ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐にしやがれ未公開事件

<<   作成日時 : 2011/09/25 10:40   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の嵐にしやがれ未公開事件、未公開というだけあって

いつも以上に笑ってしまうものばかりでした(笑い)

全部、おもしろかったけど私的におもしろかった事件を紹介しようと思います。


<VTRは20位〜始まってました。>




19位 二宮が超不器用でテンションだだ下がり事件

所さんがゲストの時で便利なグッズを紹介するというもの。

人参をうすくスライスできるグッズでにのちゃんがやるんですが、

人参がとれちゃうんです。何回か試してみても、やっぱり取れてしまう・・。

隣にいた大野君が見かねて、とれた人参をボールの中に

入れてました




14位 まさかのチョイス二宮のものまね古すぎ事件

にのちゃんの事件ということでしたが、大野君のものまねが

おもしろかったです大野君のまのまね田中邦衛さん

なんだけど、たいがいものまねっていうとこの人なんだよね^^

そして、顔芸がすごいという(笑い)




11位 天才ホリケンに嵐心折れまくり事件

「はひふへほ」で「喜」を表現。は・ひ・ふとホリケンが見本を見せて

嵐さんがそれをやっていくという。

は担当は相葉ちゃんで「ははは〜宝くじ当たったぜ★

相葉ちゃん、指名されたとき「マジっすか」と泣き顔になってました(^−^)

ひ担当は、にのちゃんで「ざまぁ見やがれ、ひー」

にのちゃん言った後に、ホリケン「グッジョブ☆」の言葉の後のにのちゃんV

ふ担当は、松潤で「ふ〜ふっふふ、ふ〜ふっふふ、俺ッスか?」

もう、松潤笑いながらやってるし

へ担当は、櫻井君で「へへへ、へへへ、巨人頑張れ」

櫻井君、悪ふざけをしてる少年みたいだった(笑い)

その後に、

ホリケン「パパ〜パパ〜って言おう。パパ〜パパ〜おもちゃ買って。」

櫻井君「パパ〜パパ〜おもちゃ買って。」

ホリケン「アドリブ禁止!」

櫻井君「・・・・・(はぁ?)」

で、「ほ」を大野君にやらせ大野さんがちょっとアドリブを

入れたら・・・

ホリケン「ナイスアドリブ!」

櫻井君「おかしいよ!」

とホリケンワールド全開で、嵐さん心折れてましたW




8位 放送ギリギリ松潤恐怖の赤ちゃん事件

コロッケさんのものまねで松潤がじゃんけんで負けてやることに。

お手本を見て、やるんですが、もうお手本自体が怖い(笑い)

松潤もやるんですが、松潤も怖い

リプレイするとき、心霊映像を流すときに使われるBGM使ってるし。

顔面ものまね、怖いよー。




6位 大野VS櫻井白いイス紛失事件

大泉さんがゲストで登場した回。

オープニングトーク終了後に松潤の隣に1つ空いてるイスがあり

立ちつくしてる大野さん。

ここから、事件が始まります

松潤「イス1個あまってるよ。」

大野君「・・・・・」

大泉さん「何で立ってるの?(笑)あれ?オレ間違えた?」

大野君「いや!いや!大泉さんじゃないです。
  
     僕、見てました。櫻井翔!
  
     お前が最初にそこ(にのちゃんのイス)に座ったんだよ!」

櫻井君「・・・・・・」

にのちゃん「止めなよ、止めなよ」

櫻井君「知ってるよ。最初にココに座ったよ。

     イス持って来たらいいじゃん。」

大野君「違うんだよ。ここ(櫻井君のイス)に座れば
  
     問題なかった。」

櫻井君「そうだよ。」

大野君「・・・・・。」

松潤「ゲストも座ってくれてるんだから。」

大野君「じゃあ俺、立ってやるって事?」

にのちゃん「あっち(松潤の隣の空いてるイス)

       座ったらいいじゃん。」

大野君「・・・・・1個ズレたらいいだけじゃん。俺、何にも・・・。」

大泉「俺、ここ(松潤の隣)でいいよ!」

櫻井君が間違えたのに、櫻井君は全然悪いとは思ってないというW

大野君余ってるイスのところに行けばいいのに、にのちゃんの隣の席を

希望するなんて、やっぱにのちゃんの事好きなのね〜←

山コンビのコントなんじゃ(笑い)、かわいいだろっ!!

そして、何気にのちゃん挟んでる・・





1位 ついにストイック失格松潤の告白迷宮入り事件

ゆずさんがゲストの回。究極の横浜夜景での告白。

松潤がゆずの北川さんにプロポーズをするという話なんですが、

途中までは、なんとなーく良い感じなんだけど

北川さんが「えっ?」って言ったときの松潤「要するにー」

で終了(笑い)もう一回やることになっても、「要するに」を使ってしまう

松潤。「要するに」のどこがダメなんだ(笑い)観てておもしろいからいいじゃない(^0^)


会場でもやることになって、相手がエアーってWW

エアー相手に、プロポーズをする松潤、またしても「要するに」を使い

永久迷宮入りになりました(笑い)





未公開映像おもしろかったな〜

未公開見てると、深夜枠での嵐さんを思い出す

松潤と櫻井君の未公開映像がおもしろかったな(・w・)

櫻井君がホリケンのギャグをやるとこがおもしろかった(笑い)

やったあとに、チーンって感じで心が折れてるのW

来年もあるみたいなので、期待してます


次回は新企画

嵐VS芸人さんで、秋のスィーツ対決

嵐が5人で協力して作るみたいです。

なんていう、おいしい企画

<色んな意味で>

秋の90分スペシャル、楽しみです




一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンちゃん、おもしろかったね。
年甲斐もなく、潤くんのエア彼女になってました。
(^^;
みずみず
2011/09/25 16:49
みずみずさん、嵐にしやがれ
おもしろかったですよね〜。
エアーの松潤W
彼女役誰もいなかったですからねー(笑い)
彼女だったらって想像しちゃいますよね^^
メロン
2011/09/27 17:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐にしやがれ未公開事件 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる