ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャニーズ都市伝説いくつか紹介

<<   作成日時 : 2011/08/27 11:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 3

世の中には、色々な都市伝説がありますよね〜。ブラックカードが存在するとか

トトロは死後の世界だとか。。。そこで、ジャニーズにも都市伝説があるんじゃ

ないかっ!と思い調べてみました

あくまで、”都市伝説”なので事実と異なるものもあります。

ファンの皆さんを不快にさせる恐れもあります。

それでも大丈夫という心が広い人は↓に進みください




















伝説1 

『ジャニーズはバック転ができないと入所できないらしい』

これは、けっこう聞く話だけどバック転できない人達けっこういるしね(笑い)

嵐だって、櫻井君と松潤はバック転できないし^^;

グループ全員がバック転できるのは、V6だけだからね★

過去には、忍者というグループがありました。


伝説2

少年隊・東山
のクローゼットは服が色で別れていて、

財布の中身は全部が新札』

「スゴイですね」といった後輩に、東山は「それだけじゃない」と言って見せた

財布の中の新札は、すべて番号順に並んでいた!


東山さんの潔癖症というのは、すごいからね〜(驚き)

他にも、お札が全てピン札だとか。




伝説3

『握りこぶしが入ることで有名なSMAP香取の口。CDだったら

12枚がスッポリ入る』

このほかには、ハンバーガーも潰さずにスッポリ口に入るというから、スゴイ!

たびたび、TVで慎吾ちゃんが自分の拳を口の中にいれてるとことか、

ハーモニカを入れてるとこ見た事ありますよ




伝説4

TOKIO城島は、デビュー前に雑誌『セブンティーン』のモデルをやっていた』

ジュニア時代に“デートのマナー”特集でさわやかな笑顔で雑誌に出て

いたという城島さん
。ジャニーズがモデルだったのにはビックリ

でも、本当なのかな〜?



伝説5

NEWS山下も子役時代に「タモリ倶楽部」に出演している』

また、山下は『空耳アワー』のほか、Vシネマ『心霊 サーファーの死』にも

子役で出演


こちらはビデオ化されているので、気になる人はチェックできますよ!




伝説6

『ジャニーズにはB型がいない』

これは、ジャニーさんがB型なので、B型同士は相性が悪いから。といった

ことでしょうね^^でもねー・・これは、ウソですよ(笑い)

だってー、B型にはキンキの光一君にV6の岡田くんなどなどちゃ〜んと

B型の人いますからね★




伝説7

1グループに一人しか結婚できる人がいない』

「聞いたことある」って人と「聞いたこと無い」って人と

わかれると思う内容。考えてみると、そんな感じするんだよねー

少年隊は、東山さんが結婚したし(植草さんは離婚した)

TOKIOは山口君、SMAPは木村
・・・・

だから、ジャニーズで結婚する人は少ないのかも・・・・。




伝説8

V6の森田がいつも長袖なのは全身タトゥーが入ってるから』

ヒゲやピアスまではOKなジャニーさん。でも、タトーゥは絶対にNGらしい。
関ジャニ∞の渋谷君が手の甲に入れたときも、激怒したとか。




伝説9

嵐の大野君はV6メンバーの候補だった』

これはファンの間でもけっこう有名な話だから、V6の

デビュー曲、カップリング曲レコーディングしてるんだよね〜


ジャニーさんに「バレーボールできるか?」と聞かれて嫌な予感がしたから

断ったらしい(・−・)それで、岡田くんが加入。

ってことは、逆のこともいえるんじゃ・・!?

もし、大野君がV6に入ってたら岡田くんは嵐メンバーの候補だったかも




伝説10

SMAPは5年ごとの節目に大きな出来事が起こる』

SMAP担当歴が長い人は知ってることだと思います

1991年のファーストコンサートに香取が骨折しコンサートに参加できなかったこと

に始まり、デビュー5周年の1996年には森の脱退、

10周年の2001年には前述の稲垣の不祥事、15周年の2006年には

草g・香取のインフルエンザ、木村の副鼻腔炎、中居のはやり目・肋骨の疲労骨折・

肉離れという災難が起きている。


この通りでいくと、20周年に何か起こるかも・・・!?









*いくつか紹介したジャニーズの都市伝説。事実じゃないのも含まれてると

思いますので、軽い気持ちで「へぇー」などと思ってくれると

いいと思います。私が納得してしまったのは、

”1グループに一人しか結婚できる人がいない”。

確かに、そうかも〜(・◇・)

って思っちゃいました

他にも、いくつかありましたけどね。

でも、一番有名なのは、”バック転”の事だと私は思うわけ

一昔はジャニーズ=バック転。ってイメージだったし、

今も変らないと思うんだよねー

最近、アクロバティック披露するジャニーズいないから、

ちっと不満です(・3・)

年齢が関係してるからだと思うけどね・・・^^;

昔は、アクロバティックすごかったからね〜

また、アクロバティックグループ作ってくださーーい!!ジャニーさん!!



*中傷などの悪口は禁止です×




一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BIG企画!ジャニーズ創立50周年記念
ちょっとすごいことに気づいた!それは・・・ジャニーズ事務所創立50周年{%びっくり2webry%} ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2012/01/03 11:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンちゃん(*^o^*)

ジャニーズの都市伝説…面白かったです(^^)vまたよく調べたね〜!(笑)

バック転が出来無いと…ってのは、私も聞いた事あったよ。
大野君がV6に入らなくて良かったよ〜(T-T)嵐のメンバーも、今の五人じゃなかった可能性も大だよね!斗真君もあったかもしれないし…、相葉ちゃんがパスポート持ってなかったら…とかね(笑)
嵐は今の五人で本当良かった〜(*^o^*)

しお
2011/08/27 17:29
しおさん、ジャニーズ都市伝説
おもしろいのありますよね(笑い)
他にも、ジャニーズ都市伝説
ありましたよ(^−^)

バック転の話は、有名ですよね〜。
大野君がV6に入ってたら、きっと
年上組みにイジラれてただろうな〜
と思います(・w・)
嵐メンバーも今のメンバーじゃなかった
ってことは十分ありえますもんね!
今の嵐さんで良かったと思える
メンバーで良かったです♪
メロン
2011/08/29 14:40
翔くんと潤くんのバク転出来ない事は
有名だよね(^ω^)
嵐会したいですねぇー
私はちなみに、中学1年生です(・ω・)ノ
大阪府住みなのでいけるかな?
嵐ちゃん
2014/04/07 14:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ジャニーズ都市伝説いくつか紹介 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる