ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐は嵐を呼ぶ

<<   作成日時 : 2011/09/01 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日、台風12号の影響で嵐のコンサートが延期になったという

ニュースを見ました。

嵐の9.2国立霞ヶ丘競技場公演が、台風12号が接近している影響で、

9月4日(日)に順延されることが発表されました。

9/2(金)公演のチケットで、9/4(日)公演に入場でき、振替公演開催のため

チケット代金の払戻しはないとのこと。

同公演は、7月24日に京セラドーム大阪でスタートしたコンサートツアー

「ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”」の東京公演で、2日と3日に

開催を予定していました。3日の公演は予定通り開催するとのことです(31日12時現在)。


と情報が!

まさしく、「嵐が嵐を呼んでいる(^0^)/」と思いました(笑い)

嵐コンサート延期・・・

ほんとだったら、明日だったのに・・コンサート行く人はきっと残念に思ってる

んだろうな〜^^;

台風が近づいてるから仕方ないけどね(汗)

嵐は、嵐を呼んでるんだよ!!

台風ジェネレーションだよ!(笑い)



今日、地理の時間中、地図帳開いて”木更津市”を見つけて

「木更津!ここかぁ〜。キャッツアイか〜」と思ってました^^

その後、嵐メンバーの苗字の町(市)を見つけてみることに。

そしたら・・・・


相葉ちゃん以外、みんなあった(・0・)

桜井市、二宮市、大野市、松本市。

「えっ!?ホントにあるんだ(驚き)凄ーい」と地図帳見て

ニヤニヤしてました(^−^)

これで、相葉市があったら嵐全員揃うのにな〜って思った(笑い)V

地図帳で見つけるまで、ちょっと時間かかったから授業聞いてなかった

←聞けよ!

あと、戸越を探したんだけど見つからなかった・・・

戸越は、にのちゃん主演StundUp!!のロケ地だからね★


あぁ〜木更津行ってみたいな〜〜


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
木更津アウトレット地図
木更津アウトレットパーク【千葉県】です。アウトレットパークの情報と楽天市場の激安通販を紹介しています。よかったら遊びに来てください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
木更津アウトレットパーク【千葉県】
2012/02/21 07:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
木更津キャッツアイ面白いよね。
でもちょっとでもボンヤリすると意味が分からなくなるドラマだから気合入れて見ないといけないよね(笑)
木更津は私も行ってみたいなぁ〜。

それにしても・・・私、明日東京まで行けるんだろうか・・・。
K☆M
2011/09/02 17:03
K☆Mさんへ
木更津キャッツアイ面白くて、大好きな
ドラマです^^
クドカンの作品で一番好きかも〜
確かに、ボンヤリしてると内容が
わからなくなってしまうから、注意しないと
ですよね(笑い)
木更津、一度は訪れたい場所ですよね★

明日もなんだか台風がすごいとか・・^^;
早く、おさまるといいですよね!!
東京に行けることを祈ります!
メロン
2011/09/02 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐は嵐を呼ぶ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる