ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 制服の嵐さん

<<   作成日時 : 2011/09/09 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

最近になってつくづく思うんだけど、制服って便利だよな〜

学校行くとき、結婚式とかよばれたときとか、制服でOKなんだよ!

中・高校生は、普段出掛けるときでも制服・ジャージでもいいし。


来年、合格すれば専門学生になったとき、私服どうすればいいんだろ・・

自分がどんな服が合うかわからないし・・・。

だから、制服っていいよな〜と思った。




ここで、嵐さんが制服(学生服)を着たらと考えてみた(笑い)


大野君の場合は、ブレザーが似合いそう

デビュー当時・ジュニアの頃の大野君は、髪の毛がサラサラロング

だから、余計似合って見える^^

学ラン着るんだったら、オールバックの大野君が似合うと思います

今の大野君は、学ランが似合いそう。

髪の毛が金髪(茶髪?)だから★




櫻井君の場合は、キャラによるんだよね(笑い)

ツンツンな頃の櫻井君、バンビ←

の頃の櫻井君には学ランが似合います

木更津キャッツアイの時、回想シーンみたいなとこで学ラン着てました♪

頭良い秀才・優等生なら、学ランよりブレザーが似合うと思います!

インテリっぽく見えるし学ランでもいいけどね〜




相葉ちゃんは、ブレザーかな〜

スタイルいいから、ブレザー着こなしてそう(笑い)

学ランも似合うと思うけど、ブレザー着た相葉ちゃんを見たこと

あるので、ブレザーにしました。

ジュニアの頃の相葉ちゃんって、カッコイイ系なんだろうな〜と

思いましたね(・v・)そのブレザーを着た相葉ちゃんがジュニアの頃っぽかったので。




にのちゃんは、完璧両方アリですね(ニヤリ)

”永遠の17歳”と言われてるだけあって、学生役が多いのよね〜

その分、制服見る機会も多かったし

私的には、ブレザーより、学ランかな〜

あーでも、ブレザーもいい!!←

学ランのにのちゃんはきっと、萌えると思う(笑い)




松潤は、学ランですね!

ごくせんで、学ラン着てましたしね☆

実際、松潤が高校生の時の制服はブレザーでしたけどね(#^−^#)

花男の道明寺は、原作だと制服はブレザーなんですよね〜

今の松潤だったら、学ランが似合いそうです♪




なんかの雑誌、できればノンノで、”制服のアラシ”って感じで

制服を着てる嵐さんを見たいです

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンちゃんこんにちは♪

制服って、本当便利で可愛いですよね〜(*^o^*)
メロンちゃんの学校はブレザーかな?
セーラーかな?
今可愛い制服いっぱいあるよね〜♪
花の…女子高生だね!いいなぁ〜o(≧∀≦)o
今をいっぱい楽しんで下さいね〜!

所で嵐くん…
二ノと翔ちゃんは、山田太郎物語で白い制服が印象深いなぁ〜!
学ランは潤くん…かな。
大野君と相葉ちゃんは、ブレザー見たかな。
まだまだ似合うと思うけど…、もう卒業かな?嫌まだ観たいね〜(*^o^*)
しお
2011/09/12 15:08
しおさん、こんばんは♪
制服って、ホンット便利ですよね〜
私の通ってる学校は、ブレザーです。
可愛い制服たくさんあるけど、私が
通ってる学校の制服は、可愛くないんです^^;
今しかできないことを、頑張ろうと
思います!

山田太郎ものがたりのイメージ
確かにありますね^^学ランも二人とも
似合いますよ♪♪
松潤は、完璧、学ランですね(笑い)
大野君のブレザーは、ジュニアの頃に
見た覚えがあります!(動画で見た)
相葉ちゃんは、画像で見たことがあります。
また、制服着た嵐さん見たいです!!
あと、学生役やってほしいです!
メロン
2011/09/12 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
制服の嵐さん ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる