ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 1番ソングSHOWに嵐

<<   作成日時 : 2011/09/29 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、1番ソングSHOWに嵐さんの映像が流れましたね☆

嵐さん以外にもいくつかジャニーズの曲&映像が流れて

嬉しかったです

1番ソングは、そのグループが一番売れた曲を紹介すると

いうものでした。



嵐さんは

Love so sweet

Monster

A・RA・SHI

の曲と映像が流れました。

嵐さんの曲の中では、A・RA・SHIが一番売れたみたいです!

嵐の曲・映像が流れた瞬間に「嵐ー

とTVに向かって、手を振り、大野君の踊りのうまさを実感してました^^

A・RA・SHIの時に嵐がデビューした当時の映像が流れて

嵐、めっちゃかわいかったぁ〜

デビュー当時の映像はやっぱいいね★





SMAPさんは

がんばりましょう

ライオンハート

世界に一つだけの花

の曲と映像が流れてました。

なんかー、木村ばっかり映ってて中居君も映してほしい(><)

特に、がんばりましょうの中居君は細いし、かっこいいんだよー

とか言ってた(笑い)

私は、木村より中居君派です

世界に一つだけの花は、最近の曲っぽい気がするけどけっこう前の

曲なんだよね〜。






嵐・SMAPの映像が流れる前に、

マッチ、トシちゃん、光GENJI、少年隊、キンキ。。。。と

続けてきたので(その後、KAT−TUNも流れた)

これって、ジャニーズじゃん

ジャニーズ続けてキター(笑い)

って、テンション上がったね

私、トシちゃん、光GENJI、キンキの1番曲当てちゃったし、

流れた曲全部知ってた(笑い)

私って、すごくない

因みに、マッチはスニーカーブルース、トシちゃんは哀愁でいと、

少年隊は仮面舞踏会、光GENJIはパラダイス銀河、

キンキは硝子の少年、KAT−TUNはReal Face

が1番曲でした

ジャニーズ好きの人、絶対ジャニーズ連続でテンション上がったと思うよ





ジャニーズ以外では、

チェッカーズ、聖子ちゃん、ミスチル、スピッツ、チャゲアス、福山さん、

ポルノグラフティー、モー娘。あたりがビビットきましたね

懐かしいし、サビが歌えるんだよね〜。

普通に歌えてしまう自分がなんかスゴイ・・・・。

懐かしい曲と映像ってなんかいいですよね(^−^)

テンション上がりますし♪

私、きっと懐メロ好きな人なんだろうな(笑い)




一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪
嵐の「A・RA・SHI」は〜
私のヒトカラの18番だよ(^^)v
ノリノリで歌えるからいいんだよね
マッチの「スニーカーブルース」も♪
トシちゃんの「哀愁でいと」も♪
いつも歌ってまーす
りっちゃん
2011/09/30 07:33
りっちゃんさん、こんばんは!
嵐のA・RA・SHIは、テンション
上がるしノリノリで歌えますよね^^
私もヒトカラで歌ったりしますよ〜。
マッチ・トシちゃんの曲もノリノリの
曲ありますよね(笑い)
メロン
2011/09/30 16:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
1番ソングSHOWに嵐 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる