ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Mステ25周年SP〜懐かしい曲もあった〜

<<   作成日時 : 2011/09/17 09:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のMステ25周年SPは、5年ごとに区切って、CDの売り上げ別

ランキングをしてましたね☆嵐さん絶対出る!ってわかってたから

見てました

懐かしい・聞いたことある曲もいっぱいありました。

私的には、KANの愛が勝つ、ロングバケーションの主題歌、

JR(特にクリスマスあたり)に流れる曲(曲名忘れてしまいました^^;)

などですかね〜

ロンバケの主題歌聞いてたら、ロンバケ見たくなってきた

セナ君がぁ〜〜〜←





1986年〜1991年

80年代〜90年代前半ということはー・・・光GENJIいるぞ!と

予想。光GENJI4曲ランクインされてました。

剣の舞では、剣に炎が(花火みたいな)ついてて、それを振り回しながら

踊るというもので、煙すごいなー思いました(笑い)

後ろに、坂本君、イノッチいるんだろーなー思ってました(^−^)

彼らは、平家派だったからね★

ガラスの十代、光GENJIの曲の中でけっこう好きな曲で嬉しかったです。

後ろに、SMAPがいるんだぞー(・w・)

他にも、太陽がいっぱい、パラダイス銀河がありました。

Diamondハリケーンもあったかも(汗)

内海君の足が細くて、折れそうだよ〜と思ってました。

光GENJIは、卒業ライブのとこでもやってました。


この年代は、工藤静香、Wink、などアーティストがランクインされてました。

SMAPのデビュー映像も流れてて、中居君がかわいかった〜






1996年〜2001年

キンキでました〜(^0^)何回、デビュー曲みても、光一君の髪型は

大野君のデビュー当時と似てるな〜と思ってしまうんです(笑い)

そして、デビュー曲歌ってる時のバックに櫻井君

櫻井君、小っさい!かわいい〜

櫻井君の他に、タッキー&翼の二人もバックで踊ってました^^

キンキが歌ってるのを見ると、ついつい後ろに

嵐さんがいないか探してしまう(笑い)

SMAPも出てて、「先輩(少年隊)の前だと、お行儀がよくなる」と

タモさんに言われてました

がんばりましょうの時、中居君のちょっとオール気味の髪型に

ビックリしたけど、若くてかっこよかったです


この年代では、V6・嵐のデビュー映像が流れました!岡田くんだぁー!!

嵐、みんな若いし、かわいいんですけどー

デビュー映像もう少し、長く流してほしかったな〜(・3・)

TOKIOのときも(この年代じゃなかったかな^^;)

他には、モーニング娘。、SPEED、などアーティストがランクインされてました。





2006年〜2011年

嵐さんの曲、バンバンランクインされてましたね

Lotus 、 Love Rainbow 、truth 、 Believe、果てない空 、

Troublemaker 、Monster 。

嵐映像流れた瞬間、「嵐Yeah〜」、「キャー!!」

「相葉ちゃん、髪黒い〜」、「大野君、歌うま〜い」、「松潤センター」、

「にのちゃん、かわいい〜」、「櫻井君、イケメン!!」とかずっと言ってた(笑い)

嵐さんの曲・映像が流れて嬉しかったです

特に、truthの時なんてみんなかっこよすぎて

いいとこで、CMにいっちゃって「次がいいとこなのに、

なんでCMにいくんだよー

思いましたね。


この年代では、AKB、ミスチルなどのアーティストがランクインされてました。







こうしてみると、CDの売り上げが不況ってのがすぐにわかるなーと思いました。

80年代は、さすが!と思うほど、CD売れまくってるし。

「70万枚売り上げた」ってだけで、今はすごいことなのに、当時(CDが売れてた時代)

はさらにその上がいてー・・

なんだか今じゃ信じられないよねー。あと、演出も時代を感じた(笑い)

言っちゃ悪いけど、AKBのミリオンって握手券とかついててでしょ・・・

売り方きたないし、そんなんでハシャイで欲しくないんだよな^^;

←AKBファンのみなさん、気分悪くされたら、スミマセン。


あと、2006年〜って、ほとんど嵐とAKBばっかで音楽業界も質というか

なんというか下がったなー思いましたね。

単純に、嵐さんがランクインされてるのは嬉しかったけどね。





インタビューされてる方の後ろでたまに出てくる嵐さんが、

かわいかったです

にのちゃん、かわいいー

君のために僕がいるときの衣装着てた!


SMAPもけっこう映ってて、特に森君が!!モザイクなしで、くっきり映ってて

「森君が映ってる!」と感動しましたね〜。


TOKIOもいたし(多分Love you onlyの時の衣装着てた)、キンキも

いたし、V6もいた(岡田くん、カッコイイー★)!!


さすが、Mステ、ジャニーズ枠があるだけ、ちょくちょく後ろにジャニーズ

が映ってる(笑い)インタビューされてる人の後ろも確認してました(笑い)


次回の3時間SPも楽しみです♪


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
Mステ25周年SP〜懐かしい曲もあった〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる