ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きなジャニーズの冠番組は?

<<   作成日時 : 2011/08/21 20:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0




”好きなジャニーズの冠番組は?”ということで、TOP3は

1位 ひみつの嵐ちゃん

2位 嵐にしやがれ

3位 SMAP×SMAP

でした


1・2位と嵐さんが独占!3位は、SMAPのみなさん。

嵐さんのもうひとつの冠番組”VS嵐”もTOP10以内に入ってました

私は、ひみつの嵐ちゃんより嵐にしやがれの方が好きだけどな〜

最近のひみつの嵐ちゃんは、なんだか前と違ってて嵐全員揃ってるとこが

見れないからな

別に、ひみつの嵐ちゃんが嫌いってわけじゃないけどね

嵐の番組がTOP10に入ってるとこから見て、嵐さんの人気っぷりがわかりますね

でも、ぶっちゃけ深夜番組のぐだぐだ感が嵐さんには合ってた気がする・・・。

もう、深夜でのぐだぐだ感、観れないのかな

いつか嵐にしやがれで”懐かしのコーナー”みたいなので

過去の嵐さんの映像見たいな☆




3位のSMAP×SMAPは10年以上も続いている長寿番組

一時期30%視聴率があったといわれてた怪物番組でもあります^^

SMAPは、今のジャニーズを築いてきた人達だからねー

今、ジャニーズがバラエティーとして活躍できたり、冠番組を持ってたり

できるのは、SMAPのおかげなんですよ

昔、ジャニーズが”アイドル”としてチヤホヤされていたときSMAPはいち早く

”バラエティーもできるアイドル”として活躍してたから。

「ジャニーズでもバラエティーができるんだ」「アイドルでもできるんだ」と

思わせてくれたグループだから。



TOP3以外の好きなジャニーズの冠番組にランクインされてて、

私が好きなジャニーズの冠番組は、

ミッションV6!

この前、観たんだけどおもしろかった(笑い)

いい意味でアイドルグループの冠番組らしくない、ゆるい、低予算そうな

番組内容が魅力だ。何より、番組に出ているメンバーが、

そのゆるいゲームに毎週超楽しそうにキャッキャと取り組んでいるところ

に、ちょっと笑っちゃう(^−^)

昔、嵐さんが深夜枠でやってた番組<Gの嵐・Dの嵐・嵐の宿題君>

を思い出しちゃう

ぐだぐだしてて深夜ならではの感じがたまらない!!

昔V6がやってた”学校へ行こう!”好きだったな〜

なんであの時、あんまし学校へ行こう観てなかったのかなーってちょっと後悔してる^^;

V6全員が旅する(修学旅行みたいな?)企画好きだった

もし、まだ学校へ行こうやってたらこのランキングに入ってただろうな〜




あとはー、ヤンヤンJUMPかな。ヤンヤンは、八乙女くん目当てで観てるから

八乙女くんがいないと「ひかちゃんがいない〜〜〜

ってなる(笑い)LIVEコーナーで先輩達の曲、もっと歌って欲しいな〜

って思うジュニアの子も出てるから、昔の8時だJ的な番組なのかな?

でもちょっと違うと思うけど・・・。

JUMPは、昔でいうジュニアを引っ張ってた、タッキー的な位置っぽいな






ざっと、ランキングを見ただけでもけっこうじゃニーズの冠番組が

あることに驚いた

やっぱ、これもSMAPのおかげだと私は思います。

冠番組持ってる、ジャニーズの皆さん頑張ってください!

私的には、嵐さんの番組でジャニーズの先輩達が来てくれたら嬉しいです♪

逆でもいいけどね★

何気に、SMAP×SMAPに櫻井君がビストロSMAPに来てくれそうな

気がする・・。映画の宣伝で。





みなさんが好きなジャニーズの冠番組は何ですか?

あったら、教えてください☆=



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひみつのアラシちゃん 相葉
好きなジャニーズの冠番組は? ARASHI大好き/ウェブリブログ 1位 ひみつの嵐ちゃん 2位 嵐にしやがれ 3位 SMAP×SMAP でした 1・2位と嵐さんが独占!3位は、SMAPのみなさん。 嵐さんのもうひとつの冠番組”VS嵐”もTOP10以内に入ってました 私は、ひみつの嵐ちゃんより嵐にし ... ...続きを見る
パーフェクトワールド
2011/08/22 10:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
好きなジャニーズの冠番組は? ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる