ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のひみつのアラシちゃんで末っ子コンビに萌えた

<<   作成日時 : 2011/08/05 09:49   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のひみつのアラシちゃん、嵐の二人は、にのちゃんと松潤。

末っ子コンビ、かわゆっ

VIPリムジンコーナーのゲストは、桐谷さんでした。

桐谷さんは、松潤とドラマ夏の恋は虹色に輝くで共演しましたよね


桐谷さんが新人代謝が悪いということで、今回のプランが

にのちゃん「夏の汗は虹色に輝く〜」

松潤「人のドラマを勝手に・・・」

ドラマタイトルをパクルにのちゃん(笑い)


最初に向かったのは、エクササイズ。ここでは”ズンバ”という踊り<?>に

挑戦していただきます。

にのちゃんと松潤が、ジャージ姿になって登場!

にのちゃんと松潤、ジャージ姿でも似合うわ〜

末っ子、かわいいわぁ〜

さっそくズンバを挑戦する、三人。

ウォーミングアップですでに疲れ始めてるように見えたにのちゃん。

汗かく、にのちゃんステキだわ〜

タオル頭にまいてて、ジャージ姿って、高校生みたいだぞ(笑い)

松潤は、すっごく楽しそうにラテンの血でも騒いだのかって思うほど

ノリノリでした^^

その後に、20分くらいズンバを踊ってました。

桐谷さんは、「こんなに汗かいたのはじめて!1年分の汗がでたかも」

1年分って、すごいね(笑い)

松潤も汗かいてました。

次にむかったのは、激辛料理店。

松潤「これ、この前翔くん達やってて、次の日ケツイテー言ってた」

にのちゃんと松潤、大丈夫なのか?と思ってましたが、

今回は、スタッフの配慮でレベル10の激辛料理に挑戦。

にのちゃん「普通においしい」

松潤「全然いける。辛いけど、テンションが上がってくる」

桐谷さん「おいしい」

と全然「カレェ〜」とか叫ぶ様子もなく、余裕に食べている3人。

ここで急遽ルールを変更して、料理の中に入ってる唐辛子も食べることに。

にのちゃんが食べると・・

にのちゃん「っ!!カレェー」言って、イスから離れ、テーブルの辺を歩き始めて

ました。「カレェー」言って苦しんでる、にのちゃんかわいい(笑い)

松潤も「っ!!」となり、テーブルの辺りを歩き始めてました。

この激辛料理を食べきるまで、帰れませんという企画なんですが、

にのちゃん「帰れなくて、いいよ!」と言ってるとこから、唐辛子けっこう辛いんだな

と思いました。

そうこうしてると、松潤が食べきりジュースを貰ってました。

松潤「緑はヤベー(緑の唐辛子)」

その後、にのちゃんと桐谷さん全然進まず、またルールを変更し、

唐辛子は残してもいいということに。

松潤・・・ドンマイ

料理を食べきった後、「今日はどうでしたか?」という話の時に一切、

料理のことはふれてませんでした(笑い)



マストマネキンでも、にのちゃん&松潤。末っ子〜〜

ゲストは、キングコングの梶原さん、オリエンタルラジオの藤森さん、

高田さん(格闘技の)。

今回のマストアイテムはアロハシャツ

にのちゃんは、定番のアロハシャツコーデ。

薄い黄色のアロハにアンダーシャツ。

松潤は、アロハ苦手ということで、色の濃いアロハシャツコーデ。

紫にガラがあるアロハ。

末っ子同士、イメージカラー選んでるね

キングコングの梶原さんは、最近良いパパに見られるようにオシャレになったとか。

その、オシャレのモデルにしてるのが、相方の西野さんで、

今回のコーディネートの

ズボン・メガネは西野さんのを借りてきたみたい(笑い)

テーマも「西野」と即答で言ってましたからね(笑い)

藤森さんは、ホント「チャラッ」と思いました。チャラ男全開!

サングラスも、アロハもサンダルもすべて。

サンダルのラインストーンを自分でやったってのに、すごいな〜思いました。

高田さんは、他のアロハシャツと違って、つっかぶりのアロハシャツでした。

アロハシャツ着た末っ子コンビ、かわいいんですけど〜

どんどん売れていくマネキン達。まさかの最後の二体は・・・・・

にのちゃんと松潤!!

「末っ子同士は、残っちゃいけないよーー!

末っ子は、ダメー!」とTVの前で言ってました^^

結局売れ残ってしまったのは、にのちゃん。

松潤が売れて、部屋を出てくとき「今回は、俺だったけど、次はわからねぇから」

と言って去っていきました(^−^)

にのちゃーん!私は、にのちゃんのアロハコーデ好きですよ〜

にのちゃんのことを「大学生みたい」と言ってるのを聞いて、

にのちゃん、大学生に見えると思いました。

にのちゃんは、酔った感じで「もう飲めないよ〜」と言ってました(笑い)



今回のひみつのアラシちゃんは、末っ子コンビで、もうそれだけで

テンション上がっちゃいました

そんで、ずっと「かわいい」言ってました♪

末っ子コンビ、にのちゃんはかわいい系、松潤はかっこいい系だよね★

コンビでやるのも、いいけど、早く五人体制に戻ってほしいなー。


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ♪
昨日のひみあら良かったですねえ(^^♪
私は美玲ちゃんも好きなので、テンション上がりまくっていました☆松潤は汗をかいても爽やかだなあと思いました激辛料理のニノ可愛かったですねではまたお邪魔します
あらしっく
2011/08/05 10:32
あらしっくさん、こんばんは〜
昨日のひみつのアラシちゃん、末っ子コンビ
でテンション上がりましたよね↑↑
桐谷さん、かわいいなぁ〜と思いました^^
脚細くて、ビックリです!!
松潤、汗かいてもかっこいいし、爽やか
でしたね☆激辛でもがく、にのちゃんは
可愛かったし♪末っ子コンビで満足でした♪
メロン
2011/08/05 18:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
昨日のひみつのアラシちゃんで末っ子コンビに萌えた ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる