ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐さんともう一度共演してほしいジャニーズは?

<<   作成日時 : 2011/09/11 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

嵐さんと関ジャニ∞がドラマやバラエティーで共演してるの見て

おもしろかったので、「もう一回共演してほしいな〜」と

思ったんです。

ってことで、嵐さんともう一度共演してほしいジャニーズは?

主に、ドラマでいこうと思います!ドラマじゃない場合もあります。




岡田くん&櫻井君

ドラマ”木更津キャッツアイ”で、ぶっさん&バンビで共演してくれましたよね☆

ぶっさんは、岡田くんらしからぬ感じですがそれもそれで

また見てておもしろかった(笑い)櫻井君のバンビは今考えると、あーいった

ちょっとチャライ系の役今じゃできないだろーなーと。

岡田くんと櫻井君の役としての絡みも好きだけど、普段も仲が良い

ってんだからいいよね〜また、ぶっさんとバンビ見たいな〜

ほんっと、最近こればっか(笑い)



横山君&にのちゃん

ドラマ”拝啓父上様”で共演したんだよね〜

ドラマの中で見てると、なんかおもしろく感じちゃうんだよね^^

横山君の方が、年上なのに、ドラマではにのちゃんより年下に

なってるし(笑い)

板前さんってとこが、またいいのよ!横山君とにのちゃん、もうちょっと

絡んでほしかったなー。



山P&相葉ちゃん

ドラマ”っぽい!”でジュニアの頃のドラマで共演している二人。

ジュニアの頃も一緒に帰ったりしてたみたいです(^−^)

山Pはかわいらしく女の子みたいな役で、相葉ちゃんがものすごいモテル

役なんだよねジュニアの頃、二人はこんな風に見えたんだー

と思わせるドラマでした。また、共演してくれたらいいのにな〜

中々山Pと共演してるとこ見ないからねー。



松岡君&櫻井君

ドラマ”天国に一番近い男〜教師編〜”で共演してますよね☆

櫻井君の学生役若かりし頃の櫻井君と松岡君

の絡みが見れます!実は、私ドラマ観たことないけど松岡君と櫻井君

が共演してるってのに嬉しかったですね〜(#^−^#)

前、ツタヤでDVD置いてあったから今度借りてこようと思います。

ツタヤで見つけたとき、感動的だったな〜



トーマ君&嵐

トーマ君は、多分櫻井君以外みんな共演してると思うんだよね〜

舞台・ドラマで。だから、嵐さん全員と共演してるとこもう一度見たい

大野君とドラマ”魔王”で共演してたらか、またシリアスなドラマで

共演してくれたら、いいな〜。



錦戸君&にのちゃん

ドラマ”流星の絆”で共演してましたね兄弟役だったから

ずっと、絡んでましたよね^^

ドラマもクドカンさんが脚本だから、おもしろい部分があって、

見てて、おもしろかったです!

錦戸君の弟役もよかったし(・w・)今度は、兄弟役じゃないのが見て見たいな★




ドラマ以外だったら、

中居君と嵐

中居君と嵐さんは、うたばん見てて、おもしろかったから(笑い)中居君の

MCは流石!と思ったね

嵐とまた、共演してほしいです!




みなさんは、嵐さんともう一度共演してほしいジャニーズは誰ですか?

よかったら、教えてください♪



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐さんともう一度共演してほしいジャニーズは? ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる