ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ひみつのアラシちゃん、櫻井君&松潤

<<   作成日時 : 2011/09/16 18:27   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のひみつのアラシちゃんは、櫻井君&松潤コンビでした。

リムジンのゲストは、栄倉奈々さん。栄倉さんは、松潤と映画で

共演したことあるんだよね〜。


マナー講座で、スーツに着替える二人カッコイイわ

櫻井君のキメポーズに、松潤が花男っぽくなってるし^^

栄倉さんも、かわいらしいですし。

松潤登場したとき「寂しい王子」言われてましたね(笑い)



杉本彩さんと、大人な話をしてて、「ヘンタイ」の話がおもしろかったです。

杉本さん、「いい意味で、ヘンタイね」と言ってました。

栄倉さんも櫻井君と松潤に言ってました(^−^)

櫻井君「そうです。私がヘンタイです。。。ドMかっ

松潤「もっと言って」

二人共、なんか、かわいいです

櫻井君の突っ込みに、松潤がちょっと照れる(笑い)

大人な感じで、ラーメン食べてましたね(笑い)






マネキンマストアイテムでは、ゲストにNEWSの加藤君、おぎやはぎでした。

お客さんは、華和家の四姉妹の皆さん。

NEWSの加藤君は、櫻井君に憧れてるからこの話するだろうなー思ってたら

話してくれました櫻井君に憧れてるから、「Wパーカーの

時は、ショックでした。」と加藤君が言った時、

「それ、生田斗真にも言われたわっ!(笑い)」

と言ってて、えっ!?何!トーマ君にも言われたの^^(笑い)

と思いました

加藤君は、嵐のデビュー曲のPVで後ろで踊ってたらしいです。

PVをよーく見れば、わかるかも


今回のマストアイテムは、チェック柄。ということで皆さん、お披露目します。

櫻井君、、、なんか地味すぎるよーーちょっと、派手さが

足らないよ!評価も地味言われてました。

松潤は、一番いい感じでシンプルで定番な服でした。

加藤君も、いい感じなんだけど、ズボンがイヤ〜と思いました。

でも、腰に巻けばOKでした。評価が、ヴィジアルっぽい言われてました(笑い)

おぎさんは、小学生みたいな感じでかわいさがあると評価をもらってました。

やはぎさんは、おじさんみたいで、「女子高生の趣味じゃない」言われてました(笑い)

海荷ちゃん、私もそう思った


最初に、おぎさんが売れて、次に櫻井君が売れました

(順番違ってたら、すみません

櫻井君が売れたとき私、「えーーー!!ちょっとおかしいでしょー!買った理由だって

”魅力”って、それって、櫻井君が魅力的なんじゃん!!絶対、海荷ちゃん櫻井君

のファンなんだ!!」←失礼なこと言ってる^^;

言ってました。櫻井君、絶対最後の方に残ると思ってた

逆に、松潤の方が先に売れると思ってた

加藤君も売れちゃって、松潤とやはぎさんの二体が残り、

松潤が売れると思いきや・・・やはぎさんが売れてしまい、松潤が売れ残って

しまって、なんで〜と思いました(・A・)


次回のひみつのアラシちゃんは、マネキンファイブSPみたいな感じで2時間

やるそうなので、楽しみです松潤、ガンバレ!!


今日のMステ、嵐さん映像あるから楽しみです

V6(特に岡田くん)、SMAPなどなどジャニーズ出てくるかな〜

平成ジャンプがゲストで出るから、八乙女くん見れる★

早く、見たいです!!


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンちゃんこんばんは♪

スーツに着替えたら、翔ちゃんも潤くんも、素敵〜!だったね(笑)
…で、海ちゃんの現役高校生の感想が、結構厳しくて面白かったよ(笑)
メロンちゃんもやっぱり同じ?(笑)
しお
2011/09/18 23:17
しおさん、おはようございます!
スーツを着たら、一段とかっこよく
見えました!!櫻井君イケメン度UP↑
松潤、道明寺復活(笑い)

マネキンの評価、現役女子高生の私でも
あれはないと思いました(笑い)
メロン
2011/09/19 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ひみつのアラシちゃん、櫻井君&松潤 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる