正解数多っ櫻井君と松潤以外答えてなっ


9問目。

これは、なんかバラードっぽい曲だなー。でも誰が歌ってたかとか

わからなーい。と私思ってました。


渋谷君が歩き、何の躊躇もなく、ボタンを押します。

村上君「うそぉ!」

渋谷君答えます。

「愚か者」

渋谷君、正解○

次が、いよいよ最終問題です。


10問目。

これは、キンキキッズ!とすぐにわかり、嵐さんも関ジャニ∞、どっちが

答えてもおかしくないイントロクイズでした。


関ジャニ∞が先にわかり、安田君が

「キンキキッズさんの雨のMelodyです」と答えます。

安田君正解○

結果、嵐さんは負けてしまい、罰ゲームで冷却ガスを浴びることに。

ですが、関ジャニ∞の皆さん、いつの間にか、横山君に冷却ガスをかけてて、

横山君が「ホンマ、そういうとこが嫌い」と言われてました。





次の、ゲームは箱の中身はなんじゃろなクイズは

村上君と横山君がおもしろかったです(笑い)

村上君が箱の中に手をいれて、つかんだのが横山君の手でー・・・

それに気づかないでいる村上君(笑い)

おもしろがってまたやる横山君(^0^)

箱の中で握手する形になって、「横の右腕」と答えて正解しちゃいました(笑い)

本当の箱の中身は、うなぎだったのにね(笑い)








*今回の嵐にしやがれは、同年代のジャニーズってだけあって、いつも以上に

おもしろかったわ〜(笑′∀`q)ジャニーズの人がゲストだと、やっぱり

おもしろい!裏話とか色々聞けるし。

関ジャニ∞と嵐さんのエピソードおもしろすぎだろ

そこはやっぱ、同年代ならではだよね☆=

合宿所が一緒だったてのは、知らなかったな〜。

なんだかんだいいつつ、嵐も関ジャニ∞って仲良いよね

私的には、横山君→相葉ちゃんのしりとりと、横山君→櫻井君のカッコイイ姿、

相葉ちゃん→横山君・松潤の撮影のときの話が一番おもしろかったかも(・W・)

松潤の「A〜ha」もウケタV

横山君から渋谷君の「貧乏な子」ってのもウケタW

基本的に、まぁ全部おもしろかったんだけどね

今回は、トークだけでいいような気がしたのは私だけだったでしょうか?

イントロクイズでは、2回もV6の曲が流れて嬉しかったです

ジュニアの頃の嵐はV6のバックで踊ってることが多かったからね〜

にのちゃんと渋谷君が通じ合ってるの見て「あぁ〜忘れてないんだな〜」

って思いました。

時間の関係で番組史上初、時間がたりなくなって3ヶ条目にいかなったてすごいよね(驚き)

やっぱ、楽しかったから(#^−^#)

因みに3か条目は、お尻相撲だったみたいです。

嵐さんと関ジャニ∞さん、とってもいい時間ありがとうございました

今度は、是非岡田くんに来てもらいたいです



ここまで、読んでくださりありがとうございました

番組観た人、読んでくれた人など、感想がありましたら

コメントください!

*箱の中身はなんじゃろな?クイズのところは、大幅にカットして書きました。


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「嵐」はそれぞれの個性を十分に発揮して活躍してますよネ。
あっそうだ!本日スマートフォンデビューしました。
Android AU G’zOneです。
大野君が宣伝してるのですよネ。
ながたけ
2011/08/15 23:27
ながたけさんへ
嵐は、個性出てて色んなところで活躍
されてるので嬉しいです♪
スマートフォンデビュー!?
大野君が宣伝!?ながたけさん、情報
ありがとうございます(^0^)/
メロン
2011/08/16 09:29
エイトがゲストだから絶対に面白いと思ってましたけど、想像以上でしたね!
全部のコーナーを1時間ずつやってくれてもOKなくらい面白かった(≧m≦)ぷっ!
1時間じゃ収録しきれないですよね(勿体ない…)
ジャニーズゲスト大歓迎ですね
今度は中居くんとか斗真くんとかが来てくれても面白いかも?
たかちゃん
2011/08/16 09:46
たかちゃんさんへ
たかちゃんさん、遊びに来てください
ありがとうございます!

ホントに、想像以上でした!笑いっぱなし
の1時間で時間がたつのが早かったです。
全部のコーナー1時間でもOKですよ(笑い)
見てて、あきないし。
ジャニーズがゲストだと、
盛り上がりますよね↑
中居くんもトーマ君も来てもらいたいです!
メロン
2011/08/16 10:52
昨日やっと録画を観ましたけど、やっぱり面白かったですね〜。身内でわいわいやってる嵐さんもたまにはいいなと思いました。
決してアニキでじゃなかったけどね(笑)
Noah
2011/08/16 19:02
Noahさんへ
嵐にしやがれ、おもしろかったですよね〜
同世代だからもこそ話せることも
あって、ワイワイ騒いでる嵐さんと
関ジャニ∞さんかわいかったです^^
確かに、アニキではなかったですね(笑い)
メロン
2011/08/16 20:21
ホンマおもしろかったねぇ
…あの、ニノが言うてた村上君のファッションの柄はベーサイ柄やなくて、迷彩柄ですよ?
確かに聞き取りづらいもんなぁ…。
でも、ホンマおもしろかったわぁ。
透海
2011/08/18 16:24
透海さん、はじめまして!
ご指摘ありがとうございます。
「ベーサイ柄」から「迷彩柄」に
直しておきました。

嵐にしやがれ、おもしろかったですよね〜
どれも、聞いてておもしろかったです(笑い)
メロン
2011/08/19 09:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐と関ジャニ∞しやがれB ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる