ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も土曜の嵐やりますよ!

<<   作成日時 : 2011/09/27 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おととい朝、ZIPを観てたら「今年も土曜の嵐やります!」と嵐さんが

言ってて「わっ!ヤッター来週から朝、嵐

見れるジャン!!」と喜んでました



昨年に続き、今年も日テレで2週連続「土曜の嵐」が放送されることが

発表されました。

10月8日(土)夜10時に「嵐にしやがれ90分拡大SP」が、

10月15日(土)夜9時に「怪物くん完全新作SP&嵐にしやがれ」が放送されます。

また、「土曜の嵐」に先駆け、日テレ系「ZIP!」(05:50〜08:00)で、

来週の月曜から金曜までの1週間、「嵐×ZIP!」コラボ企画が

放送されることも決定しました。

枡太一アナウンサーが嵐を直撃インタビューします。

とのこと。



嵐にしやがれ90分拡大SPはそういうことだったのか(驚き)

怪物くんの映画も近づいてきてるしね〜

嵐にしやがれ、怪物くんSPはもちろん、ZIPとコラボ企画も楽しみ

インタビューでどんなこと話てくれるのかな〜?

TOKIOの山口君は、どんな反応するんだろ(笑い)

来週の朝から嵐さんが観れるから、テンション上がりそうです^^



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
今年も土曜の嵐やりますよ! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる