ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物パロディ

<<   作成日時 : 2011/08/02 13:23   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

あるサイトで動物パロディをやってるのを見て、これは嵐さん達でも

イケル!と思いやってみました。動物パロディをやろうと思った発祥でも

あるのは、ブログネタ”あなたは、ネコ派?それともイヌ派?”の記事です。

君はペットも発祥源です



動物パロディ設定1

※1部半獣化、もといペット化。
※その他みなジャニーズじゃなかったら設定。


■ペット設定

・にの(犬) 飼い主:相葉ちゃん

・甘え上手だが、冷めている。飼い主にちょくちょく突っ込む。
 ペットズの中でも、突っ込み役。
 何故か、大野君に懐いている。



・松潤(猫) 飼い主:櫻井君

・ペットズの中でけっこうしっかり者。しっかり者なのは、飼い主の影響!?
 でも、けっこう気分屋。温度差激しい、ツンデレ。
 通常は、いたってマジメ。



・光(猿) 飼い主:岡田くん

・ペットズ最年少。人見知りしがち。慣れると、よく話す。
 動き回ることが大好き。
 先輩ばかりだと少し緊張する。八重歯が特徴的。



・健(犬) 飼い主:イノッチ

・ペットズ最年長。でも、童顔。リーダー的!?
 飼い主のことをたまに、うっとおしがったり
 する(笑い)なんだかんだで、飼い主とは仲が良い。
 

※ペットはみんなしっぽには弱い。

▼動物パロディ2

■飼い主設定

※みんな同じ中高一貫高出身、みんな同じ部活だったので面識有り。
※大学はみな同じ。(学部は違う)就職している人もいる。


▼住居:ジャニー喜多川所有マンション(名前募集中)
 その名の通りジャニー喜多川さん所有のマンション(土地)
 学校、企業、芸能界と様々な分野の人達が住んでいる。
 家賃は、比較的安い。




・相葉雅紀(あいばまさき) ペット:にの
 動物園の飼育委員として働いている。飼育委員というだけあって、ペットズの
 扱いには慣れている。仕事でちょっと、ドジをやることもあるが、それは
 ご愛嬌様。動物園内の人気者^^相葉ちゃんの発明品が使われている動物園。
 部屋は、大野君の隣。ペット(にの)が遊びに行きたがるため(笑い)



・櫻井翔(さくらいしょう) ペット:松潤
 大学3年。経済学部所属。就職先は、一流企業に内定をもらってる。
 しっかり者で、既に卒業分の単位を取得している。
 できるイケメンでモテル
 ペットズの世話係。


・岡田准一(おかだじゅんいち) ペット:光
 大学3年。演劇学部所属。学部は違うが、櫻井君と仲が良い。
 オーナー(ジャニー喜多川さん)の進めで有名演劇団体に所属しており、
 新人俳優として活躍中。趣味で、彫刻をやっている。
 自分には厳しいが、ペットズには優しい。



・井ノ原 快彦(いのはらよしひこ) ペット:健
 生命保険会社の営業部として働いている。営業スマイルに定評があると
 言われている。そのため、契約者数はNo.1。日々疲れてるが、ペット(健)
 に癒されている。岡田くんとは部屋が隣同士なので、よく遊びに行く。
 そして岡田くんは、うざがる(笑い)ペットズ溺愛



・大野智(おおのさとし)
 大学3年。美術学部絵画学科所属。ほわほわと天然オーラが出てる。
 大学では、絵画を専攻してるが、彫刻・デザインにも優れている。
 オーナー(ジャニー喜多川さん)の進めで個展を開いた。
 趣味は釣りでよく魚を釣ってきては、ペットズに食べさせている



・坂本 昌行(さかもと まさゆき)
 近所の野球監督をしている。野球やバレーボールが得意である。近所の
 子供達に親しまれている。今はけっこう丸くなったが、高校時代は元ヤンキー。
 岡田くんのマネージャーとして働いている。
 散歩と称して、ペットズとランニングをしている。



・長野 博(ながの ひろし)
 調理師免許を持ち、料理をするのが好き。よくペットズに差し入れを持ってきたり
 する。料理見習いとして、レストランで働いている。
 人見知りな光が懐いている(^−^)


・森田剛(もりたごう)
 ショップ店員として働いている。スニカーなども販売している。
 サッカーをするのも、好きでたまに、ペットズと遊んでいる。
 健にひっつかれたりする(笑い)










*これ、動物パロというより学パロ的な感じだよねまあ、書いてて楽しかった

 からいいんだけど(○^−^○)最初は、嵐さんを全員ペット化したら・・・・で

 やろうと思ったんだけど、こういうのもいいね!と思いやってみた

 八乙女くんが一人だけ平成ジャンプメンバーってのがいいんだよね〜

 最年少ペットだから、みんなから可愛がられてると良い^^

 特に、イノッチはペットズ溺愛するから、すっごく可愛がると思う(笑い)
 
 長野君に懐く設定は、金八先生つながりで(ユニットTU→YU)★

 岡田くんにも、もちろん懐いている!←というより、岡田くんと八乙女くん

 を一緒にしたかった

 相葉ちゃんとにのちゃんは、日々漫才みたいになってそうWペットが

 主人を指導するみたいな^^にのちゃんは、相葉ちゃんがいないと

 何だかんだで寂しいと思う。

 けっこうそれで、生意気だと思う(笑い)

 櫻井君は、松潤の飼い方にけっこう苦労しているといい(^皿^)
 
 甘えるときは、松潤甘えるんだけど、それに気づかない櫻井君。となって

 松潤が拗ねちゃう(笑い)

 大野君は、マンションの人達全員に親しまれてると思う。

 相葉ちゃんのとこに、遊びに行くと相葉ちゃんより早く、
 
 にのちゃんが出るというW

 イノッチは、長野君・坂本君・森田氏辺りにすっげーペットの自慢をしてると思う。

 仕事帰りの岡田くんがそれを見て、「イノッチ、何やっとんねん(関西弁で)」と

 突っ込むが、そんな岡田君にも容赦なくペットのことを自慢し続けるWW

 それで、岡田君のペットを見つけると「かわいいなー」言うと思う。

 
この設定、一体誰得なんやネンと突っ込みたくなると思いますが、

これは俺得です(笑い)

中傷とかはダメですよ×

感想などありましたら、コメントください

マンション名・入居者募集中です

私は、住むんだったらー・・相葉ちゃんの隣か岡田くんの隣がいいです

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 岡田准一君主演のSP革命篇は最高でした!
テレビシリーズから注目してましたが、ここまでとは思いませんでした!
 二宮くんの映画ガンツは2作品とも観ましたよ!異常なほどたくましく見えたのは、わたくしだけでしょうか???

ながたけ
2011/08/02 23:47
ながたけさん、遊びにきてくださり
ありがとうございます!

岡田くん主演のSP、かっこよかった
ですよね^^テレビシリーズも凄かったけど、
映画もすごかったです!
にのちゃん主演映画、ガンツ確かに、たくましく
見えました!今までとは、
違った感じがしましたし。

また、ブログ遊びにきてください。
メロン
2011/08/03 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
動物パロディ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる