ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜の嵐〜怪物くん新作ドラマ&嵐にしやがれ〜@

<<   作成日時 : 2011/10/16 21:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜の嵐!ということで、昨日新作怪物くんドラマと嵐にしやがれ放送

されましたね新作怪物くんドラマも嵐にしやがれも

おもしろかったです



新作怪物くんドラマは、相変わらず怪物くんはワガママな感じですね〜

王様になる予行練習を何回もやって、怪物くんパパも執事も

何回やるんだって感じでした(笑い)

「新王様の、おな〜り〜」で登場する怪物くん。色んなポーズをやってて

子供っぽさがでてていいなと思いました

何回もやって、やんなってきた怪物くんは「王様なんかならない」言って

しまいます。理由は人間界に未練があるからだとわかり、

人間界に行って未練を断ち切ろうと計画。

怪物くんたち一行は、人間界へ。ですがそれは、バーチャルの世界なんです。

怪物くんは、ヒロシやウタコちゃんを見つけて嬉しいんだけど、ヒロシとウタコは

素っ気無い態度。

怪物くんはー、そんな態度を期待してたんじゃないんだよ

怪物くんは多分「怪物く〜ん」言って飛びついてくる

ヒロシを想像してたんだと思う。

私だったら、すぐさま怪物くんの所にかけつけて、「怪物く〜ん」言って

抱きついちゃうよ(笑い)

怪物くんは、素っ気無い態度のヒロシ、ウタコを見て

「お前らなんか、友達じゃねーよ!」

と言ってしまいます。

お供だけ、怪物ランドに戻ってきて、人間界に行ったと思ってたら、

それがバーチャル世界だと知ります。

怪物くんパパは、「王子の人間界への未練を断ち切るため」

という計画を話します。


バーチャル人間界世界では、怪物くんとデモキンとデモリーナに会い

なんか戦っちゃってます(・∀・)

木の棒で、デモキンを吹き飛ばしたとき怪物くん自信が一番ビックリしてて、

おどおどしている怪物くんが可愛かった

怪物くん、すごすぎだろっ(笑い)

倒したデモキンを心配する怪くん。優しいね〜

戦いの後、デモキンとデモリーナが怪物くんを色々褒め、

まとめると「怪物ランドの王様になってくれ」みたいなこと言い、それに「お・・おぅ」

と照れた感じに言う怪物くん。

と、ここで怪物ランドにさあ帰そうと思い、機械をいじりますがトラブルが発生して

しまいます。

怪物くんは、変なとこにいて、「どこだ、、ここ・・?」と不安げな様子。

一方怪物ランドでは、機械を直すため執事が修理をするんですが、その執事が

実は悪魔界のものだったのです。怪物くんを怪物ランドに戻れなくしてしまおうと

機械を壊し始めます。

怪物くんの様子を見たカイコちゃんは、

怪物くんを助けるためにバーチャル世界に行きます。

お供の3人組は、怖いのか自分達はバーチャル世界に行こうとはしません。

怪物くんが、お供3人の名前を呼んでるのに・・・・・。

怖くても、いつも一緒にお供してたんだから一緒にいなきゃいけないのに。。


なんとか無事に怪物ランドに戻ってきた怪物くんとカイコちゃん。しかし、自分達が

行った人間界がバーチャル世界だと知って、「パパは、俺を騙したんだ」と

思ったのと同時に、お供たちが自分を助けに来なかったっ

ていうのにショックを受けます。

そりゃ、そうだよね^^;いつも、お供してたんだから。

カイコちゃんだけが、自分のことを一番に思ってると言い、

カイコちゃんと一緒に暮らす。

とか言って妙なテンションで、ルンルンしながらカイコちゃんと出て行っちゃいます。

カイコちゃん、嬉しいけどちょっと複雑な心境^^

カイコちゃんと一緒に暮らしてる怪物くん、かわいいなー

ワイワイやってるし、「カイコちゃんのこと、こーーーーーーんくらい好き!」

怪物くんが大野君が

「好き!」だって(≧m≦)キャッ

カイコちゃんと一緒にいても、ずっとお供の話ばっかでカイコちゃん怒って

帰ってしまいます。


それからまあ色々ありまして←随分と省略。

お供を人質にとられた時の反応W

お供がくれた豆みたいなものを見つけて、糸を引いててそれが切れないこと

から、腐れ縁・・?って思ったり、その豆腐ってるのに食べたり。。。。。。

お供達を助けて和解できたみたいで良かったです


怪物くんが、王位を継ぐことになって、

「俺だけの問題じゃない、他のみんなにも迷惑かけてる」んだ的な言葉

を言います。。。。ちょっとこの辺り怪しい^^;セリフ合ってなかったらスミマセン。。

この言葉には、カッコイイ〜

決まったね☆怪物くんと思いました(笑い)

その後の、カイコちゃんの乙女心がなんか粘り強くてかわいかった(#^−^#)




怪物くん、久々に見て大野君のかわいさが出てるな〜思いました(笑い)

怪物くん、楽しいしおもしろいし最高↑

大野君だからいいんだろうね〜

もう、これは、大野君の”代表作”と言っていいでしょう

私的には、魔王みたいにクールな役もう一回やってほしいなぁ〜

魔王見た後の怪物くん。でしたら、大野君の演技の上手さには

ビックリすると思います


怪物くん映画、予告見たけどおもしろそうだな!3Dで見たら迫力もありそう。

いつか、地上放送しますように☆=(つまり、TVでやることを期待するというW)



Aに続きます。Aは、嵐にしやがれについてです!

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
土曜の嵐〜怪物くん新作ドラマ&嵐にしやがれ〜@ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる