ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 1番ソングSHOWに嵐さん

<<   作成日時 : 2011/10/20 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の1番ソングSHOWに嵐さんの映像が流れました

今回は、デビューソング1番ソングということで、嵐さんの

デビュー映像が流れました!歌ってる映像ではなく、デビューしたてで

ハワイで記者会見をしている様子でした

みんな若くて、かわいいー

初々しいな(>m<)!

松潤、にのちゃん、カワエエ〜

相葉ちゃん、変わらないな〜

櫻井君だあ〜

大野君、光一に似てる!

ハワイのデビュー映像を見ると、いつもそう思っちゃいます(笑い)


ハワイで会見(インタビュー?)をやってる映像で、

相葉ちゃんがグループ名嵐の意味について話てるんだけど、

途中でよくわからない感じになってました(笑い)

大野君がダンスリーダーということで、他にもリーダーがいるか?ということに

なり櫻井君の名前が挙がります。

櫻井君は、「今まで、学業と仕事と両立しててー・・・」と質問の答えに

なってませんでした(笑い)

櫻井君、あなたは、勉強リーダーでしょ




嵐の他にも、ジャニーズのデビュー映像が流れました♪

V6!Music for the pepopleの映像

トニセン若いなー

カミセン身長低い!

岡田くん、若い!!かわいいー

坂本君(最年長)と岡田君(最年少)見ると、すごい身長さがわかるし、

大人と子供ってわかります。

みんな若いなー。



キンキ!硝子の少年

キンキですねー。光一君、髪サラサラだな〜

剛若いな〜

コンサートっぽい映像でしたね☆

硝子の少年、櫻井君ジュニアの頃に踊ってたんだよな〜




TOKIO!Love you only

曲流れて、「君が〜」の後に「君がぁ〜」と私後に続けて言ってました(笑い)

つまり、「相手は僕しかいない」の後の「オンリユー」も言ってたということですよ(笑い)

基本、みんな若い!!

長瀬君、若っ、かわいいな城嶋さんも、若けーよ!

そして、松兄カッケー何、ドラムかっこよく叩いてるんだよ

あれで、17とかかっこよくね!?

山口君もノリノリだ〜

初期の頃って、山口君がメインボーカルになること多かったと思う。

長瀬君とツインボーカルになってさ。








やっぱ知ってるジャニーズの映像が流れるとテンション上がるよね

それに、みんな若いし^^

カッコイイし、かわいいし(#^−^#)♪


他には、明菜ちゃん、宇多田ひかる、モー娘。などの映像が流れました。

モー娘。の映像流れたときに、なっちがかわいくて細くて、

私と同い年(17)の時にデビューしてたなんて、ビックリです

いいよな〜、かわいくって(・3・)


次回も知ってるジャニーズ映像流れるといいな★


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
1番ソングSHOWに嵐さん ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる