ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ジャニーズ周年★

<<   作成日時 : 2011/09/12 19:32   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

おとといの9月9日(金)にデビュー20周年をむかえた、SMAP。

おめでとうございます

20周年、これからも頑張ってください!

今朝、ニュースで西遊園でSMAPライブの映像が流れてました!

デビュー当時の映像も流れてて、中居君かわいかったです(^0^)


私は、そんな20周年をむかえたSMAPのために今SMAPの

曲、動画見ながら作業してます(笑い)

中居君、カッコイイー!細い!!

ダンスのキレ、すごすぎ!!


SAMPが結成20周年ということで、ジャニーズ周年を

わかったかぎり書いてみました

2012年 タキツバ10周年 キンキ15周年 ジャニーズ創立50周年

2013年 NEWS10周年

2014年 TOKIO20周年 嵐15周年 関ジャニ∞10周年 

2015年 V6 20周年 

2016年 SMAP25周年 森脱退20周年 KAT-TUN10周年

2017年 キンキ20周年 平成10周年


来年、ジャニーズ創立50周年すごくない

絶対、何かありそう・・・。ってか、何か特番やってほしい!

詳しく、ジャニーズ創立50周年のこと後で書こうと思います。

キンキとタキツバが、ジャニーズ創立にかぶってることで、何かやるかも


関ジャニ∞10周年は、なんか荒らされそうな気がするな・・・・^^;

嵐とかぶってるし

嵐と関ジャニ∞一緒に祝ってくれたらいいな〜


V6 20周年の時には、学校へ行こう!の時みたいに、やってくれたら

いいなー学校へ行こう!復活してほしいな〜


SMAP25周年の時も何か企画してくれそう

森君のこと、また話てくれるでしょう(^−^)


平成ジャンプ10周年の時は、年上組には30代が出てるんだよね(驚き)

八乙女くんが嵐・V6メンバーとドラマで共演してくれてると嬉しいな☆=






それで、デビューにちなんで、タキツバがCDデビューした時に

ジャニーズのデビューを振り返る動画があって、見てました^^


・V6の時

〜デビュー前の思い出〜

坂本君「タッキー&翼、デビューおめでとうございます」

坂本君「改めてデビューの事言うと、タッキー&翼って、ジュニアの頃、すごい

     人気だったじゃないですか。」

イノッチ「ねー。最初にV6で出る前に、かなり常連のように出てましたね。」

坂本君「SMAPのバックとかにね。剛と健も出てたよね」

森田君「あのね、10$のときに」

三宅君「あと、オリジナルスマイルとか」

SMAPのバックで踊ってる時の森田君、三宅君の映像が流れます♪

オリジナルスマイルの時には、森田君、三宅君以外に

キンキキッズの二人がバックで出てました(#^−^#)

坂本君「岡田はバックしたことない」

岡田君「はじめ、ミュージックステーションで出たときV6だった。」

長野君「それって、すごいよね」

イノッチ「岡田が来た時、ほんとに、どこの赤ん坊が来たのかって位さー

     困っちゃってさー。子供じゃんって思ったね」

岡田君「(笑い)子供やったしね(笑い)」

デビュー映像、そのほかの曲が映像で流れてました(・w・)

トークしてるときの、岡田君、めっちゃイケメンじゃん

カッコイイ〜。ネ申ってんじゃん




・嵐の時

櫻井君「タッキー&翼、デビューおめでとうございます」

BGM、a Day in our Life♪

嵐とタッキー&翼は、同年代ということで音楽番組で共演することも

多かったと紹介+ジュニアの頃の嵐さんの映像が流れる。

櫻井君「翼君とは翼翔組っていうユニットをジュニアの頃に組んでまして、

     で、もう小っちゃいジュニア集めました、みたいな(笑い)

     翼翔組が気づいたら、タッキー&翼になっちゃって、

     さびしいでーす(ちょいキメ顔)」

にのちゃん「先に辞めたんじゃんねー(相葉ちゃんに話しかける)」

デビュー映像、その他の曲が流れます

櫻井君の金髪、ピアス、ちょっとチャラめ良いね〜。翼翔組、見て見たいな〜。

BGMが、a Day in our Lifeだったのは、木更津キャッツアイのドラマ中

だったからなのかな?

キメ顔の櫻井君、イケテルゼ★



その、ジャニーズデビューを振り返る映像はこちら↓

嵐さんまでのデビュー史です。

http://www.youtube.com/watch?v=1MY-IMWBxkg&feature=related



TOKIO、SMAPもVTRで出てますこの時SMAP

11周年だったんだ〜。今から、9年前ー・・。

今は、20周年。時の流れってすごいな〜。

キンキがデビュー前、歌ってる時にバックに三宅君、

キンキがデビュー曲を歌ってる時にバックに櫻井君がいます


嵐が15周年をむかえるのが、楽しみだ(・v・)/


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
★ジャニーズ周年★ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる