ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 主題歌は迷宮ラブソングに決定(^0^)/

<<   作成日時 : 2011/09/23 15:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

櫻井君主演ドラマ”謎解きはディナーの後で”の主題歌が

決定しました

主題歌は、嵐担当です。


曲名は「迷宮ラブソング」です



また、ドラマのポスターも完成たそうです


嵐の新曲どんなのだろ〜

早く聴きたいな★=

ちょっと、謎めいた感じの曲だといいな

あと、秋っぽい曲だといいな

だって、秋ドラマなんだからさ(笑い)

時計じかけのアンブレラみたいなのでもいい



ラブソングって、このドラマ恋愛要素ってあんまないんじゃない^^;

何故に、ラブソング?

謎めいたの重視がいいんだけどな・・(汗)


嵐の新曲「迷宮ラブソング」は、発売日等詳細がまだ発表されていない

みたいです。

CD発売日は、いつになるんだろ?10月中には発売されるよね(笑い)



どんな曲に仕上がってるのか楽しみです!





一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは や〜っと、嵐の寳V曲出るんですね漱 ちらっと聞こえた感じだと・・“謎”な雰囲気あると・・私は思いました でも、曲名に〜ラブソング〜なんて・・つけなくてもいいのになぁ〜って思っちゃいました
ふみおん
2011/09/23 22:58
ふみおんさん、おはようございます
嵐の新曲、久々ですよね〜
私はまだ曲聴いたことないんですが、
謎めいた感じでてるんですね^^
曲名にラブソングは、つけなくても
主題歌は成り立つと私も思いました^^;
メロン
2011/09/24 08:01
お久しぶりです。サクラです^^
新曲楽しみですね!
初回限定盤を買えるように、今お金を節約中です(笑

翔くんのソロや、Rapがあったらいいな〜と、期待してます
サクラ
2011/09/25 12:55
サクラちゃん、久しぶり!
新曲、どんなのか楽しみだよね♪
私は、曲を聴いてから買うか決める
予定だよ^^

櫻井君のソロはあると思うよ(なんとなく)
ラップもあるといいね☆
メロン
2011/09/27 17:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
主題歌は迷宮ラブソングに決定(^0^)/ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる