ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のZIPに怪物くんが!

<<   作成日時 : 2011/10/15 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日で、2学期中間テスト終了ー\(^0^)/まぁできたけど、英語と専門科目

がヤバイ・・・。あと、地理・・・。赤点を採ってないことを祈ります。



中間テスト最終日、朝ZIPを観てたら怪物くんが、枡さんとインタビュー

してるではないですか!?

映画の宣伝ですね♪


怪物くんは、嵐の大野君と仲がいいんだって^^(笑い)

枡さんがこないだ、大野君とインタビューしたことを話して、どうやったら

大野君と距離が縮められるか?と相談してました。

怪物くん「アサリはダメだ。もっと、外にでなきゃ」とか、

「地味なんだよ。俺、みたいに黄色のを着たりするとか」

と、怪物くん口調で怪物くんらしく、大野君らしく言ってました(^−^)

ちなみに、怪物くんも枡さんのこと「大嫌いだ」と言ってました。

この「大嫌いだ」の言い方が、かわいかった!!

怪物くんが大野君と枡さんの仲介人やってくれるって!

よかったね、枡さん★

映画の方では、「どんどん宣伝しろや!」とアピールしてて、ちょっとドヤ顔が

おもしろかったV


インタビューのあと、枡さんは、怪物くんの帽子を被ってました。




怪物くん新作映画、手や足がけっこう伸びたりしてるからおもしろそうですね☆

映画公開楽しみです!








【中古】美品!&nbsp;怪物くん&nbsp;DVD-BOX/大野智DVD/邦画TV
ゲオEショップ楽天市場店
タイトル怪物くん&nbsp;DVD-BOX&nbsp;カイブツクンディーブイディーボ

楽天市場 by 【中古】美品!&nbsp;怪物くん&nbsp;DVD-BOX/大野智DVD/邦画TV の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
昨日のZIPに怪物くんが! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる