ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐とV6の曲を当てよう!

<<   作成日時 : 2011/08/22 09:35   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

嵐とV6の曲を当てるといたって、簡単なクイズですがこれは、

ただのクイズとはちょっと違うものです(●o'U`o)


□嵐とV6が出してきたCDのタイトルが英語で表記されてるのがありますよね?

それを日本語訳したので、英語で直すと何のCDのタイトルか当てるものです

例:SMAP・・これは愛。 曲名This is Love。

という感じです。曲名に含まれているグループ名は関係ありません(笑い)

クイズの答えは、後日書きます。

では、クイズスタートです!







□嵐編

1、嵐の願い


2、嵐の1日は、私達の生活


3、嵐の愛はとても甘い


4、嵐の真実


5、私達は嵐を作ることができる!(私達は、それを作ることができる!)


6、嵐を踏んでください、そして行ってください




□V6編

1、V6は日本製


2、V6を高くしてください(私を高くしてください)


3、V6は世界を変える


4、V6の笑顔を信じる(あなたの笑顔を信じる)


5、V6は間


6、V6の愛の旋律





嵐とV6の曲を合わせて全12問です(b*´v`◆) 

答えるときは、例:嵐・・・1○○という感じに、グループ名と曲名を。

わからないクイズは、とばしてもいいです。


嵐さんのクイズは比較的簡単かも!?

私的には、2が難しいと思います。6は、わかる人にはわかります(笑い)

5もちょっと難しいかも(`・㉨・′)ノ

1と4は、サービス問題だと思います☆


V6さんのクイズは嵐さんより難しいかも!?

4が難しいかな・・。訳があってるかわからない←全部訳があってるかわからない^^;

2も難しいかな〜。6は、難しく考えずに解けばわかると思います^^

1と3は、サービス問題だと思います★


では、みなさんの参加お待ちしております(^0^)





一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嵐とV6の曲を当てよう!〜答え〜
嵐とV6の曲を当てよう!の回答です^^ ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2011/08/26 11:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐とV6の曲を当てよう! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる