ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐情報

<<   作成日時 : 2011/10/18 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはー。ドラマ、謎解きはディナーの後で。を観終わってから

記事を書いてます^^謎解きはディナーの後で。ミステリーかつ、

コメディもあって、観やすかったです。



それでは、ドラマの後の嵐情報を!



○HEYHEYHEYに嵐さん出演

11月7日に嵐さんがHEYHEYHEYに出演します♪

迷宮ラブソング披露してくれるみたいです(^−^)

久々にHEYHEYHEYに嵐さん出演するよね〜

ジャニーさんの話(笑い)、ドラマ(謎解きはディナーの後で)とか

話しそうな気がする




○Mラバに嵐さん

10月23日(日)の「Music Lovers(23:30〜23:55)」 は5周年SP!

アーティストが選ぶ思い出のライブに嵐さんの名前が・・!

どのライブを嵐さんは選ぶんでしょうか?

う〜ん、男だけのライブが一番印象に残ってるな〜




○怪物くん×ナイーブ

ナイーブのイメージキャラクター、大野君が主演を務める

「映画 怪物くん」が、11月26日に公開されることに伴い、

ナイーブブランドとのコラボレーションによる【限定品】の発売が決定!

「映画 怪物くん」のキャラクターがプリントされたセット袋に入った、

ナイーブの限定企画品とのこと。

気になる方は、ぜひ店頭で探してみるのもいいでしょう(#^0^#)

さらに、10月21日(金)より、「映画 怪物くん」と「ナイーブ」の

スペシャルグッズが当たるキャンペーンも実施!
 
スペシャルグッズってなんだろうな〜

怪物くんシャンプー、石鹸とかかな?

映画公開にともなって、怪物くんとコラボしたりと企画が

たくさんありますね☆怪物くんコラボ多くて、ファンは大変ですよね(笑い)






以上、嵐情報でした(#^−^#)今月は、Mラバに嵐さん

ということで、Mラバを観て楽しんじゃいまSHOW★








怪物くん完全新作スペシャル!! [DVD]
バップ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 怪物くん完全新作スペシャル!! [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐情報 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる