ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐が好きすぎて・・・詰め込んでみた。

<<   作成日時 : 2011/10/29 11:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

もし、嵐が演じたドラマの役柄同士が一緒にいたら・・・と考え

授業中ノートに書いてました(笑い)

嵐さんのドラマ観てないのもあるけど、そこは想像と動画(ファン動画みたいな)

だけで書いてるよ★

役柄とちょっと違ってても、気にしない方は進みください。↓










御村拓也×山田太郎×道明寺司(山田太郎ものがたり×花より男子)

*櫻井君、にのちゃん、松潤

御村は、道明寺というより西門と交流があると思う。同じ茶道だから。

その関係で、御村は道明寺のことを「どこかで見たようなー・・・」と

感じるから認識はあると思う。

道明寺は、太郎のことを金持ちと思ってそうで、他の金持ちと何か違うタイプ

な感じなので、「こいつおもしれぇー」とか思いそう。

一方、太郎はつくしと仲良くなってそう。

つくしも、太郎を金持ちと思ってそうだけど、太郎が貧乏だと知ってからは

ワイワイ庶民トークしてそう。

それを見て、道明寺しっとするという(笑い)





南進×浅井正平(南くんの恋人×StandUp!!)

*にのちゃん

南くんいは、彼女がいるのでDB4、特にウダやん辺りがうらやましがってそう。

ショーちゃんは、彼女がいる南君を見て「俺も頑張る」となると思う。

南くんとショーちゃんは、ショーちゃんがオドオドしてるのを見て、南君

「どうしたの?」と話しかけてくれそう。

ショーちゃんの恋愛相談とかのってくれたらいいな〜

まぁ、南君それどころじゃないと思うけどね^^;






笠間正宗× 鈴木太陽(マイガール×よいこの味方〜新米保育士物語〜)

*相葉ちゃん、櫻井君

コハルちゃんが通ってる幼稚園に太陽先生がいたらいいと思う^^

新米同士って感じだからね。

男の保育士さんの方が話しやすそうだから、コハルちゃんのこととか

相談したりしてそう。太陽先生は、相談事ちゃんと聞いて自分なりにアドバイス

。。というより思ってることを言いそう。

コハルちゃんが、「太陽せんせーい」って言って太陽先生に抱きついてるのを

見て、正宗君ちょっと寂しがってるといいな(笑い)





怪物太郎×矢野健太(怪物くん×歌のおにいさん)

*大野君

健太お兄さんがでてる子供番組(みなうた)に、怪物くんが登場する

みたいな。でも、怪物くんは気分屋でワガママなのでいきなり

「ヤダヤダヤダー」とか言って駄々こねてるのを健太お兄さんが

「うっせーぞ!ガキ」と言って一括されてしまう(笑い)

怪物くん拗ねてしまう。で、健太お兄さんは勝手に拗ねてろ。

とか思っちゃってるけど

しばらくしたら、「悪かったな」と言うが、怪物くん「別に拗ねてなんかいねーし」

ってなり、このヤロー(笑い)になってジャレてそう♪






成瀬領× 田村勝弘×有明功一(魔王×特上ガバチ×流星の絆)

*大野君、櫻井君、にのちゃん

成瀬さんは、行政書士、法律家業界では有名な人物で、田村君は

そんな成瀬さんを尊敬してると思う。裏の顔は知らないからね〜

直接事務所に来たときには、田村君以外もビックリするに違いない。

お兄は、すご腕の成瀬さんに相談すると思う(計画のこととか)。

そんでお兄は、成瀬さんの裏の顔を知ってて頼むと思う。

田村君は、お兄の店の常連さんになってるといいな〜

先輩引き連れて、「ここのハヤシライスおいしいんですよ〜^^」

って言いながらやってくると思う(笑い)





番外編(岡田くんver)

田淵公平×谷中竜二(木更津キャッツアイ×タイガー&ドラゴン)

ぶっさんと竜二は、会ったらすぐに喧嘩しそうな2人。

竜二「田舎もんにはこのセンスわからねぇだろうな!」

ぶっさん「田舎もんじゃなくてもわからねぇよ!」

みたいな(笑い)

竜二が作ったオリジナルTシャツをドヤ顔でぶっさんに「ドヤ」と

進めるが、ぶっさんは「やっぱ、ダセェよ・・・・」てなると思う(^0^)

同族嫌悪ですね☆








これ、考えるのおもしろいよ!!なんかねー想像力がUPするっていうか(・w・)

ドラマの中の人物がもし一緒だったらどうなってたかな〜?って考えると

意外な関係とか発覚するんだよね(花男とヤマタロがその例

(西門と御村は茶道をやってる)

功一兄ちゃんと成瀬さんが組んでたら、ちょっとドラマの

展開がかわってたかも!?

と思うのは、私だけ?

花男とヤマタロ、木更津とT&Dはありえそうだな^^

前者は、金持ち学園ドラマで後者はクドカンドラマだから似てるのかも。

私的に言うと、櫻井君が演じたバンビを嵐メンバーが出演してたドラマで

絡ませたかった〜(><)

・・・嵐が出演したことのあるドラマ全部観たことないから、その役柄の特徴とか

わからないのよ〜(涙)

南くんの恋人、マイガール、よい子の味方はドラマ観たことないけどね・・・^^;

南くんは、ファン動画。マイガールは1〜2話観た程度。

よい子の味方は、ファン動画。

で観たからさ(汗)

岡田くんが出演してた、おやじぃと末っ子長男姉三人も絡めそうだなー

観たことないけどさ。。。(ファン動画的なのは観た事ある)

あぁードラマ再放送&DVD化してくれないかな〜

観たくなってきちゃったじゃん!!


感想などありましたらコメントお願いします!

中傷など禁止×



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嵐が好きすぎて・・・詰め込んでみた2
昨日の、謎解きはディナーの後でスペシャル見て、影山って何気に ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2012/03/28 15:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンちゃんは、すっごい想像力豊かだね〜!!
私の場合は、妄想力豊かなんだけど・・・

でもドラマの役のまんま、絡むってどれも、すごい面白かったよ〜!!(笑)
しお
2011/10/29 14:58
はじめまして
コメントするのははじめてですが、じつはよくおじゃましています(o^∀^o)
ブログにコメントありがとうございます
夢のコラボですね☆
メロンさんの文章からいろいろ思い浮かびます
太郎とつくしちゃんはすぐに意気投合しそう。
私はDB4とF4を会わせてみたいです。
私も授業中に書こうかな〜
結構暇してるので。
でも、そういうこと考えてると大抵ニヤニヤするので変に思われるかもΣ(|||▽|||)
私はメロンさんの1つ下なので、タメ口OKですよ♪
ゆき嵐
2011/10/29 22:01
しおさんへ
イヤ〜そんなこと無いですよ想像力も妄想力も一緒だから平気ですよ^^
むしろ、妄想力の方が私強いと思います(笑い)

ドラマの役のまんま絡むって面白いですよねまた、考えて
みよっかな(笑い)
メロン
2011/10/30 09:04
ゆき嵐ちゃんへ
はじめまして!ブログよく遊びに
来てくれてたんですか
ありがとうございます

太郎とつくしは、絶対仲良くなりますね^^
どこのスーパーが安いだとかそういった情報
交換もしてそう(笑い)
DB4とF4会わせるのもおもしろそうどんな感じになるんだろ

暇な授業の時に書くと程よい暇つぶしに
なっていいよ〜(笑い)
おもしろいし、楽しいし。
考えてる最中、ニヤニヤしそうになったら
一端落ち着くといいですよ!
夢のコラボ、ゆき嵐ちゃんも
考えちゃいましょう♪

タメ口OK了解です!
また、遊びに来てね〜。
メロン
2011/10/30 09:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐が好きすぎて・・・詰め込んでみた。 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる