ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログネタ:上司・部下にしたい有名人を教えて!

<<   作成日時 : 2011/09/03 19:58   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログネタ、”上司・部下にしたい有名人を教えて!”ということですが、

私が上司・部下にしたい有名人No.1はー・・・

嵐の櫻井君

上司も部下もピッタシだと思います


嵐さんの中でも断トツ櫻井君ですね〜。

”THEデキル男”みたいな^^

どっちかっていうと、部下より上司な感じがする

的確な指示をだしたり、テキパキ働いてると思う。

上の人からも好かれてそう(笑い)

部下だったら、素直に働いてくれるかわいい部下だと思います!

特上ガバチの役みたいな(^−^)



大野君が上司だったら、なんでもテキトーにしてて部下に任せっぱなし

な放任主義者だと思う(笑い)

部下だったら、いつも寝てばかりで先輩にコズかれてそうな感じがします

「なんなんっすか」とたまに、キレたりすると思う(笑い)

大野君は、上司・部下どっちも想像がつくな〜。



相葉ちゃんが部下だったら、何かとドジしてそう

一生懸命なんだけど、空回りしちゃうみたいな(・w・)

上司だったら、祭り大好き男だから、「今日は、飲みに行くぞー

ってなったり、会社の二次会とかいっちゃいそう。



にのちゃんは、上司というより部下なイメージかな〜。

パソコン持ち歩いて、ゲームをしてそう

仕事してると見せかけて、実は遊んでいるという(笑い)



松潤も、部下イメージだな〜

”かわいげの無い部下”って感じ(笑い)

今時若者的な感じで、かったるそうにやってるのもアリだと思います!

きっちり、やっている松潤でもイイと思います




岡田くんも上司・部下にしたいな〜

上司だったら、なんか仕事してるとこ見て

ウハウハしてると思う←おいっ(笑い)

そんで、櫻井君とヒソヒソ仕事の打ち合わせとかしてたら

かなりイイ

何、この妄想(笑い)

部下だったら、SPの井上みたいな感じがいいな☆



みなさんが、上司・部下にしたい有名人は誰ですか?

よかったら、教えてください♪




ブログネタ:上司・部下にしたい有名人を教えて!
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ブログネタ:上司・部下にしたい有名人を教えて! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる