ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Mステ都道府県別売り上げランキング

<<   作成日時 : 2011/10/15 10:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のMステ都道府県別売り上げランキングに嵐さんが出るという事で

観てました。紹介映像には、嵐さん以外にもSMAP、明菜さん、

ミスチル、などなどありました。



嵐さんは、東京都出身でランクイン

相葉ちゃん以外、東京都出身なんだよね☆相葉ちゃんは、千葉県出身です*

東京都売り上げで5位!

デビュー当時の嵐さんの映像が・・

キンキに紹介されてる!?というより、キンキの隣にいたと思う。

「今日、いきなり呼ばれたので、緊張でガタガタしてます」とにのちゃん。

にのちゃん、かーわーいーいー

あ〜〜〜も〜〜〜

みんなかわいいんですけど〜

そういえば、デビュー当時ってにのちゃんと櫻井君が話してたりすることが

多かったような気がする。HEYHEYHEYの時もそうだったし。

デビュー当時の映像の後、OneLove映像が流れます。

にのちゃんキターー(≧▽≦)/

センターで歌ってる超かわいいんですけどー

顔変わってないよな〜。

相葉ちゃんも基本体型と顔変わってないよね〜

櫻井君、二重くっきり映ってるな(驚き)ちょっと、顔むくんでる・・?

松潤、変わったよね〜色気でてるね〜^^

大野君!魔王!!髪が黒い!!


嵐さんは、他にもちょくちょくと出てました!

後ろの方にいて、見つけるたびに、「あっ、嵐だ!」と嬉しくなる私(笑い)

ピカンチダブルの時の衣装を着た嵐さんを見つけました!

他にも、いたるところにいました。

私的には、後ろにV6がいて、三宅君の隣にジュニアの頃の櫻井君を

発見し、わーわーなってました(笑い)


キンキの時にバックダンサーで嵐さんがいないか必死で確認したけど

いるかわかなかった(涙)

ジェットコースター〜♪は、嵐さんバックで踊ったことあるっていってたから

多分、いると思うんだけどなー。


嵐さん以外にも、V6も後ろにちょくちょく出てました

多分、モー娘。の辺に出てた。他の映像にも出てましたけどね。

岡田くんを発見!岡田くん、かわいいなっ(>m<)!

カミセン3人でいたのも見つけた。あの衣装は、カミセンのデビュー曲

の時の衣装だと思う。

V6全員で映ってるのもあった

嵐さんよりV6の方が後ろで映ってる回数は、多かったかも!?


SMAPも映像ありましたよね!

神奈川県でランクイン中居君が、神奈川県出身なんだよね〜

トークでは、バレンタイン関係の話で、タモさんが中居君に「モテタだろ?」

と質問。中居君は「全然モテナかったです」と。バレンタイン前日に、

「ちょうだい、ちょうだい」と言ってる子だったからみたいです^^

曲は、シェイク。中居君、細いしカッコイイナー

木村より、中居君の方がかっこいいよ!さすが、2TOP。華がありますね〜

SMAPもちょこっと、後ろの方に映ってる映像ありました

あの衣装は、絶対デビュー当時の衣装だと思うな!黄色と赤の衣装だったし。

あと、光GENJIと一緒に映ってたから

光GENJIと一緒に映ってるSMAPを見て、SMAPの兄貴分の光GENJIと

一緒に映ってるよ〜!スゲェー!!と、なんか感激しちゃいました




過去映像がいっぱい映ってるMステ、嬉しいです

バックに嵐さんがいないかチェックしたり、知ってるジャニーズが後ろに

いないか探したり(笑い)まぁ、Mステにはジャニーズ枠があるから

毎回ジャニーズがいるわかだから、どこかにいるんだけどね☆=

その、ジャニーズ枠を作ったのは光GENJIからなんですよ^^


そろそろ嵐さんも新曲出すし、Mステにも登場するだろうから

楽しみですね



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
Mステ都道府県別売り上げランキング ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる