ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐情報

<<   作成日時 : 2011/09/22 21:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

嵐情報をGETしたので、紹介しようと思います!

嵐情報最近、多いですよね〜(笑い)



□グリーンラベル新CM

大野君&にのちゃん&松潤&相葉ちゃんが出演している

KIRIN淡麗グリーンラベルの新CMが出来ました(*^0^*)

”かくれんぼ編”だそうです

CM楽しみです♪






□謎解きはディナーの後で情報

櫻井君主演謎解きはディナーの後で。9月24日放送がんばった大賞

で番宣があるみたいです

「お嬢様の目は節穴でございますか?」←最近、友人の間で流行ってます(笑い)

フリーター家を買う。再放送内でも新しいCMバージョンが流れてる

そうです←謎ディ情報じゃないけどね^^;







□デニーズ「怪物くん」SPカレー

「映画 怪物くんおこさまカレー」&「伝説のカレー〜バターチキンカレー」

を販売致します!

デニーズでは、

『映画 怪物くん 』 (11月26日よりロードショー)公開を記念して、

映画の舞台となる「カレーの王国」にちなみ スペシャルカレー

「映画 怪物くんおこさまカレー」&「伝説のカレー〜バターチキンカレー」

2品を2011年9月27日(火)から11月30日(水)まで販売致します。

販売期間中、「映画怪物くんおこさまカレー」 をご注文頂きますと、

『映画 怪物くん 』のキャラクターがドットで描かれた 

デニーズオリジナル【怪物くん なまえシール】を もれなくプレゼント致します。

(*「映画 怪物くんおこさまカレー」は、小学生以下のおこさま

が対象となるメニューです)

とのこと。

両方、食べた〜いでも、「映画 怪物くん

おこさまカレー」は小学生以下が対象だから食べれない・・・(涙)

食べてみたいよー、そして怪物くん名前シールもらいたい(笑い)

伝説のカレーは食べれるから、食べてみたいな






□嵐にしやがれ情報

嵐にしやがれ 10月22日 22:15〜

ゲストは、三谷幸喜さんです

三谷さん映画・ドラマには、松潤が出演したことがあるよね★

ちょっと、その辺りのこと話しそう^^





以上、嵐さん情報をお伝えしました

CMもTVも楽しみです







一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばった大賞で少しでもいいから謎ディの主題歌が流れないかと期待してます(笑)
いつも嵐情報ありがとう!
K☆M
2011/09/24 15:47
K☆Mさんへ
がんばった大賞で、謎ディの主題歌が
少しでも流れてくれたら嬉しいですよね^^
私、まだ聴いたことないので(汗)
期待して待ってましょう★
嵐情報、役に立ってて嬉しいです♪
メロン
2011/09/24 16:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐情報 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる