ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋に聴きたい嵐さんの曲♪

<<   作成日時 : 2011/10/27 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろで10月も終わりですね〜。本格的に秋になってまいりました!

というより、そろそろ冬・・?

ってことで、秋に聴きたい嵐さんの曲を紹介したいと思います



マイガール

マイガールは、最近の曲なので記憶に新しい人が多いんじゃないでしょうか。

相葉ちゃん主演ドラマ”マイガール”の主題歌でしたね

ジャケットも秋っぽいし、ドラマも確か秋辺りにやってたような気がする。

暖かい雰囲気なんですよね〜




時計じかけのアンブレラ

マイガールのカップリング曲でしたね★

0号室の客の主題歌で大野君出演してました!

謎的で、ちょっとレトロちっくな所が好きです他の曲とは

どこか違う気がします。

できれば、新曲の迷宮ラブソングもこんな感じがよかったー。



とまどいながら

この曲は、櫻井君主演ドラマ”よい子の見方〜新米保育士物語〜”の主題歌でした

櫻井君、若いね〜

この曲のPVがみんな街を探す?っぽいのがなんかいい

白黒っぽいのもいい!




果てない空

にのちゃん主演ドラマ”フリーター家を買う。”の主題歌でした

いい曲だよね〜。感動しちゃうもん!!

ドラマが秋にやってたからか、曲も秋によく聴いてたと思う。




秋に聴きたい嵐さんの曲は、ドラマ主題歌が多い(笑い)

秋ドラマだったからかも!?

秋に聴きたい曲って、たいがいドライブに行くときに聴きたくなるんだよねー^^

他にも、秋に聴きたい嵐さんの曲があったら教えてください♪


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
秋に聴きたい嵐さんの曲♪ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる