ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 松潤誕生日おめでとう!!

<<   作成日時 : 2011/08/30 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像






今日は・・・・嵐の松本潤さんの誕生日です!!

松潤、誕生日おめでとうございます

松潤もにのちゃんと同い年、28歳になりました



松潤は、S発言をして私が期待していることをやってくれるので

TV見てて、「松潤、ナイス」「Sっぷりスゲェ〜(笑い)」

と思うことがあります。


松潤の潤いティッシュCMを見ると、「あっ、松潤のティッシュだっ!」

と反応しちゃいます^^潤いティッシュの松潤の髪型、ごくせんのとき

みたいな感じで好きです


ひみつの嵐ちゃんやCMでにのちゃんとコンビを組んでるのを見ると、

「末っ子かわいい!!」、「末っ子同士、萌えるよ〜」

となってしまいます(笑い)イキイキしてて、時たまかわいらいしくなるのは

松潤の魅力の一つだと思います



にのちゃんよりも、ゲームが好きで、Sな松潤、やさぐれてる松潤が好きです

デビュー当初の、かわいらしく笑顔が眩しいお笑い担当の松潤も好きです

これからも、そんな松潤でいてください。

ドラマ・映画などなどますますのご活躍楽しみにしてます!

いつか、平成ジャンプの八乙女くんとV6の岡田君と共演してくれることを

願います



これからも、松潤頑張ってください!

松潤、改めて、誕生日おめでとう


*今日は、松潤の誕生日に合わせて、8月30日、8時30分に更新日を

  合わせました(^0^)気づきましたか(笑い)
 

*前日に記事アップしちゃいましたけどね^^;(記事を書いたのは、昨日だから。)

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンちゃんこんにちは〜!

8:30分かったよ〜
私も同じ事考えていたんだけど。。。もたもたしてたら、時間過ぎてた{%がっかり(orZ
)webry%}
昔の潤くん、本当に可愛かったよね〜
素敵な一年を過ごして欲しいね〜
しお
2011/08/30 09:54
松潤お誕生日おめでと〜
8:30に更新、かっこいいね〜さすが
↑あ、しおさん時間なんていじっちゃえば変えれるよ〜(笑)私、よく今日って書いたのに12時過ぎちゃって時間変えてるよ〜あはは〜。
って話がそれたけど、28歳の松潤も応援しま〜す。
今年も素敵な松潤でいてね〜。
って・・・何か年賀状みたいだなぁ(笑)
K☆M
2011/08/30 10:43
しおさん、こんばんは〜
8:30気づきましたか^^
K☆Mさんが言う通り、時間はあとで変える
ことができるので、私も時間変更
しちゃいました(笑い)

昔の松潤は、今と違って邪気がなかった
ですよね(笑い)今とは違ったかわいさ
がありましたよね♪
素敵な一日を送ってくれると嬉しいです!
メロン
2011/08/30 16:37
K☆Mさんへ
8月30日、8:30更新って
なんか凄いですよね(笑い)
でも、時間変更をしたという・・(笑い)
28歳の松潤、私も応援します!
今年も、素敵な松潤でいてくれますように☆=
メロン
2011/08/30 16:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
松潤誕生日おめでとう!! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる