ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐CM情報

<<   作成日時 : 2011/09/28 16:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

嵐さんはたくさんCMやってますよね〜。その分CM情報も

あるんです(笑い)ということで、嵐CM情報をお伝えします





○日立新CM

新CMのタイトルは、『真空チルドi 新鮮すぎるアジ』篇で、

嵐の相葉雅紀くんと松本潤くんのお二人が出演。

今回の家電は、鮮度と栄養を守る「真空チルドi」の機能を搭載した冷蔵庫。

相葉くんの部屋でくつろぐ二人のもとに、リーダーから届き物が。

中を開けてみると魚が入っており、相葉くんは「鯖だ!」と大喜び。

すると、突然魚が「あの〜…アジです。」としゃべり出し…といった内容。

「しゃべった!」と驚く松本くんに対し、「凄い新鮮だ!」と驚くポイントがずれて

いる相葉くんが対照的な面白いCMとなっています。

とのこと。

相葉ちゃん&松潤の日立CMは、はじめてだよね!?

相葉ちゃんと松潤の反応確かに、そんな風に反応しそう(笑い)

魚が喋るんだよねー、その声って誰だろ?

もしかして、大野君だったりして〜(笑い)






○au新CM

嵐さんが出演しているauの新CMが出ました!

携帯電話auのサイト「未来は、選べる。」に、

「嵐 新テレビCM 10月1日(土)からON AIR」とでています。

とのこと。

どんな感じのCMなんだろ〜

また、みんなスーツかな^^




早く、嵐さんの新CM見たいですね☆

たくさん、嵐がCM出てくれて嬉しいな♪


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜(*^_^*)す。
確かに、相葉チャン&松潤のペアーは お初でアリマス。よね!?
日立真空チルドiのカタログ表紙
期待してイイみたいです♪(´ε` )
日立の情報引き出し披露しました_φ(・_・ 今回は、かなり ヤバイ‼
位の仕上がりな様子!ビッグドラム洗濯機も、楽しみです〜♪(v^_^)v
まもらあ
2011/10/19 23:54
まもらあさんへ
お久しぶりで〜す^^
相葉ちゃん&松潤のペア初めてなので
CMがどんなのか楽しみですよね♪
カタログ期待してOKでしょう(笑い)
日立CMまだ見てないのもあるんです(汗)
日立CM早くみたい(笑い)
楽しみに待ってましょう♪
メロン
2011/10/20 15:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐CM情報 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる