ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

help RSS ジャニーズ事務所50周年記念イヤーを考えてみる。

<<   作成日時 : 2011/09/21 18:12   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

”ジャニーズ事務所50周年記念イヤーを考える ”

という企画が某サイトに書いてあったので

私もやってみた(笑い)

前、ちょこっと来年、ジャニーズ事務所創立50周年に

触れたこともあったのでね




※絶対ありそう!なイベント

某サイトに書き込まれてたもの。


●カウコンで「今年は50周年!」と記念メドレー

●野球大会

●ドームでジャニーズ勢揃いコンサート

●テレビ番組でジャニーズ50周年記念番組



この中だったら、カウコンとテレビ番組はありえそう

カウコンで、ジャニーズのデビュー曲メドレーはありえそう(^0^)

あと、特番組んでジャニーズの歴史全部見せます。ってのもありそう。

デビュー曲と最もヒットした曲。

あと、当時のことを振り返るインタビューとかさ

生LIVEだったら嬉しいよね


スペシャル番組で、司会は中居君がいいな〜

曲を紹介した後に、そのグループが出てきて、その当時の映像とともに

振り返ってもらって、視聴者からきた質問とかに答えてもらったり

エピソードとか聞きたいな☆

その後に、デビュー曲とヒット曲を歌うみたいな^^

多分、1時間・2時間スペシャルじゃ収まりきれないと思う





Mステでジャニーズ特集ってのもありえるかも!?

Mステ初登場映像、インタビュー映像、今デビューしてるジャニーズが

バックでジュニアとして踊ってた頃の映像トカ。

そんで、タモさんと当時のことを振り返るみたいな(笑い)




50周年記念CD発売ってのもいいかもね(^皿^)

デビューしてるジャニーズ、1グループ1曲ずつ収録してあるCD発売か

ジャニーズヒットナンバーCD発売も良さそう




ジャニーズ総出演ドラマ!?”総”とまではいかなくても、ドラマキャスト

全員ジャニーズしかいないのもおもしろそう(笑い)

ジャニーズジュニア何人か、デビューしてるグループが

本人役として登場するとかね★

女の子役は、もちろん女装(笑い)じゃなくてもいいんだけどね

私的にはー・・・・

漫画”どーにかしたい!!”をスペシャルドラマとしてやってほしい

ジャニーズ公認漫画だし、ジャニーズとしてデビューするまでとか細かく

書いてあるから、ジャニーズ知らない人でも楽しめるし(#^−^#)

これは、是非やってほしい







50周年を記念してスペシャルユニット結成または、新たにデビューするグループを発表。

最近、キスマイがデビューしたけどまた新たにデビューしそうな予感が

するんだよね〜。なんか、新しいユニットができたって聞くし・・・。

どうなんだろうね?

スペシャルユニットは、なんとな〜くありそう(笑い)

カウコンの”年男”みたいになんか作って、活動してほしいな〜






ジャニーズ事務所50周年記念イヤーを考えてみましたが、けっこう

考えてておもしろかったです

実際、50周年になったらどんなことをするのか楽しみです

「50周年記念に、他にもこんなことやってほしい!!」、

「こんなこともありそう(・0・)」

など思ったら、教えてください




*今日は、台風で色々とすごかったです(笑い)学校は、午前中だけ行って午後は

自宅待機でした。台風すごいなぁ〜








一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BIG企画!ジャニーズ創立50周年記念
ちょっとすごいことに気づいた!それは・・・ジャニーズ事務所創立50周年{%びっくり2webry%} ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2012/01/29 09:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンちゃん、こんばんは〜!

ジャニーズ50周年記念特番、是非やって欲しいね〜☆
運動会とか見たいけど、集まる事が大変だったら、昔のVTRだけでも本当楽しめるよね〜!!
(*^o^*)
ジャニーズだけのドラマも、超絶面白そう!
SMAP×SMAPにキスマイが出たみたいに、嵐くんにも…出て欲しいね!
一週間、ジャニーズの番組に、色んなジャニーズがゲストってのも良いね!!
しお
2011/09/21 20:12
しおさん、こんばんはー!
ジャニーズ50周年特番、是非
やってほしいですよね!!
運動会もありえそうですね★
昔のVTRだけ流してくれても
盛り上がりそうです^^
ジャニーズだけしかいない、ドラマも
面白そうだしやってほしいです(^−^)
嵐さんにもゼヒv
一週間、ジャニーズの番組に、色んな
ジャニーズがゲストってのも
楽しそうですね♪
メロン
2011/09/22 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ジャニーズ事務所50周年記念イヤーを考えてみる。 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]